RAILWARS! -レールウォーズ- 第4話

RAILWARS! -レールウォーズ- 第4話「気に入っちゃったかもね」


【公式動画検索】

RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第4話 コメント

  • 匿名

    えろ回

    +0
    -0
  • アン

    きたー

    +2
    -0
  • 匿名

    えろアニメなりかけてる。次は赤とフラグ。
    主人公フラグ立てすぎ。羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買わなきゃ

    +0
    -0
  • しょこ

    きたー

    +0
    -0
  • おっきっき太郎

    ふぅ・・・。
    もはや桜井のエロ目的だけで見てるわ。
    ストーリーとかみのりんの歌とか正直どうでもいい。
    あと電車のアナウンスを台詞に被せるのやめてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女キャラは本当に可愛い、デカい、エロい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がアイドルにフラグを立てた

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    これもっと人気出てもいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それはない

    +0
    -0
  • 匿名

    桜井マジ可愛いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    これもっと人気出てもいいと思う

    ↑こんなの人気出るわけないだろw社員ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう飽きてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうえーぶいでほうそうしちゃえばいんじゃない満淫電車でGO

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがしゅっこしゅっこよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も人気あっても不自然じゃないと思うけどなー。
    知らないことだらけで終始飽きないし、国鉄だけじゃなくて主人公たちの行動も楽しめる。あと全員乳がでかい(真顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    これもっと人気出てもいいと思う

    ↑こんなの人気出るわけないだろw社員ですか?

    別に思うだけならいいじゃねw人それぞれ価値観は違うわけだし逆に社員ですか?の意味がわからんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりの批判わらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    たれ乳ばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨な水着より制服姿の方がエロい件について

    +0
    -0
  • こーとく

    このアニメは1話ごとにエロシーンがあるのが定番なのか・・・?
    初期のドラゴンボールみたいじゃないからいいんだけどね
    251系の立場は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    帰りの編成の向きが逆だとか、グリーン車だけハイデッカー改造かなんてツッコミはないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず紙吹雪に細工してたのがわかった段階でこの紙吹雪は誰がセットしたのかだの何処で仕入れて何処に保管していただのそのくらいは一応やっとくだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    opと今回のアイドルの歌どうにかならんのか?声がババァすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>opと今回のアイドルの歌どうにかならんのか?声がババァすぎ

    そうだよな!ここは田村ゆかりさん(17)に歌ってもらうべきだよな!

    +0
    -0
  • 真実の声

    主人公は天然ジゴロだけど

    アイドルに踊り子号を気に入られた
    事は収穫かな。

    作品的にお色気シーンがあるけど
    綺麗に演出しているから大丈夫でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた茅原が歌いたいだけでしたか

    +0
    -0
  • Comments are closed.