六畳間の侵略者!? 第4話

六畳間の侵略者!? 第4話「陰謀の海水浴!?」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第4話 コメント

  • 匿名

    1げと!

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +1
    -1
  • 匿名

    何気に好きですデュフフフwww

    +1
    -0
  • 匿名

    コメすくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックめちゃあるから、どんどん飛ばしてて話の展開もいいから好きだわなw

    +3
    -0
  • 匿名

    おお!きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムルート入ったらつまらなくなりそ

    +0
    -0
  • 匿名

    急なシリアス結構あるな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作絵だと結構違うんだね

    +1
    -0
  • ショコラ

    女性よりカブトムシが好きな殿方なんているのでしょうか?

    +1
    -0
  • みーこ

    早苗ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    青騎士伝説やって、主人公とヒロインたちの運命の必然が明かされて、地底人との戦争を前に、「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わりかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公うらやましい。美女達と海いいなぁ。本命は先輩ルーとうけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    寝ぞわるイ主人公うけた。
    大きい80センチのカブトムシだねぇ。女心攻略したらうけた

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女はオチ担当

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女はスクール水着うけた。オチ担当

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛ざたには…まあこういう展開ある方が面白いですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作萌えアニメじゃ好きな方
    チューリップ、コスプレ魔法少女

    +0
    -0
  • You

    ルースかわいい。カブトムシなんて比じゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    早苗ちゃんなんで一人で切れていじけてるのw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も侵略されたい

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ4話なのに3巻の内容の後半に入った件www

    ぶっとばしすぎじゃね?w
    なんかいつのまにデレたのか状態になってる・・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアルスコーンいらない
    ふうつにハーレグやっとけばよろず

    +0
    -0
  • みーこ

    さなえちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、この妙に複雑な感情は、、、
    主人公うらやましすぎるよ~
    真剣に恋愛したいな~
    ラブ・ギャグ・ミステリアス、、ミックスして良いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?ルースってメインヒロインなの?
    かわいすぎてそう思ってしまったんだが…www

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、21エモンとモンガーと権助はどこ行った?
    FF先生リスペクトじゃないなら、つずれ屋使うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョンベルーシもダンエイクロイドもあんなキャラちゃうど!
    パクるならそれなりのクオリティ追求せんかい!(土)

    +0
    -0
  • ゆとり

    よく考えれば早苗は「侵略者」ではないんだよね。むしろ侵略してきたのは主人公の方で、早苗自身は原住民というかw

    ゆりかニコ動的というか突っ込まれることに特化したキャラだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    1~3話でかん違いしたんだろうが、基本がシリアスなんだよなあ
    敵がガチで殺しにかかって来るし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかありきたり風で一味違った良さがあるw
    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かろくなエピソードもないのに全員主人公にホレてそうな空気出してて萎えるわ。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ↑アニメ4話で原作3巻までの強行進行なんだからしゃーないわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホレてそうな空気なんか出してない。
    水着を褒めてほしいというただの女心だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    惚れるのはこれから
    まだだいぶ先の話

    +0
    -0
  • 匿名

    (笑)

    としか言い様のないアニメだね

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は旅行だけど 色々と修羅場がある内容だったかな

    あのア二キとハチが何か企んでいる
    から面白いかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、姫さんの「フン!恐れいったか!愚民!」てセリフの演技が、すげー良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    福引あてたの、陰謀だったのか?

    +0
    -0
  • ぜっとアップ すかうた-

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーストバスターが早苗を捕まえるために仕組んだ陰毛!?

    +0
    -0
  • 匿名

    サングラスの黒服2人組、マラソン大会でもいたよね

    +0
    -0
  • #

    なんか・・せつねえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    早苗かわいいよ早苗

    +0
    -0
  • Comments are closed.