RAILWARS! -レールウォーズ- 第6話

RAILWARS! -レールウォーズ- 第6話「わたしが守ってみせるから」


【公式動画検索】

RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第6話 コメント

  • 匿名

    1かな?もたもた書いてて1じゃないと見た!どーでもいいけど・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    1かな?のろのろ書いてて1じゃないと見た!どーでもいいけど・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそ出だしから良い太ももだぜ!!prprprprprprprppr

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜ全裸になったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今期で飛び抜けたギャグアニメだな
    今やってる他のギャグアニメが霞んでる

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑他にもっと面白いギャグアニメがあるだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    100%えろアニメ
    電車なんてどうでもいい。

    +1
    -0
  • 匿名

    高山さんフラグ立てすぎ
    ゴールインするレール誰だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく不謹慎なアニメだな!w

    +0
    -0
  • 匿名

    電車全然関係ないなww
    あと毎回がんばってエロに持ってこうとするな。。。

    +0
    -0
  • なになになに 全裸??????茅原回変だなとうとう・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ、ギャグなんてあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    札沼?さっしょう可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今期で飛び抜けたギャグアニメだな

    最近何でもかんでもギャグアニメにする頭の弱い奴増えたよなw
    って…同一人物が色んなアニメのコメ欄にコメントしてるだけかw

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄道会社を舞台にしてるだけで電車が関係してくるなんて誰も言ってない

    +0
    -0
  • 真実の声

    フィクションのギャグアニメだと思う 裸になる意味が分らない。

    しかし、覆面の犯人達は一体?

    +0
    -0
  • 匿名

    これひょっとしてオリジナル話?

    +0
    -0
  • Comments are closed.