ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第17話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第17話「復活へのカウントダウン バビディの野望を打ち砕け!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第17話 コメント

  • 1

    1げと

    +0
    -0
  • 山田べジータ

    はめはめはめは比べるかぃ?マ〇のでかさではりあぅかぃ?
    オラわくわくすっぞぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    は?

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    神の無能ぶり(笑)。

    良かれと思って悟空たちを連れていった神は、重要な場面で悟空の暴力の脅しに屈し、さらに結果的に、自らが怯えまくっていたブウの復活を早める最大の功労者となる。喜劇。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    隙だらけのバビディ
    一気にゲージ増えないと凄さが伝わらないのに引き伸ばしな件

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいなドラゴンボール。冒険活劇から完全バトルモノになって見なくなったな

    きまぐれオレンジロードあたりも今風してアニメでやってもらいたいな

    +0
    -0
  •  

    DB改はもうダメだな。
    たった30分内で全く同じ回想シーンを2回も使うとか、こんな雑な編集しかできないのか今のTV局は。

    テンポが悪いとかそれ以前の問題。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしとか書いてあるけど、Z見たことあるのかな?(笑)

    かなり短縮されてるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    Zの引き伸ばしは異常でそれよりマシなだけであって、改の中でも前期より引き伸ばしすぎなのは間違い無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール久しぶり↑↑↑↑
    カメハメ波の押し合いで一話が終わってたころを考えたら、これでもサクサクw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しめないなら見なきゃいいでしょ・・・。ほんとぐちぐち目障りだわ。

    いいところ探せばいいのに悪いとこ見付けて批判するの好きだよね、一部の動画コメントする人たちって(大半の人は違うよ)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいとこメガネ貸して

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    なんかここにきて勢いが一気に落ちたよな
    天下一武道会が始まるまではかなりハイペースだったのに
    確かに名シーンであるからある程度引き延ばしてもいいけど
    さすがに今回は目に余った

    今思うとツッコミどころ多かったと思う
    バビディとのシーンだってごちゃごちゃ言ってないでさっさとやれよって思ってしまった
    にらみ合い続けすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってると引き延ばし過ぎだよな
    旧作はどうだったかは知らないけど流れが悪すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    尺尺言ってるのはリメイク前知ってるから余計に出るんだろ。
    削らなくていいギャグ回削ってこういう無駄な引き伸ばしを採用してるから文句が出るのもそれは当たり前。

    リメイクすれば何でもマンセーな奴ほどリメイク前のZ知らないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしにイライラするけど
    これでも短縮されてるってことは
    普通にやったら2、3話で1巻終わるレベルなんだろうなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    旧は伝説になるレベルで引き伸ばしが異常だったけど、改はそれよりはマシとはいえ、やっぱり引き伸ばしは酷い。

    旧が-100とすれば改は-50くらい。
    旧には及ばないってだけで、駄目な事には変わりない。

    しかも声優は年をとって以前のような声を出せなくなってるし、一部の声優は変わってるし、BGMも劣化してるしで、そういった部分を含めたらぶっちゃけ旧と大差無いレベルで酷い。

    声と音楽で旧に負けてるんだから、せめてテンポぐらい圧勝しろよと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.