闇芝居 第2期 第5話

闇芝居 第2期 第5話


【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第5話 コメント

  • 匿名

    ヘルメットおじさんの時間だよぉ~^^

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    尻切れ芝居

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    今回もギャグ芝居だったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おじさんの客寄せ声、元気なかった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこの

    +0
    -0
  • yoyo

    怖いのか怖くないのかわからない

    +1
    -0
  • 匿名

    雑過ぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって全く怖くもないし、毎回投げっぱなしだし、実にくだらないのに毎週見てしまうんだよな。
    来週も見てしまうだろう不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    面白く無いのによく2期が出来たな…

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくないのに毎週見てしまう・・・それが闇芝居そのものの怪奇現象。
    だったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もなぜか毎週見てる
    呪われてんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の声がオッサンすぎるw(ツダカン?)
    彼があんなことになったのは、デマを流した女のせいだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回怖くは無かったけど
    ストーリーはあった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のはオチあったな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期より劣化してるわ
    もっと元ねたがあるような話ならおもしろいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    しまっちゃうおじさん

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩が「まさか本当に願いがかなうとはなぁ」って言ってた辺り両想いっぽいよな…あの様子だと10番ロッカーは呪いたい相手の写真を入れるとかかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    投げっぱなしって・・・ホラーって基本、そんなもんだろ。後味悪かったり、薄気味悪かったり、モヤモヤした感じと先がわからない不安感がホラーの醍醐味だろ?

    +0
    -0
  • どんどんしまっちゃうよ

    オリジナルはつまらないんだから、1期みたいに有名なのをパクっときゃいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これってロッカーの話した女子が一番怖いんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    しまっちゃうおじさんかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ、どんどんしまっちゃうよ。

    +0
    -0
  • ご注文は獣耳美少女ですか?

    人形「フッフッフ、良い男ね。どうやってしまっちゃおうかしら」
    先輩「寒気がしたぞ」
    私「あの人形をプレゼントしたいな♪」
    先輩「嫌な予感するな-」シコシコドピュッ
    このコメント読んでから見ると笑っちゃうwシコシコ

    +0
    -0
  • 自称天才

    人形が入ったロッカーは…のあとがきになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    中坊向け

    +0
    -0
  • 匿名

    壁尻と聞いてやってきました

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は流石に酷かったわ、1期の方が良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩可哀想すぎるだだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.