六畳間の侵略者!? 第3話

六畳間の侵略者!? 第3話「約束と友情」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第3話 コメント

  • 匿名

    はやいな

    +0
    -2
  • 匿名

    2だ

    +0
    -0
  • アホの子可愛すぎる

    3話きましたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな?

    +1
    -0
  • おや。

    ストーリーとか、その他、真からどうでもいい。ただ、あの魔法少女の突き抜けた駄目っぷりが只事じゃねー。声優の芝居も下手なのか、計算された演技なのか、見極めつかん。ただただ、あのキャラを見る為に視る。

    +1
    -0
  • いちばん?

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法つかえたんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなぐうかわ過ぎてつらいw

    +1
    -0
  • 匿名

    魔法少女が癖になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで青騎士編までやれるのか?
    ちゃんと伏線回収できるのか?
    2クールは必要じゃないか?
    しっかり描ききって欲しい
    あと、幽霊ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    女の友情よかった。
    オチがわらえた。悪い子としたら罰があたる

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女の活躍はじめてみた。友達できたのよかったねぇ。
    桜庭先輩完走おめでとう。あきらめていた選手励ましたの天使だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この話にはケロロ軍曹要素が含まれているように感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    らんまみたいなノリ好きよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コスプレsy、コホン、魔法少女が可愛かった。

    +0
    -0
  • You

    変身しかできない魔法少女なんだとばかり思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回早苗の出番少なかった。桜庭先輩いい人すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはかなり好き

    +0
    -1
  • 匿名

    個性的なキャラクターや色々なゲームで部屋を争う事を主としたストーリーも、異能系と学園モノを不自然じゃないどころか、しっくりくるレベルに結び付けていると思う。でもなぜ人気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが今期のブラックホース

    +0
    -0
  • とある厨房のニートのダメ男

    最高でした!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • A

    魔法少女筆頭に下手で声が悪いんです。脇役と男はうまいんだけどなんなのこれ?オーディションしてないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はクソアニメだと思ったのに、いや、たしかにクソアニメなのに見てしまっている。
    魔法少女の、リアルにイラっとさせられる感じ、中毒性がありすぎ俺の嫁。
    あと、幽霊ちゃんかわいい同意、俺の嫁。

    +0
    -0
  • ゆとり

    この作品は先輩に始まって先輩に終わるかな?完全に先輩ルートだね。

    主人公が入部するまでの先輩は編み物研究会で一人きりだった事実は重視してしすぎることはないね。自らの虚弱さを克服するために困難に取り組む姿勢はすばらしいんだけどこういうポジティブ思考には大体裏があるんだよ。

    今回ゆりかははじめて自らの力で勝利を得たように見えるけどそもそも「ころな陸戦協定」を結んだ時点で彼女の大勝利は決まっていたことだよね。超古代文明とか銀河帝国の皇女って設定はあくまで設定であってジャンルが違えばに矛盾が生じるしその事実性に依拠したキャラクターであればあるほど相手の力量と自分のそれとを比較できない。だから今回ティアミリスは自分の策におぼれる形で敗北するわけだね。多分客観的に見てもっとも設定が「強い」キャラクターはティアミリスなのにね。ゆりかはコスプレ少女と周りに誤認されてるから、つまり自分の設定に依拠しないからこそ他のジャンルに勝利するわけだよ。ゆりかが魔法少女という自覚がないことはこの魔法は私のものじゃないって発言からもわかる。逆に言えばゆりかが魔法少女として自他に「認知」されだしたらこの作品の魅力は消えるかも。まぁ魔法少女自体が元々はメタジャンル的なジャンルだったからある程度の魅力は残るかもしれないけどね。

    自分はもっとすごい作品になるだろうと予測してたからその分失望も大きいんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、先輩と宇宙人のキャラデザが同じなのは、きっと何かの伏線だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女の何が可哀想かって主人公にとってイレギュラーである存在として登場したのは幽霊の次なのにオープニングでもエンディングでも最後に扱われてるところよ

    でもここまで執拗に本物でなくコスプレ少女扱いにしてるってことは結構重要なキャラだったりするのかもな

    幽霊地底人未来人が現れてるのに魔法使いだけ頭から否定する流れはちょっと強引だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけへっぽこな奴が魔法使いを自称したところで普通は信じないと思うけどな
    誰も魔法を使ってるところは見てないんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    白銀の姫と青い騎士のフラグきたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩は前世で主人公に恋してる
    先輩の前世は、宇宙人皇女のご先祖様で、1話の女神石像
    主人公は、過去にタイムスリップして、青騎士と呼ばれる勇者になる
    こんなとこか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いちげっと

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩いい人すぎ!!好きだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クッソワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    闇の力にのまれる~マジでうけたW

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に期待して、勝手に失望するマヌケがいますねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやだから幽霊地底人未来人が存在してるって前提だとその普通とやらも全然違ってくるだろ

    へっぽことか関係ないし

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は魔法少女のと先輩の勝利!

    +1
    -0
  • 匿名

    AIRのパロディ、みんな気付いた?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、この脱力感は、、
    すっきりしないが不快で無いよ、、
    結局観てしまう
    不思議な作品、ホント良心的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    か、か、か、辛子色のブルマ!存在すら疑われていた、アンアイデテファイドオブジェクトが・・・・・
    ユー、グッジョブ~

    +0
    -0
  • 匿名

    白銀の姫は先輩の前世で、
    青い騎士は主人公です

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の回で思わぬ上位アニメになりそうな感じがした。そして相変わらずEDが最高だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもかにしの、こなかなの健速だし糞なわけがないんだよね
    エロゲライターはスロースターターだから終盤化けそうだな

    +0
    -0
  • こまイリス

    最後の闇の力わろたw

    +0
    -0
  • 上 俺もわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ上位になるかぁ?

    わろた(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好きすぎるww
    もっとお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにあの魔法少女は癖になるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.