ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話「ゆるして、あげない!」


【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第5話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1!

    +0
    -1
  • 匿名

    山、かんけーねーw
    いくらなんでも、ニット帽以外に、もうちょっと山のこと絡ませようよ。
    15分になって、普通のお友達アニメじゃなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みえ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    クマ出没注意
    ちゃんと山のこと絡ませてあるじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ回だった…

    +0
    -0
  • くま

    このアニメって
    『未経験者(特に女子)に山の楽しさを知ってもらうための話』
    だから、専門的な知識よりまずは雰囲気重視なんじゃない?

    きっと山男のみなさんの嫁不足が深刻なんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    日本史のアライ先生が出てる!!
    我が恩師です!相変わらずの口髭ですねwww

    +0
    -0
  • 祝 山の日 祝日誕生 おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    水玉は山道の脇を流れる川辺を(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、川原で遊ぶ話を一期でつかっちゃったから仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこがヤマノススメや?パンツノススメやないか?あほw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー来週も楽しみですなー

    +0
    -0
  • くま

    まだ中身視ずに先に上のコメ入れてて、
    んで今やっと中身視たんだけど…

    …ホントに山、まったく関係ぇねぇわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史に残る神回

    +0
    -0
  • 匿名

    山を登る事・・・それはパンツの誇り!

    +0
    -0
  • 匿名

    山だけで話進めるのって難しいんじゃない?
    あれだよ、スポーツ漫画の日常回的な感じだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええな~

    +0
    -0
  • 匿名

    正直二期は蛇足、いらんかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なおDVDではパンツが(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのガッカリ回は…

    +0
    -0
  • #

    バトルアニメとかで常に戦ってろって意見みたいなもんだろうそれ・・・山関係の話が出ればまだいいほうだろ。タイトルはヤマノススメ・・・山関係の話があるんだから大丈夫だ!(迫真)

    +0
    -0
  • 匿名

    山関係あるだろ!

    俺のテントが勃ったわ!!

    +0
    -0
  • ちょいエロと友情^^

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    女子中高生同士の会話は男にとって神秘ですぞ。異性関係の恋愛話以外は・・女性同性の恋愛話はこれまた神秘。希少種森ガールいいな、やはり和む。一学年に一人いるかいないかぐらいの希少種だろう。ちなみにパンツは純朴なほうが絶対良い。どうも女子はそのことを理解していないようだ。なのでこの二人グー。とくに水玉青は正義だな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿