リプライ ハマトラ 第5話

リプライ ハマトラ 第5話「Buddy’s Wishes」



【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第5話 コメント

  • 匿名

    普通は2期からつまらなくなるものだが
    これ、おもしろくなってるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一日遅れてない??

    +0
    -0
  • 匿名

    遅かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキどうなっちゃうの!?
    お願いだから死なないでください…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アートがアート自身を追い詰めてる。心の中でしか泣けないなんて辛過ぎる。
    自分を押し殺してまでしなくてはならないことを、どんな理由でやっているのか凄く気になる。
    早くナイスが本当のアートをつかまえてほしい・・

    色んなアニメを見てきたけど
    ここまでもどかしい思いをしたのは初めて。

    色んな意味でこの作品に出会えて良かったです・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさん逝ったあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、二期になってようやく、製作陣の方々がテンションを理解したというか、一期に比べるとまとまりがあるような気がする。

    ぶっちゃけ一期はシュールネタが好めずに切ったけど、これなら普通に楽しめるわ。

    一期切ったからといって二期も見ないのは損にかもしれない、というのを知った。

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめちゃん、ミニマムを吸収するミニマムとかそういうのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキ死んだな

    +0
    -0
  • 大好きです!

    アート本当にどうしちゃったの?
    前のアートに戻ってほしい!
    だけど、今のアートもカッコイイ♡♡
    ナイスVSアート
    どうなるのか楽しみすぎてヤバーい!

    +0
    -0
  • 真実の声

    アートの暴走を止める事が事件を
    終わらせる事…ここまで泣かせる物語は、何年目でしょうか…。

    元々、第一期のラスボスが引き金だから尚更に手強い。

    今はミニマムホルターの異変が収まるには、ナイスとアートが戦わなくてはいけない。

    益々、面白くなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の殺し方好きだから2期も見てるけど早くモブ厳来ないかな…内容はあんま

    +0
    -0
  • よっち~

    なんか二期のほうが面白いんだけどw

    +0
    -0
  • マジレス好きだよ

    ムラサキを勝手に殺さないでください!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の5話とまったくちがうな!www

    +0
    -0
  • DD

    師匠・・・・
    ししょぉぉおぉぉおおおぉ~~~~~

    +0
    -0
  • コメントを投稿