ベイビーステップ 第17話

ベイビーステップ 第17話「プロで同級生」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第17話 コメント

  • だぜ☆

    1GET!!だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれん

    +0
    -0
  • ぽっへー

    3げt
    ふっふーん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーじゃねぇか。(荒谷ふう)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れなかった~
    今日はハイキューと時間重なってて見れなかったんだよね。

    +0
    -0
  • はてな

    見れなかった~なんでだろう?
    今日はハイキューと時間重なってて見れなかったんだよね。

    +0
    -0
  • 今日はハイキューと同じ時間で見れなかったから見に来たのに、何でか見れなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきた矢先急に面白くなってきて燃えたね!荒谷君のほうを応援してしまった!エーちゃん強すぎじゃん?壁という壁ないしあっても割りとスムーズに乗り越えてるもっと挫折とかあっていいと思うんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    急に作画神作画すぎてびびった
    見続けて良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのゴリラはホモに違いない!
    今季は豊作だ^^

    +0
    -0
  • 今回、試合中の動きがすごかったね。体も滑らかに動くし、シャツのはためき方もきれいだったし、迫力だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    はいらんかーとかテニプリであったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにすごかったよね。リアルのプレイヤーの動きからトレースしたのかな?
    なんか新技術っぽい気がした。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに作画もかなり力入ってたけど、作画=一枚の絵。
    おそらく今回は荒谷とタクマ戦の例の部分でロストスコープがあったね。

    (今では色んな技術が発展してきたけど、元々アニメの基本は教科書の隅に書くようなパラパラ漫画の延長。絵が多いほど動きが滑らか)

    同年代の主要ライバル(恋愛的にも)キャラがまだ何人か出てきてないからね。今
    回みたいに、ここぞと言う場面で実写トレースを使えば、これからかなり面白くなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は初っぱなからそこそこ強い主人公が人気みたいだけど、これに限っては例外だなぁ

    栄ちゃんの顔つきは以前とは格段に変わったし、プロを意識し出したことでストーリーも一歩前進。
    そらそろOPED変えて欲しいなぁ
    メガネっ子ヒロインにもテニスやらせよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の棒読み感が無理だなぁ。
    原作がいいだけに、本当残念すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    確か声優はベテランの人気のある人ばかりなはず。原作がいいならもっとコミック売れてはず。

    +0
    -0
  • Comments are closed.