魔法科高校の劣等生 第19話

魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編I」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第19話 コメント

  • 俺22号機

    1きた

    +7
    -2
  • 1なら嬉しい

    +3
    -2
  • 匿名

    1かな?
    まってました!

    +7
    -2
  • 匿名

    (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    以下ゲッターは一生DT><

    +3
    -0
  • きた

    +3
    -2
  • 匿名

    行け!ポチ‼︎
    ワンワン!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    これって24クール?

    +1
    -0
  • っくすわい

    9か?

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃーー

    +0
    -0
  • アン

    きたあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    野獣

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがお兄様w

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、レトリックって、ここで少し出てきただけで、原作でも放置状態だよな。カットしても良かったと思うけど。www

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント深雪ってカワイイ、、
    いじらしい、、
    ブラコンぶりが適度に気持ち悪い、、
    最高のヒロインだな

    +1
    -0
  • 匿名

    この編集ぶり凄いわ
    これなら完結できるよ
    やはり無双は気持ちいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に忠実に展開されているね。但し初見は楽しめるかな、一寸心配かな。
    良い出来だから評価されて欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたの、深雪ちゃん?
    今回の言動マジこわい。
    過剰じゃなくて普通でいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかが出ただけでとりあえず満足

    +1
    -0
  • 匿名

    ムズ痒い感覚、癖になるな。
    たまらない!

    +0
    -1
  • トリプル・ドムかっこいい!

    今期は土曜日が最高だね。3連視聴って快感だよ。
    かつてこんなのあったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回都合よすぎだろ。
    調べてることの論文発表会に一人欠員が出て、代役は方向性が違うから代わりにでてくれとか、調べてることのサンプルがいいタイミングで手に入って、研究お願いされたと思ったら、襲われて、労せずサンプルが手に入るとか。

    ってかテロに襲われるくらい貴重なものを護衛も付けずもってくる無能なおばさんとか、テロに襲われたのにそのサンプルを家に持って帰るとか危機意識なさすぎ

    妹大事ならレリックは然るべきところに預けて事件に巻き込まれないようにしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカがポニテになってるwエンディングもポニテに変わってた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >妹大事ならレリックは然るべきところに預けて事件に巻き込まれないようにしろよ

    まぁ落ち着け。
    多分 タツヤお兄様は自分の手元に置いておく方が安全だと思ってるんだよw
    さすがお兄様です!
    その他のご都合展開は目を瞑ってやろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ※が承認待ちだらけだけど、今回も※荒れてるなぁと予想w

    +0
    -0
  • 匿名

    幸運に頼らず自分の力でトラブルを踏み越えていく物語・・・
    レリック…ご都合主義じゃないか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品に仕上がっていると思います。これからも期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    少しは回想入るかと思ったけどマジで選挙カットなのね
    残り話数少ないし今回の端折り方からも入れてる余裕ないのはわかるけど

    2クール=文庫6冊が限界&達也能力明かし&あの魔法まで出したいで横浜までやるのはわかるけど、あの内容なら入学編+急行線編で1話ずつ削れば水着回&選挙回も何とか

    まあ単純に今回一言だけのほのか雫MORE・DEBANなだけですが

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が見のがしただけかもしれいけど今日七草元会長でたっけ?
    クレジットには載ってたけど声を聴いた記憶がない

    +0
    -0
  • 放浪者

    やっと論文コンペ!!

    戦闘シーンが楽しみだな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    違法動画のツッコミに「きもい」が多すぎる。

    いったい何が窮屈なんだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり可笑しい感覚に輩がいるな、、
    大丈夫?社会に適応できているのかな?
    創作物って所詮ご都合主義ってあるよね、皆無って現実に過ぎないしそんな物って面白くないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスの周こうきん、ついに出てきやがったな。CVは遊佐か、SAOの時といい腹が立つな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    そして、今更ながらにED曲がいいことに気づいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も堪能したよ、週末の日課・気分転換だな。
    無双無敵・兄妹関係異常緊密・モブ適当に嫌な奴ら、これでいいのだ!
    慣れちゃったせいか非日常だけど自然で疲れない、これもアリね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメなのにみんなマジレスしてて兄弟よりきもいんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の走ってるシーンDVDでは直しとけよ?マジで売る気があるなら

    +0
    -0
  • 匿名

    美雪の過度な煽りにもそろそろ視聴者は気づいてくる頃かな?

    兄に感情を取り戻させるためでもあるのだよ
    必要ないシーンはわざわざ入れないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    理論派の兄
    感情派の妹

    煩悩派のほのか

    +1
    -0
  • 匿名

    これってラストは「今までは全力ではなかった、俺のそれなりの本気を見よ!」で終わるのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回、必死にギャグアニメにしようと頑張ってる方がいるね

    結構、ツボなので来週も頑張ってね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    別に問題なかろうよ。その程度でご都合主義とかどんだけ達也が嫌いなんだ?
    達也の能力がそのレリックを解析するのに適していたから無能な義母(笑)は持ってきた。そして、様々に考えて最も利益が大きいのは達也が持つこと。解析できるの達也くらいのものだろうし。
    ご都合主義っていうのは、「ピンチでいきなり新奥義を思いつき、ぶっつけ本番でやってみたら今まで傷一つ付かなかった敵の弱点を偶然つくことができて倒せた」みたいな英雄伝をいうんだろ?

    達也達は結構まともな感じだぜ?

    +0
    -0
  • 遊び人

    承認待ちコメント太字の文
    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく
    自己再生?がすごすぎる件w
    これは最強だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この過剰な主人公最強演出は主人公最強もののパロディを作る時にやるレベルのものだと思うんだけど、
    パロディでやるべき笑いを誘う過剰さをネタ元が真顔で凌駕しちゃってるから、もうパロディを作っても受けないしこの作品には苦笑するしかない。

    +0
    -0
  •   

    やっぱりギャグアニメじゃないか(憤怒)

    +0
    -0
  • 匿名

    笑わせにくるBGMが増えやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    荒ぶるブラコン妹
    兄妹でなんつー会話してんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカがポニテになったよー回

    +0
    -0
  • 匿名

    8の人、24クールって何年間やるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「今日の夕食は何がいいですか?」

    「お前の作ったものなら何でもいいよ」←まぁわかる

    「夕食は急がなくていいから一先ず着替えておいで」

    「どんな服に着替えましょうか?お兄様。お兄様のご要望ならry」←ドン引き

    +0
    -0
  • 匿名

    横浜騒乱編から達也の本当の無双が始まるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに横浜騒乱編来た

    しかし、作画の安定率はすごいな超見やすい

    +0
    -0
  • 匿名

    美雪の過度な煽りにもそろそろ視聴者は気づいてくる頃かな?
    これってラストは「今までは全力ではなかった、俺のそれなりの本気を見よ!」で終わるのかな。

    ニーちゃんの本質は仁義・任侠、、感情の揺らぎは「妹」に関してのみ、、確かに妹の過剰な対応(サービス)ってそんな兄に対しての妹なりの気遣いなのかな、、
    ちなみに本編最後(マテリアル・バースト発動2.3発目)は彼なりの「凄惨なお礼返し」だろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメなのにみんなマジレスしてて兄弟よりきもいんだけどwww

    この感性、よくわからん?
    どこがギャグなのかな?
    前回の十文字のオッサンの老衰顔ってか?
    ちなみに君の文章も充分にきもいんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    かなりの急展開・・
    これから、どうなるんだ・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    その内、ネタに困った制作会社が、
    フ〇ディvsジェ〇ソンみたく、
    ゴ〇ゴ13vsお兄様やるんじゃね?

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は良いできではなかったと思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は良いできではなかったと思います。

    創作に興味を持っています。
    正直言って素直に聴きたいです。
    当方評価は原作からすると良かったです。
    出来れば理由を教えて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    説明する前からお兄様にはお見通しとか
    この後何者かに襲われるのもお兄様にはお見通しとか
    いかにもすごそうな中二の自己投影用の展開がいちいち笑えるよね。
    ギャグアニメだよ。
    白いタキシードを着て薔薇を口にくわえて本気でかっこいいと思ってる人を見てるようなものだよ。

    +0
    -0
  • キモイぜ、俺たちラブ〇イバー

    ポニテいい、いいよ、マジ最高!
    欲しいよ~エリツィン??

    +1
    -0
  • 匿名

    俺の敵は老衰のみ
    by 達也
    おそらく人類最強だな

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず出落ちで草
    ゴキブリやないか

    +0
    -0
  • 匿名

    流石ですお兄様!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様すごいすごーい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    美雪の過度な煽りにもそろそろ視聴者は気づいてくる頃かな?

    兄に感情を取り戻させるためでもあるのだよ
    必要ないシーンはわざわざ入れないからな


    は?いやいや。
    気付いてくる頃かな?&必要のないシーンで草不可避。
    もういちいち突っ込むのも申し訳ないんだけど、美雪の過度な煽りって言っちゃってる時点で駄目だろ。過度。煽り。っておいおい。

    妹への感情だけは残ってるのに、当の妹が感情をどうこうしようするよりさっさと他の奴にやらせろよ。そしてその感情を取り戻そうとする方法がおかしい。

    妹以外にメインヒロインを据えるか、妹をツンデレにすりゃ良かったかもな。常にお兄様loveな妹がエプロン見せて近親相姦のラブコール送った所で、もうやだこの兄弟…と言われても仕方無い。

    どんな設定があってもきめぇ兄弟だと気づく頃なのはお前ら信者。
    他は悪くないのに勿体無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    自己再生みたいなのつまらんね。せっかくスリリングな展開になるかと思ったらかなりイージーな終わり方だった。
    みんなこんなイージーモードで楽しめてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず今回も自己修復お見事、

    +0
    -0
  • ご都合主義

    作者が『敵が運良く見逃してくれたり「潜在能力が覚醒した」などのご都合展開をタブーとし、最初に設定したことから逸脱しないよう設定を作り込む作風。そのご都合主義のタブーを踏まえ、「幸運に頼らず自分の力でトラブルを踏み越えていく物語」を綴りたい』と語っている上での発言だったんだが

    >創作物って所詮ご都合主義ってあるよね、皆無って現実に過ぎないしそんな物って面白くないよ。

    上記を踏まえた上での作者や制作サイドの葛藤が面白いわけですよ?解ります?

    そもそもご都合主義とは『、ストーリーの進行に都合のよいように作られた強引もしくは安直な設定・展開のこと』
    何処まで其れを感じさせないで進行するかは腕の見せ所でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イージーじゃないと楽しめない方も
    いると思う

    +0
    -0
  • らっきょ

    急につまらない展開になったね
    見るの終わり

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ再生数あってもBD売り上げ爆死ww

    やっぱりガキしか観てないんだなw

    +0
    -0
  • 通りすがり

    言っちゃえばただのアニメなのになんでみんな必死になって言い合っているのかわからないなー

    僕はアニメから入ったから漫画や文庫の話はよくわからないけど、十分楽しめてるしおもしろい。今一番のお気に入り。

    言い合ってる人たちはあれなの、アニメ制作関係者か何かなの?そうでもなかったらそうやって言い合ってるほうが見てて笑えてくるよ、それこそ草不可避
    うだうだ文句つけんなら全員に気に入られるアニメの1本でも作ってみろっての。

    +0
    -0
  • 匿名


    同意かな、、
    この主人公は設定が無敵無双で老化以外は敵なしだから「ご都合主義」の展開はそれを披露する祝宴の催しみたいなもんだしね、、
    単純に無双を夢想するのが本作の妙味だろうね。個人的にはここまで露骨(ご都合主義)だと爽快で良いよ!

    +0
    -0
  • グラスリップ関係者

    ねっ、コラボしようよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ再生数あってもBD売り上げ爆死ww

    やっぱりガキしか観てないんだなw

    初動1万枚ってうそなの?
    そこそこ面白いが買わないかな、、キルラBOX待ちかな、、ごめん。

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的ニワトリ女発見!
    顔貌もニワトリ、、凄いぜ、義母!胸デカ~マジ萌えるよ!
    今回は妹もキモさがアップデートされていた。やっぱり好きだ、大好きだ~、いろいろと感情を刺激してくれるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    七草先輩ってもう出ないんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    肝、肝、うるせーよ!

    肝心と言わず、単に肝といい、物事における重要なことや、主題や主体を引きたてるための要因を喩える言葉としても使われる。
    例として「この物語の肝は(彼女・トリック)だ」、「この機械の肝は(伸縮機講・遊星歯車)だ」のように使われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単回答

    七草先輩ってもう出ないんかな?

    達也くん大好きのネーさんはこれかも出まくります。彼の伴侶になって欲しいね。

    肝、肝、うるせーよ!

    間違っていたらごめん、ひょっとして「キモい」のことかな?冗談だと思うけど「気持ち悪い(=キモい)」よ.

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、ウ~ン、ウウン~
    普通に面白いじゃん!SAOよりましだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    砂が心臓撃った後、なんで頭も撃たなかったのか謎

    +0
    -0
  • とある西日本の田舎便り

    DVD連日貸出し中で大人気!
    これって現実だよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    このニーちゃん、超レベル高いから
    レベルの高い視聴者しか理解できないんだぞ!エッフェン!

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい、、、今回の深雪のブラコンぶり過剰だ、狂ってきたのかな?
    深雪狂乱編来るかも。深雪タン、マジこけしだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくみかんを返せ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪妹かわいいけど不思議と感じない。
    適当でないけど沢口靖子(古いよね、悲し~)・仲間由紀恵と同じかな。
    やはり適度なアラは必要だね。
    美月・ほのかの方が良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくみかんを返せ

    同意。
    確かにあれ聴くと中二ハートが全焼するよ。今のは半焼かな。今朝レンタルDVDコマーシャルで実感したよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早1週間か、、ホント早いわ
    明日も無双を魅せつけてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これって24クール?

    ↑おぉすげぇな!
    お前の中で深夜アニメで12年間も
    ずっと続いたアニメなんてあったのか!
    少なくとも俺が知ってる中で最長は2クールの
    26話のジョジョなんだけどなぁ。
    いやぁ~日本は広いなぁ~(煽っていくスタイル)

    今回は実にエプロンの深雪が可愛かったわ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    火狐であにつべ開こうとしたら
    あばすと先生がブロックしましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    火狐であにつべ開こうとしたら
    あばすと先生が防ぎましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    24クールは12年じゃなく6年なんだが
    ここは脊髄反射な野郎が多いのか?
    ちなみに俺が知ってる最長はNANAの4クールだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.