キャプテン・アース 第17話

キャプテン・アース 第17話「真夏の騎士たち」



【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第17話 コメント

  •   

       1かも

    +0
    -0
  • 匿名

    こめが究極に減ったな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も褐色がエロかった。

    それしかないけどそれでいいじゃん。

    だってそれが一番重要なところじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかせっかく宇宙に出ても毎回納得できない勝ち方ばかりでだれるね。

    あと合体シーンでいちいち文句足れてる奴ってクソだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    我々クラスともなるとヘソなんて効きませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジンシリーズの硬さと弱さ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくねえwww
    おまいらが切るのも分かるわ…
    くっそつまらん
    これ2クールいらんだろ
    どうやって終わらすんだ??www

    +0
    -0
  • 匿名

    元気になってきたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんのは間違いないが
    作画は良かった
    そういうことにしておこうじゃないか

    +0
    -0
  • おや。

    SFロボ物の典型的な失敗パターンは「部品点数」を増やす誘惑に負けることね。手っ取り早く世界観拡げられるから。
    でも、それをやらかすと、ほぼ確実にドラマの構成がガタガタになる。後は登場人物の数、心情論、勢いだけのアクセルモードね。

    まぁ、そういう失敗の見本でしょう。よくも2クールもやったもんだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない話を持ってくるのはボンズの技なんだよ。何が狙いかはわからんが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で安藤監察官が来たのだろう?次回も、サー・ドギーが天海道に来るみたいだし
    方舟派は人手不足なのか?
    今のところ各勢力は三竦みだけど、パックだけが自由を謳歌しているなw

    +0
    -0
  • blob dylan

    ロボの出撃場面、これってピタゴラだな、といつも思う。本当はコレをエンエンとやりたいのに、それだと企画が通らないから、それらしいドラマをデッチあげる。昔だったら、こういうのが一年間も(それもゴールデンで)やってたワケだから、今はせいぜい2クールで終わってくれるぶん、マシなのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、予告がつまらなさそうなんだよなー

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    「おいらえらい?」ってとこのアカリがブラックブレットのエンジュっぽかった

    +0
    -0
  • 匿名

    惹きつけられる点がなにもない。
    ハナがちょっとかわいいくらいか?
    あとはストーリーにしろ台詞にしろとことんセンスない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.