ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第5話

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第5話「Let’s go get it! Get Pumped!」



【公式動画検索】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第5話 コメント

  • 匿名


    1かな
    にーとより速いといい夢見れそう

    +0
    -0
  • 匿名

    破裏拳ポエマー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームオリジナルと異なるけど嫌いじゃない

    来週が楽しみだ‼

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで改悪だろこれ
    マリーを出すだけならまだいい
    マリー中心の話しなくちゃいけないからなそこはしょうがない
    だが歌わせるとか流石にやりすぎだろ
    原作ぶち壊しだわ
    もう花澤ごり押しするためにアニメ化したとしか思えんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    直斗くんキター!
    何かしれっと加わってるしw
    雪子はいちいち面白いなw
    りせ&マリーのツインボーカル良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が糞で動きも最悪だがほんと面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 1

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったの1話2話くらいだったな
    作画もどんどんひどくなるし
    やっぱ出オチアニメだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    直斗くんキター

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりサクカガーとか言いたくないし普段は気にしないけど
    今回は流石に集中力を削がれた
    そこまで面白くないけどP4が好きだから見てる
    ただりせちーは可愛い回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の2期アニメ全部つまらん
    1期の名残でみてるけどあかんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう我慢できない
    何よ、高校生仲良しこよしのノリは
    この作品は、ペルソナでしょ
    ペルソナが、全然、でてこないじゃん

    さよなら

    +0
    -0
  • 匿名

    年間、普通の声優の数倍ヒロインやって
    ほとんど成長しないざーさんすげぇwww
    こいつがでる作品がつまらなくなる
    もっと上手い声優たくさんいるだろ

    +0
    -0
  • 人格崩壊

    作画がどんどんひどくなるのは仕方ない・・・
    なにせ制作会社ははブラック企業大賞にノミネートされているA-1Picture
    ですから・・・・
    アルドノアゼロも受け持ってるならそらあ
    社員は爆死でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    P4が大好きでたまらないP4ファンだけどコレはだんだん見るのがキツくなってきたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    足立さん【マガツイザナギ】に反応したんかの??

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとP4のコンセプトが絆とか慣れ合いだからしょーがない
    しょせんキャラアニメなんだからブヒれないなら見なくていんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム→P4A→P4GA以外切り捨ててる感じだな、P4A→P4GAだとぽっと出のキャラにフォーカス当たりすぎててなんだか分からんだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    反応したのはマガツっていうよりはサギリの方じゃね。ペルソナの方はイザナミに与えられた力だけどサギリは化身っていうかイザナミの一部なんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    P4ゲームやってP4A見て、P4Gはやってない状態で見てるけどマリーにまだ好感を持ったり感情移入したりできない…
    これ、P4Gやった人が見たら面白いもんなの?
    P4Aはゲーム未プレイも楽しめてたみたいだからGやってなくても問題ないかと思ってたけどどうも微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    P4Gやったけどマリーとギャグ部分が好きじゃないんだなとアニメで再確認した。
    でも次回の道化師コミュは楽しみ。むしろこのために今までガマンしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    特捜隊の喧嘩がない時点でライブイベントに意味はない

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーが出てくるとめっちゃつまらん
    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    前説終了のお白け知らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    P4が好きだからこそ特捜隊のみの思い出深いイベントに無理矢理マリー入れられるのがまじできつい…りせの歌をなぜ歌わせたんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    P4AとP4GAは全くの別物って感じだな

    +0
    -0
  • 俺は好きだよ

    マリー不人気すぎカワイソス(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    >マリー中心の話しなくちゃいけないからなそこはしょうがない
    >だが歌わせるとか流石にやりすぎだろ

    マリー中心なんだから、マリーが歌ってもよくないですか?
    キャラ的にも音楽面に秀でてておかしくないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーが出て面白くなるなら文句は出ないさ

    ところがつまんねーんだわ
    1期はオリジナル展開も面白かったからそれと比べるとね

    +0
    -0
  • 匿名

    んー。マリー中心がちょっと・・・(^_^;)
    こんなごり押しされると、ちょっと嫌いになってくる・・・orz

    りせちゃんにもっと歌って欲しかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーに歌わせたのは「神様に 任せてらんない」って歌詞があるかだろ
    いうなれば皮肉

    +0
    -0
  • 匿名

    >マリー中心なんだから、マリーが歌ってもよくないですか?
    >キャラ的にも音楽面に秀でてておかしくないし。
    よくねえよ原作やってないお前には分からんだろうが元々このライブイベントマリーは一切関わってない
    なのにライブに参加するどころかりせの出番奪って歌うとかマジでありえん
    大体花澤の下手な歌聞かされて喜んでるのは花澤信者ぐらいだわ

    +0
    -0
  • しらんがな

    P4Aのテーストを求めていたら、全くもって足元を掬われるというかなんというか…

    がっかり続き。マリー邪魔。鳴上の活躍も馬鹿騒ぎも緊迫する戦いもなくって本当に苦痛。

    +0
    -0
  • 匿名

    5に集中して

    +0
    -0
  •  

    原作知らないけど普通にほんわかしてて面白い。
    寧ろ原作知ってて糞糞言いながら見るドMかまってチャンのコメント見てると
    原作知らなくて良かったとすら思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさん嫌われすぎワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.