信長協奏曲 第4話

信長協奏曲 第4話「桶狭間の戦い」


【公式動画検索】

信長協奏曲動画一覧TOPへ

コメント欄

信長協奏曲 第4話 コメント

  • 天敵

    うっほーーー!楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ速いなw
    でも面白いわー

    +0
    -0
  • みかん

    毎回カッコいいです!放送楽しみです

    +0
    -0
  • GJ!

    サブローの飄々としたキャラが実に面白いw
    ああいう人物をカリスマと言うんだろうな。

    史実と創作のバランスも絶妙。
    歴史に詳しくない自分は、Wikiでいろいろ調べつつ見てるw

    +0
    -0
  • 帰蝶大好き

    今回も楽しみにしてるぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のコーナー誰得wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サブロー軽すぎて毎回吹くわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クール??
    戦シーンやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんからカットされてるらしいけどアニメだけでもおもしろいわwww
    グッジョブ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっさおもしろい!
    最後まで見ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメだよなこれwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いって(笑)
    まさにゆとり乙って感じだな。
    お前ら一生流されて生きろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白い!
    原作読む!!

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生に敦盛は無理か。でも見たかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ話はしょられてるけど、アニメからの人も楽しめてるならまあいいのかなw

    +0
    -0
  • ゆとり

    疲れたのでもう寝ますって最期からして夢オチだったw帰蝶もおやすみなさいませって言ってるしね。

    実際の戦闘シーンが無かったり、サブローを信長たらしめる動機が欠如していたりするのは多分すべてが夢だからなんだね。前回の斉藤道三が現代人って設定も要するにサブローの夢オチって分かりきった結論を分かりにくくするためのものだろうね。

    まぁギャグなんだろうけど、なんか音楽がいいせいか深読みしたくなるんだよね。

    +0
    -0
  • 名無しの

    これが面白くないとかwww
    まさにゆとり乙って感じだな。
    お前一生萌え豚として行きていけよwww
    ブヒブヒブヒブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    敦盛は知らんだろうなぁサブロー。
    歴史の観点でマジレスすると『ねーよ』で終わるけど、先の予想をある程度楽しくさせる奔放さと、史実の使い方が良い。夢オチは無いな。

    藤吉郎はあくまで出世に利用するつもりで、最終的に裏切りも考えて織田に従える。でも仕えてる内に、こいつぁはマジでやべえうつけだってビビるんだろうな。だからこそ本能寺で光秀を矢面に立たせたつもりで、実はサブローと、サブローを現世に還してあげたいと思った光秀である本物の信長が一枚上手で。信長は死んだ事にしてサブローは現世に帰り、光秀は本能寺の変の後の、山崎の戦いに敗れはするも計画通りに生き延びて…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >高校生に敦盛は無理か。でも見たかったな

    いや、もう高校生じゃないから!
    信長26歳だから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回やはり面白い!
    何よりキャラクターが
    いいんだろうな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    edがもうワンオク

    +0
    -0
  • 匿名

    信長がこんな行き当たりばったりの輩なわけ無いだろ
    綿密に計画練って石橋を叩いて渡る超理論派だぞ

    まぁ原作知らんけどアニメとしちゃ面白いから許す
    秀吉のキャラからして黒田孝高は出ても影薄いんだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.