魔法科高校の劣等生 第18話

魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第18話 コメント

  • 匿名

    早いな

    +6
    -3
  • H・S

    いち

    +2
    -3
  • sora

    やったー

    +2
    -1
  • 1

    1ケタ

    +1
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • アン

    きたー

    +0
    -1
  • 匿名

    6ばんw

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様しゅごい

    +0
    -0
  • 朽兎

    一桁か?

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    達也に残された感情……兵器が持つ唯一の感情が妹への愛情、もしも深雪が死んだら達也はどうなってしまうのか。

    最後のダンスシーンがアニメで描写されるのは期待してましたが…達也の方は個人的には会長が一番絵になると思いました。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり死んだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画見れなくなるとかふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、皆様本日も恒例《流石ですお兄様》のお時間ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二桁か

    +0
    -0
  • 匿名

    はえ==よ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすあに!

    +1
    -0
  • 匿名

    二番目とかで1番!
    みたいなこと書いてるやつwww

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字老け過ぎだろうw
    ほのか2週間ぶりに出てきた~、やっぱりかわいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次から横浜かー

    +0
    -0
  • 匿名

    次へ行くんだな~ 次回も見るぞ

    +1
    -0
  • #

    しば兄強すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    残り数話は夏休み編で終わらせるのかと思ってたら横浜編するとか尺足りねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字って本当に高校生?
    どう見ても、おっさんにしか見えんwww

    +1
    -0
  • 通りすがり

    十文字先輩・・・あれは間接攻撃なんですかい?
    結局どういうルールなんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に横浜騒乱編か。せめて、会長選挙はやってほしかった。
    あれ、面白いと思うけど。w

    +0
    -0
  • 通りすがり

    ハーレムエンドかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プロの骨頂をありがとう、、
    究極の編集をありがとう、、
    監督他スタッフの皆さん、日本の将来は明るいです、とっても感激しました。
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    達ちゃん、スゲー、まじスゲ~!
    この非情さ、感激もんだよ!
    男は黙って殺戮だね、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    姐さん発見、
    やはり裏達也には「眼こわっ」のジーさん(久島閣下)の孫、藤林響子さんが一番似合うな、、
    表は七草ネーさんがハマるけどね、、
    悩むな~、うらやまし~!
    でも今回深雪妹も異常にカワイイ、やはり深夜カーさんの娘だね。
    ちなみに真夜叔母さんも良いな~最高です!!
    結局、皆良いわ~ほのかちゃんもね!!!
    今日の教訓)
    母親を観て嫁を選べ!所詮、いくら飾っても本質は同じだよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まさに神回!
    この編集は稀にみる神業!
    ホント期待以上、今後大いに期待するよ。横浜騒乱編、たまらんわ~
    ある意味原作を超えたな、、伝説作品に昇華するかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字先輩、
    本当にオッサンだな、思考・魔法・風貌、オッサンの見本市だよ!
    妙に七草会長と合うね、将来の夫婦かもね。それと将来は達也と対峙するかな、、四葉と七草・久島の抗争でね、心配!

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字の優勝旗掲げた時の表情作画崩壊しすぎんだろ

    あととっかえひっかえ踊るんかいwww

    +0
    -0
  • By デューク東郷

    達也、俺を超えたな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    淡々に加えて今回は恐々・花々、妙味を拡げたね。
    本作は年輩が歓喜する中二作品だよ!
    むか~し車のコマーシャルあったよ、、「カムバックGT(中二)アゲイン!」
    好きだ~、ホント大好きだ~、深雪ちゃん!

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんと凄かったね、今回は
    感激!感動!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと横浜騒乱編突入だ。
    心配だけど今回の仕上げなら期待出来るよ。
    やっと達ちゃんと深雪妹の真の力が解放される。
    待ってリアル・バーストだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    グール化して見切ってたけどやはりかわいいわ
    ほのかちゃんイイ子だな、しみじみ実感!

    +0
    -0
  • 匿名

    いっ、逝きそうです!
    やっとマテリアル・バースト発動だよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    達也と響子、ホントお似合い自然だな、、夫婦しろよ!
    深雪ちゃんはちょっかいしない、お兄様の幸せを邪魔しないでね。

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字の「年齢を気にするほうか?なら七草の妹はどうだ?」や、雫の「ダンスマシーンと踊ってるみたい」はさすがにカットされたな。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    本気で理解できないことが1つ
    十氏族って強い奴らが勲章のように命名されたの?それともご都合主義で強い奴に数字の苗字があったの?
    ありがちなので一人の始祖みたいなのの子孫が分かれていったとかもあるけどさ
    設定だけ必死に考えてストーリーを語る能力のない原作がアニメになると説明不足がひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    いまSAO視聴、
    やはり達也君は一条くんより偉大でした。
    完全にはまったな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタで神回と言ってるのか本気なのか判断に困るな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがです、さすがです
    さすがです、さすがです
    さすがです、さすがです
    さすがです、さすがです、
    さすがです、お兄様!鬼様!

    +0
    -0
  • 匿名

    たまらんな~、この快感!
    甘~い淡々かつ安定した無双展開、今回はプラス冷酷非情のライセンスだよ。
    やはり病みつきだな。

    +0
    -0
  • ガチホモ太郎

    やはりアニメ版仁義なき戦いだろ、これって!
    健さんと達ちゃんが重なるぜよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのギャグ回
    腹筋鍛えさせてもらいました

    +0
    -0
  • 匿名

    なぶり殺しとはさすがお兄様、極ってますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の総括)
    SAOは待ったり、遅いよマジで
    劣等生は今週特に流暢な淡々、これは個性!強みを伸ばしてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様、円盤初動一万越えおめでとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に伝説の子連れ狼のトーちゃん「拝一刀」をみたよ、、泣ける、、
    ちゃん(達也)はね、ぼん(深雪)のために今日も刺客だよ、、
    号泣だ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで哀しんだろ
    愛想ない主人公なのにね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、何度も同じ奴がコメントしてるようにしか見えないのはw

    それにしても1回転毎にダンスの相手が変わる演出は笑うしかなかったww
    日曜日のシリアスはアルドノア
    ギャグ枠は劣等生だな
    普通のギャグじゃなくて変な笑いの取り方だけどね!

    +0
    -0
  • 匿名

    無双、無敵、非情、冷酷、沈着冷静過ぎる達也くん~(七草会長)、今日も中二病設定がうまい!

    +0
    -0
  • みあ

    edのシチュエーションとコメントと十文字先輩に笑いがとまらなかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃーお兄様の怒顔 (*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さんって兵器だったんだ!それも核兵器

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    おまわりさーん
    魔法科高校に大量殺戮者がいますよー
    妹に危害が及ぶと暴発しちゃう危険人物なので早くなんとかしてくださーい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番気になったことがあります。
    七草会長と十文字会頭の関係は?
    控室で会頭のヌーディスト・ビーチ形態に無反応のご様子,
    七草会長にとって彼は、、2択だよ!
    ①恋愛対象外、論外、勘弁して!あんな目が危ない超老け顔のオッサン!
    達也君がいいの、好き好き大好き!
    だけど七草パパは複雑、、元カノ(真夜叔母様)との接触は勘弁かな?
    ②オッサン、疲れないからいいかもね、、達也君はあの妹ネックね、、
    で結局腐れ縁で結婚、結果七草パパうれしいな!
    個人的にはどっちもなしで副会長(名前~?)でイイじゃん、彼ホント惚れているしね、、普通すぎるな、これって、、人生楽しくないか、、やっぱ①深雪妹とバトルでいいか。

    +0
    -0
  • donky

    横浜もやるのかあああああ
    いいぞおおおおお

    もっとやれえええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後提供おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のダンスパーティー、プリンセスラバーを思いだしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字のおっさんのドヤ顔がうぜぇけど、
    今回は地の説明文がなくても俺TUEEEが伝わる良回だったな

    でもファランクスって全方位防御の方が絶対強者感が伝わって見栄えがあったんだろうなーと残念に思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >あととっかえひっかえ踊るんかいwww

    ↑社交ダンスしらねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2番で1番とか言ってる奴、あほなの?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは美雪の多いインターネッツですね

    この調子で国内の膿出しもどんどんするのがお兄様

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば次から会長はあずさかな

    +0
    -0
  •   

    今期のギャグ枠で一番だなw間違いなくwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとギャグ枠だろ
    痛すぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    九校戦最高

    十文字会頭の万歳はちょっと笑ったけど
    やっぱ劣等生最高

    次回から横浜騒乱編か

    楽しみ

    +0
    -0
  • 優等生

    いいお兄様アニメだ
    兄を敬いたくなるアニメだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタで神回と言ってるのか本気なのか判断に困るな

    マジですけど、、

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のギャグ枠で一番だなw間違いなくwww

    これってギャグだったの、、

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、何度も同じ奴がコメントしてるようにしか見えないのはw

    大当たりだよん~
    重症中二病性無双嗜好現実逃避症候群で手が止まらないんだ、、ゴメン!
    こうなったら荒廃するまで夢想させてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑www

    +0
    -0
  • 匿名

    クリプリって存在薄いよ
    いい奴だけどね
    ところでホモジョーはどこ?

    +0
    -0
  • 匿名

    十氏族って強い奴らが勲章のように命名されたの?それともご都合主義で強い奴に数字の苗字があったの?

    元々は国家魔法研究施設の番号から派生したような感じだったような気がします。例えば四葉は第4研究所所属のような感じ。睡魔と闘ってかろうじて読解した感じの知識ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ですわお兄様

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休み旅行編&選挙編やらないんだ
    今後の展開に向けて一部説明不足になるけど必要な部分て一言、二言程度の内容だから、後々回想等でフォローできるかな

    最近ラジオの方聴きはじめて雨宮天かわええ状態だからほのかも私的かわいいキャラにランクインしたところなので出番あってよかった
    (原作当時は妹、アニメ中盤は藤林さんでした)

    今回のアニメ化は自分は微妙だったけど雨宮天という西友を知れたのはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスからEDに提供画面、ギャグの畳み掛けが最高
    考えてる人最高だわ

    ラストダンスが妹ってのも期待通りで素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様と一条では格が違うw
    一条戦前のお兄様の弱気発言はなんだったのか

    せめて深雪とのラストダンスくらい頑張って下さいよ、スタッフさん

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがこのアニメギャグが秀逸だなぁ。
    人が笑うポイントをよく押さえてある。

    +0
    -0
  •  

    やったァァァ~~
    第2期、決定
    追憶編から?楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も心のリミッターを解除したよ
    これって気分爽快だよ
    人生色々、所詮最後は一人だしね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    おれあんまりギャグアニメって見ないんだけどコレは最高に面白いねwww

    核ミサイルてwwwwめっちゃふいたわwww

    流石ですわ!!核ミサお兄様!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうか一条マサキはなぜ上杉達也に謝らなかったのか?

    あれだけの事をして謝りもしないで妹とダンスだなんて...最低の男だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとして観ないと
    精神が持たない雑種は日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    雑種コメ多いな
    これだから欠陥DNAは抹殺に限る

    お兄様、排除ヨロピク♪

    +0
    -0
  • 匿名

    このラノベのタイトルは魔法科高校の核弾頭のがしっくりくるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様ったらっそんな所触るなんて、
    お兄様のえっち♡あんっんっ
    お兄様もっと触ってくださいっ
    もっと深雪のいやらしいとこみてくださいっ
    あんっお兄様 いきそうですわ
    お兄様のでいっていいですか?
    あんっあんっああぁんっんっ

    +0
    -0
  • 匿名

    達也の制服にエンブレム入ってるのってわざとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字のごり押しでモノリスコード出て優勝したのに、十氏族以外の者が一条を倒したのはマズイって言われるのもどうなんだ?

    っていうか察しがつかないのもおかしい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかちゃんも見納めかなぁ

    +0
    -0
  • 佐世保 殺子【トリコ】

    社交界ほど悪辣なものは無い それを礼讚する描写には血統主義やら優等人種とか差別主義者が結局ぁ固まって乳くりあってるとしか見えないアニメ 劣等生おらんやん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    一条と戦わせといて、
    勝ったら勝ったで
    十氏族に勝つのが重大な問題とか
    会長ら虫がよすぎやで

    +0
    -0
  • 匿名

    妨害に対して最大限の暴力でお返し
    まあ面白かったからいいんだけどね

    +0
    -0
  • ゆず

    達也くんみたいなお兄さん
    だったらいいな
    かっこいいしww

    +0
    -0
  • 匿名

    途中飛ばしてるのか。
    OVAで稼ぐつもりかな?
    俺は買わんけど。
    ネットで有料配信なら見るかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグじゃないよ!
    無双な兄妹の哀しい抒情詩だよ
    哀しい感性だね

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の日記みたいな出来事の羅列だな。
    もうちょっとどうにかならんのかい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスの流れからお兄様の型に・・・

    +0
    -0
  • #

    十氏族としてのプライド・・
    頭など下げられない・・か。

    +0
    -0
  • 匿名

    でた、でたよ・・何コレ? どこが劣等生なの?
    ウィードだけど実は魔法力超強い的なチート設定はいらねえんだよ。
    もう、せめて”劣等生”ってタイトルに入れているなら、
    表向きは最終回まで劣等生で貫いて欲しいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ばらかもん見てからこれ見ると余計草はえるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >達也の制服にエンブレム入ってるのってわざとか?

    開会式と閉会式のレセプションのみ、他校からエンブレムが見えないと不便ということで予備の一科制服を着せられてる。
    そういえばアニメでは開会式の時の説明がカットされてたな。
    それ以外でも制服のシーンはあるけどエンブレムはないはず。
    あったらそれはミスだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おにいいいさまあぁあああああ♡

    +0
    -0
  • 放浪者

    達也さんの実力見れたから満足です!!!!

    次回も楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法科高校の劣等生(だけど妹のためならなんでもやっちゃうもんね!)
    がこのアニメの本当のタイトル。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪の組織とは言え実際に死者が出たわけでもないしむしろあいつらがその組織の人間である証拠なんかこちら側が掴んでるだけで自白する前から殺しにかかるって頭イカれすぎやろ

    先生との正体を他言しない代わりに情報提供するって約束も当たり前のように破ってる上に駆け出しだから利用しやすいみたいなことも普通にほざくしゴミすぎるだろ。ゲスだから面白いとかダークヒーローとかじゃなくただただ不愉快だわこいつ。
    ハローってお洒落のつもりなの?日本人じゃないからとりあえず英語で会話を試みてるのかなと一瞬思ったけど違ったし。

    +0
    -0
  • 真実の声

    司波達也は深雪により人間的な
    感情がある 確かに、ターミネーターの様に非情な所があるのですが…

    十文字の人間に勝った事は何か
    大きなフラグを立てたと言う事でしょう。

    しかし、展開が早い!

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で理解できないことが1つ
    十氏族って強い奴らが勲章のように命名されたの?それともご都合主義で強い奴に数字の苗字があったの?
    ありがちなので一人の始祖みたいなのの子孫が分かれていったとかもあるけどさ
    設定だけ必死に考えてストーリーを語る能力のない原作がアニメになると説明不足がひどい
    なんだろう、何度も同じ奴がコメントしてるようにしか見えないのはw

    それにしても1回転毎にダンスの相手が変わる演出は笑うしかなかったww
    日曜日のシリアスはアルドノア
    ギャグ枠は劣等生だな
    普通のギャグじゃなくて変な笑いの取り方だけどね!

    頭悪いんだろなw笑うツボがアホすぎるし十氏族って強い奴らが勲章のように命名されたの?って普通に見てたらわかるだろって感じだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のギャグ枠で一番だなw間違いなくwww
    2014/08/03 |    #-
    ギャグアニメwwwwwwwwwww
    2014/08/03 | – #-
    ほんとギャグ枠だろ
    痛すぎwwww
    2014/08/03 | – #-
    おれあんまりギャグアニメって見ないんだけどコレは最高に面白いねwww

    核ミサイルてwwwwめっちゃふいたわwww

    流石ですわ!!核ミサお兄様!!www

    同意もされず相手にもされないからって連投すんなよ。凄くウザイだけだからw後キモイからw

    +0
    -0
  • 匿名

    達也って人間じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    17話まではいまいち迫力にかけておもしろさが全くないなーと思ってたけど今回はすげーおもしろく感じた

    来週から期待するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    達也君は改造されてんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで深雪がお兄様お兄様って言ってるのに、達也は十氏族と関係ないって言い切れるの?

    天下の十氏族なら情報入ってもおかしくないんじゃないの?とか思ってしまう。

    +0
    -0
  •   

    >同意もされず相手にもされないからって連投すんなよ。凄くウザイだけだからw後キモイからw

    とりあえずキミが何の根拠もなしに「連投」って決めつけてることは解ったw俺が投稿したのは最初の「今期のギャグ枠で~」のコメントだけだよ。それからそんなに顔真っ赤にするなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5
    確かに人間だけど、もともと魔法の才能が無かったので
    人工的に魔法演算領域(魔法を組み立てる才能)や魔法式を
    洗脳に近い形で植え付けられ、その時余計な感情(正確には激情)を削られるも妹への愛情は残された
    戦いで動揺する事も無く、妹の護衛を兼ねるには都合が良かったんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法師としては致命的な欠陥があるから劣等生なんだろ
    今までの話聞いてた?www

    +0
    -0
  • 匿名

    言いたい放題言いながら普通わかるだろとか見てればわかるとかで濁して明言を避ける信者の無脳っぷりよ
    恥ずかしくないのかね。結局そのコメントがあってもなくても何も変わらないんだからすっこんでりゃいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろワロタ

    +0
    -0
  •   

    制作スタッフですら全力で笑かしに来てるだろこれ。とっかえひっかえのダンスとか、最後の十文字の顔とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    過酷な生育環境(母親深夜の愛情も無し・魔法の資質のせいかもね、、、母も可哀そうかな、、)、、残された僅かな人としての感情(妹関連のみ)、、精一杯自分に正直に生きているお兄様を笑うことなんて出来ないよ、、
    哀しい物語じゃん、これって!最後まで応援視聴するよ、ホント!

    +0
    -0
  • 匿名

    感想っていろいろだね
    〇×では短絡すぎるよね
    度量を持ちたいね
    判ったかな?上の人、君だよ、君!
    ちなみに達也くん、よくやった、、
    が、君にはブレーキは必要だね、
    手綱を持つのは藤林君か、七草君かな、

    +0
    -0
  • 匿名

    作品を中傷すんのはまぁまだいいが、それが好きだって人にまで手ぇ出すなよ!

    不細工と付き合ってるやつだってな、そいつから見たら不細工じゃねぇんだ!

    発言の自由ってのはな、B専だなんだと馬鹿にすることを許容するもんじゃねぇ…最低限のマナーを弁えている人にしか発言の自由は無いからお前ら不細工に発言の自由はねぇんだよ!!

    +0
    -0
  • マスター

    達也はあれでもまだ一割も力使っていないよ。
    本当は深雪ちゃんが力を解除するコードを持ってるし解除したときの達也は半端なくえげつない。
    世界で最強クラスの魔法師だし
    原作ではノーヘッドドラゴンが潜水艦で逃げようとしているところにサードアイを使って超遠距離なのに深海にいる潜水艦を分解してちりにしてしまう恐ろしさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかのネクタイ?が見ものだった

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字はどうみても30代にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺こういう主人公が最強(?)みたいなアニメ好きだな
    観てて気持ちがいい?ていうか
    王道というのかな?
    声優も俺得だ

    +0
    -0
  • 匿名

    達也、最後は十文字と踊るんかと思ったわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦略級魔術師(悪魔でシスコン)
    ダンスの下りはあまりにチープでギャグにもならん、、だよん~

    だよん~、、の奴の連投よりも変なコメはないだろうな
    良く見ると本当に何回もコメしてて草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様、マジこわいです
    沈着冷静冷酷無比
    確かにゴルゴ13的
    ある意味核弾頭だから有事被害甚大
    今後が心配、、確かに妹の存在が消されたときはどうなるんだろうね?デザスター物になりそう
    固辞付けました!
    魔法科高校の劣(化するとこわいよ核弾頭)等(級男子)生(徒)
    トホホ、いまいち情けないな

    +0
    -0
  • 匿名

    客観的に観ると一見面白くないが次第に癖になるよ
    やはり今期の中では佳作だろうね
    (他がとんでもないから余計にね)

    +0
    -0
  • 巨〇軍

    だよん~、、の奴の連投よりも変なコメはないだろうな
    良く見ると本当に何回もコメしてて草生える

    推定、君と僕と彼と彼女とバイの5人で廻しているかもね。正直連投も疲れるよ。休憩しようぜ。みんな頑張ってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方つまらないと思ってたけど
    最近おもしろく感じるようになった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったーー見終わってここまでスカッとするアニメはない。
    見て良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    >それはお前の一族の事を言ってるんだろ?

    チョン顔発見w
    やっぱりいたな、国に帰れ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがお兄様
    劣等民族の駆逐の仕方ワロタ

    やつらには問答無用が一番効くというお達し回だったな
    欠陥あるので医学的に人間ではないから会話は要らないとか正論過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    十文字さん老けすぎウケました。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公俺TUEEEしすぎてつまらんな、寒いし臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    その寒さがいいんだろ!わかってねえな!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日を精一杯自分の信条に従い正直に生きる、、ただし妥協・容赦はしない、徹底する!
    七草・雫・ほのか・藤林も良いが妹がおそらく一番大切だと思う
    By 達也

    能力実力ホント凄いし憧れるけど、だけど哀しい存在、、やはり喜怒哀楽を実感経験するのが人生だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌ならもう観なければいい
    それだけのこと

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が法だ、、
    ああ、お兄様無常!許してよ
    の巻 これでいいのだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    運動会妨害されただけで
    人殺ししちゃうお兄様

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくのかんがえたさいきょうせっていに
    お子様たちが大興奮するって趣旨の作品だろ。
    とにかく強くてとにかくモテるんだよ。
    冷静に見て寒いとか言っちゃいけないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪いんだろなw笑うツボがアホすぎるし十氏族って強い奴らが勲章のように命名されたの?って普通に見てたらわかるだろって感じだよなw

    ↑ものすごくバカっぽいコメですね
    すみません横やりいれて
    なぜか目に入ったのでコメントしてしまいした

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに面白くないアニメは批判さえしてもらえないのである

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえば……俺の嫁なんかどうだ?
    by十文字

    +0
    -0
  • 匿名

    もし、十文字が小中高そのまま来てたら、17,8歳。

    これはまだいい。おっさんぽい高校生はいるからな。

    だがお兄様はどーなのよ?アニメだけ見てると、「十文字<お兄様」という年齢っぽいんだが。

    ダンスの直後の十文字さんからの「ちょっといいか?」でウホッてきたのは俺だけでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ異常な大活躍したのに横浜編は、3年の先輩から論文にテーマが近いから手伝ってくれではじまるもんな

    九校戦後、二科生ってのが再び問題にならん方がおかしいレベルの大活躍なのに
    一条との戦いなんて、分解こそ使わなかったけど、それ以外の秘密の能力オープン大披露やんか

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに面白くないアニメは批判さえしてもらえないのである
    2014/08/07 | – #-

    面白すぎて批判ができないのである、
    わかったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでお兄様がブルームの制服着てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>達也はあれでもまだ一割も力使っていないよ。
    本当は深雪ちゃんが力を解除するコードを持ってるし解除したときの達也は半端なくえげつない。
    世界で最強クラスの魔法師だし
    原作ではノーヘッドドラゴンが潜水艦で逃げようとしているところにサードアイを使って超遠距離なのに深海にいる潜水艦を分解してちりにしてしまう恐ろしさ。

    大草原不可避。世界で最強クラスの魔法師()
    そうゆうのを真面目に誇らしげにする君は可愛いよ。
    でも君みたいなコメがあるほどギャグになる。

    本当に最強なら自分の感情制御を解除すりゃいいやん。

    世界一位の魔法氏()なのに色々制御されて学校で劣等生のフリ。
    そして感情のないまま(感情無い設定が浅い描写)学校で俺TUEE。
    妹にちょっかいだしたら見境なく殲滅。しょぼすぎる。

    これが最強の魔法氏?笑えるわ。
    本当に最強の魔法師ならもっと派手なことやれや。
    実戦経験が豊富にあるだけのクールぶったシスコンの主人公でした。
    まじで頑張って考えたのは設定だけのアニメ筆頭。

    物語が普通なせいで最強()も厨二も中途半端。

    +0
    -0
  • みかん

    あれ夏休み編はしないのですかなぁ もっといい作品あるのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーに盗み聞きとは流石キモウトですなww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見直してたら、達也の制服が最後のパーティーの時に一科生の紋入りになってるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    〈なんとなく見直してたら、達也の制服が最後のパーティーの時に一科生の紋入りになってるんだが・・・
    もっと前から紋入りになってたよ。理由は自分も原作読んでないから知らないけど…

    ってかさ、十文字さんが「甘えるな、いいから試合に出ろ」的なこと言っておいて「十師族の次期当主に勝利するということは覚悟が云々」
    どーすればいいんだよw
    試合に出ろって言ってるからには一高のために勝ってこいってことでしょ?

    あと一条戦の時だからこの回のコメントに書くことじゃないと思うけど、ルール違反のオーバーアタックしたらその時点で大会本部も三校を失格にしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑パーティの時の制服が紋入りな理由は原作に書かれてるよ

    小野先生の保険なのよねが
    どうしても保健に思えてしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の趣味に合わなかったから叩きたいだけの評論家の多いこと

    読解力も理解力も足りてない

    自分の頭のなさをいちいち作品のせいにしなさんな

    +0
    -0
  •  

    初見時に会頭とお兄様が庭で踊るのかと思って草生えたんだが、今見てもやっぱりそうにしか思えなくてクソワロタw

    +1
    -0
  • Comments are closed.