ハナヤマタ 第4話

ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」



【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第4話 コメント

  • 匿名

    サムゲタン

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +1
    -1
  • 匿名

    いちげと

    +2
    -1
  • 匿名

    OPすごい好き
    そのお陰か、目にも少し慣れてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとwww
    お前ら中途半端な蚊トンボw氏ねや

    +1
    -1
  • 匿名

    目がぎぼぢわるい…(|||__ __)/オエー

    +0
    -1
  • 匿名

    たみお姉ちゃん、父好きなのうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートは良かったが、Bパート終盤はちょっとクドい
    なるの成長は描けてたけど
    ハナとヤヤの出番が多い方が面白いな

    今期他にロクなのないから、頑張ってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    タミちゃんかわいいいいい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ターミネーチャン

    鬼父

    白いレースにリボンのパンツ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    BSで流さない地方軽視アニメは、ここの違法動画を見るだけ見て、グッズに金なんて絶対に払わんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    目がキモいとか言ってる奴、さっさと失せろ
    そろそろ殺意が湧いてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が女の子を攻略する図式がすばらしくて、円盤購入を決意した

    +0
    -0
  • 匿名

    破魔矢鉈

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニコレ目が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    4話から目に修正入るって聞いてたんですけどホントに治ってましたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?違和感なく見れてきたんだけど、
    俺の目に修正入った?

    +0
    -0
  • ゆとり

    やはり王子の不在、雄性の欠如が問題みたいだね。

    よさこい部が出来る過程をそれぞれの問題に即して描いてるから、異なる嗜好を持った個々人が「一つ」の踊りを作ることに必然性があるんだね。

    これこそがキャラクターを各役割に配分する予定調和としての部活を題材とした日常系、たとえば「けいおん」などとこの作品が違う点だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナちゃんクッソ可愛い
    ウヘヘ言いながら見てる俺クッソキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一の豚アニ、狙いすぎだし中身なくておもんないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    たーみ寝ーたー

    +1
    -0
  • 匿名

    ハナヤマタBSでやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、目に修正なんか入ってたのか?普通に気持ち悪かったが…

    それはそうと
    「屋上は全生徒に解放されてるんですよね?他に使用者がいて迷惑になるようであれば止めますが何が問題なんですか?そりゃ確かに部活で使用するために無断で校内の敷地を使用するのは悪いことでしょうが私たちは部活として認められていないんですよね?一般生徒に放課後の空き教室で読書をするなと言ってるようなものだと思いますが?」
    俺ならこう言ってブサ眼鏡黙らせるけど

    +0
    -0
  • Romuska Palo Ur Laputa

    あぁぁ、目がぁ、目がぁ~~~あああああああああ~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • コテハンきめぇ

    ゆとりさん
    毎度々々造詣の深い考察コメ本当にスバらしい!感心しきりです!!!
    そこで、不躾なお願いと承知ではありますが、「なぜこれほどまでに目が気持ち悪いのか」という点についてご意見をいただくこと叶いませんでしょうか?
    もしお忙しいようでしたら次週のコメント欄でも結構ですので、何卒宜しくお願いいたしますwwwww

    +0
    -0
  • 한국인

    <丶`∀´>日本人は目が気持ち悪いニダ!

    +0
    -0
  • 中國人

    ( `ハ´)アメリカ人の目も気持ち悪いアル!

    +0
    -0
  • You

    EDが素敵。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開好きだなぁ
    来週も楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    キャラは可愛いしストーリーもめっちゃ面白いんだけど、目が気持ち悪くてどうしても我慢できません
    放映版は間に合わなさそうですが、BD発売時には目に作画修正が入っていることを期待します(修正スタッフ死亡w)

    +1
    -0
  • 匿名

    今期№1に近いアニメだわあ

    BD予約したし

    目は最初は違和感があったけど、慣れたかな。

    原作も買ったから、この後の展開もわかるけど、動いてるのを見るのはやっぱりいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    心配しなくてもお前らの目の方が気持ち悪いよ
    鏡見て来いよ(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったなw

    +0
    -0
  • 笨蛋最好是死

    あいかわらず気持ちの悪いコメント欄ですね(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白いです!月刊少女野崎くん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    感動してもうた~ 良い展開で次が楽しみだわ
    多美お姉ちゃん推しだわ~

    +0
    -0
  • 真実の声

    感動した 多美お姉ちゃんは大切な何かを 誰しもそんな迷ったりする。けど それを掴み勇気を出す事が如何に必要かという それに気付くまでの心情を理解出来ました。

    原作も読みましたが これほどまで
    素敵ですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤では目線かモザイクが入るので安心してください

    +0
    -0
  • 匿名

    あんしんしましたありがとうございます

    +0
    -0
  • ٩(`Ⅲ´)۶ムキー

    いまだに目がぁー目がぁーーとか言ってるやつなんなの?いいかげんにしろよ!作品を汚すようなコメントやめろよ!!!嫌なら見るなよ!!!!!!ここ来るなよ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメファン同士で
    「目が気持ち悪い」とか叩くのは止めようよ。
    そもそも、世間一般的には全萌えキャラが気持ち悪がられているんだから、  
    その上、俺らアニメファンが叩いてどうする・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    たしかにBパートはくどすぎる。
    それと、たみの中の人があの大坪ってびっくりした。

    +0
    -0
  • #

    多極面にわたっての視聴ができるアニメは貴重だと思うのですが、そう思っているのは私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • 韓国人

    <丶`∀´>쪽발이의 눈이 기분이 나쁘다!

    +0
    -0
  • 中国人

    ( `ハ´)美国人的眼也难受!

    +0
    -0
  • #

    視聴者同士、みんな仲良くしようよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    多極面にわたっての視聴ができるアニメ
            ↑
    なにを言っているのかわからない、そう思っているのは私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    確かに難しい言葉使いでしたね、すいません。つまり、

    「視る人によって色々なとらえ方ができる」

     という、意味ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に気持ち良い目ってどんなんだろうな?コナンの目か。少女漫画にあるキラキラ目か。もしくは邪神眼?

    +0
    -0
  • 「  」

    普通に面白いかと思う。
    文句付けるなら見なけりゃいいだけの話

    +1
    -0
  • 匿名

    >>視る人によって色々なとらえ方ができる

    【とらえ方の例】
    1)萌えアニメなのに目が気持ち悪いオエー
    2)目の作画に常に違和感があるオエー
    3)キャラの目がナニコレ珍百景オエー
    4)そんなことよりひたすら目が気持ち悪いオエー

    +0
    -0
  • #

    まあ、気持ち悪いとか言いつつもここに来て下さるあたり何だか嬉しいですね。

    +0
    -0
  • 독도는 우리땅

    <丶`∀´> <このアニメ目がキムチ悪いニダ゙!

    +0
    -0
  • だし昆布

    とりあえず文句つける奴失せろ。

    お前らの目と感情が腐っているだけだろう。

    一言、最高!! それだけだ。

                以上。

    +0
    -0
  • だし昆布

    言い忘れた。
        ハナさんΩgood job!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タミネェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まできてまだ目がどうたらいってるやつうざいからやめてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメント覧が面白いことになってんなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント戦争www

    +0
    -0
  • 匿名

    演じすぎ、感動させすぎみたいな部分もあるけど、
    そこも含め青さが眩しい

    +0
    -0
  • 匿名

    キマシタワー

    +0
    -0
  • 匿名

    流石なるちゃんやる時はやる娘流石主人公。
    やはり本人が思ってる以上に凄い子だったか。今回は多美姉ちゃんとの付き合い長くてかなり憧れてたとか色々理由はあるんだろうが。最後の一押しをまさに主人公如くやったのは確か

    俺もそういう経験あるなあ伊達に20年以上生きてねえし。結果如何に関わらず自分で決めた事はほとんど後悔ない。ふつうは自分の道だから自分で決めるんだろうが学生時は名家関わらず親が五月蠅い場合があるからな。多美姉ちゃんのように抗うのが難しくても自身の信念が硬いなら反抗しても
    悪い反抗ではなく良い反抗期なら問題は無い…相変わらずコンパクトにまとめれねえな俺

    +0
    -0
  • Comments are closed.