アカメが斬る! 第6話

アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第6話 コメント

  • 匿名

    1GET?

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな

    +0
    -0
  • あい

    ひとけた!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとけたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、勝手に1とってんじゃねぇぞ
    俺の連勝記録があぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 怖い名無しさん

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回大量に規制入れてるのわらえた。
    バトルすげーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げっつ

    +0
    -1
  • ポップン

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    10ゲット

    +1
    -0
  • ポップン

    ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!

    +0
    -0
  • 真実の声

    まさかの悲しい結末でした。

    彼女の自己犠牲は尊い。

    +0
    -0
  • ネタバレみなければよかったなぁ

    アニメ組は毎回コメ消した方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    初めての1ゲット

    +0
    -0
  • 何が絶対正義だ!···シェーレ···

    シェーレ···絶対正義なんてないのにあの屑

    あーあついにシェーレが殺られたかー

    パンプキンが火を吹くぜ

    +1
    -0
  •  

    やっぱり正義系のクズだったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に衝撃的なアニメを見た気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつらどんな気持ちで人殺してんの?

    +1
    -0
  • yupi

    コロか、ポチか、しらんが歯が66本もあったぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やば。泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレみなければよかったなぁ

    アニメ組は毎回コメ消した方がいいな

    ↑ほんとそれ

    どや顔でネタばれしてる奴多すぎww

    +0
    -0
  • きよきよくん

    早すぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何でも切れる鋏を防いでるあの鎧も帝具ですか

    +0
    -0
  • 可愛い相棒いって怖い顔だった

    +1
    -0
  • 匿名

    規制が酷すぎて感情移入ができないw
    でもそれを除けば面白い回だった!
    ここ何年かでホント規制酷くなってつまらないアニメ増えたな

    +0
    -1
  • 匿名

    来週はホモアニキ戦死

    +0
    -0
  • 匿名

    規制なし見たい人は多分ニコニコで見られると思う
    後海外サイトも規制なかったけどどうゆう事だw日本だけ規制かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半戦がさっくり行き過ぎてると思ったんだ―!
    うわああああああん!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    気付いたらwikiで見てた・・・ネタバレに嫌悪感があまりないのはこれはこれで辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーレマジか…かなり強かったしここ退場なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    しぇーれがぁああ!!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はホモアニキ戦死

    こう言う奴がほんとウザイよね

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    批判コメしてかまってもらおうと必死にコメントするしか脳のないクズw

    +0
    -0
  • -

    暗殺者たるもの、不測の事態に備えて
    左でも撃てるようにしとかないと
    いけないんじゃないかって思いました。
    利き腕潰されるとか、絶好のピンチでしょうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    画面が白すぎて、何処切ったのかよくわからなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ暗殺者だからね……。
    いずれこうなるってシェーレ自信も分かってたんじゃないかな。
    しかしナイトレイドの中で一番最初に名前覚えたキャラだったんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーレ死んだ…(;_;)
    涙止まらんかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    批判コメしてかまってもらおうと必死にコメントするしか脳のないクズw

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    +0
    -0
  • おや。

    今回の敵(帝都女性兵士)とナイトレイドは合わせ鏡だな。どちらも自分の帰属する体制に抗する者は、正義の敵として断罪する。この繰り返しの過程で、「善と悪」は限り無く相対化されてゆくなあw
    もの凄くポストモダンなアニメ。そのうち「革命軍を斬る」とか「仲間を斬る」とか、ワケワカメな展開を希望。

    +0
    -0
  • ゆとり

    仲間が戦死したというのに、アカメのこの存在感の無さ!w

    主人公が夜空を見上げて後ろの気配にハッとするシーンとかシエーレの存在の重要性を示すシーンかもしれないけどその後に圧倒的な存在感でフォローするのが正ヒロインの役目だろフツーw

    だからアカメってのはヒロインじゃないんだよなおそらく。

    +1
    -0
  • 匿名

    はなざーゆるすまじ…((ギリィッ

    +0
    -0
  • 匿名

    規制しないと苦情とか来るのかな?
    そう言うのにいちいち苦情入れる人ってもしかして苦情言うためにアニメチェックしてたりするんかなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーレ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みだからかもしれませんがコメントがついてるサイトは餓鬼が大量にネタバレをしています。コメントを消してみましょう。アニメファンでのネタバレはタブーなのですがどうやら理解できないのがわいてるみたいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    批判コメしてかまってもらおうと必死にコメントするしか脳のないクズw

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    更につられたガキが一人w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁお前らがどう言おうと違法行為してることにはかわりねーからw
    ネタバレやら批判やらあまつさえファンWWWWWWWWWWWとか言える神経がやべえよ
    まぁここはクズの集い場だ 仲良くしようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    こいつ構ってちゃんかw図星つかれて必死にアホコメうけるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    屑の弟子は屑だったか・・・
    多少はいいやつかと思ってたんだけどなぁ
    ってか、声がざーさんやったw
    やつの凶悪さに目が行ってて気づかんかったやw

    +0
    -0
  • 匿名

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    こいつ構ってちゃんかw図星つかれて必死にアホコメうけるwww

    最初に動いた方が負け

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    批判コメしてかまってもらおうと必死にコメントするしか脳のないクズw

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    更につられたガキが一人w

    連鎖だわなw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見るのも楽しみなんだからネタバレするガキは消えてくれ~たのむ~

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    評価も批判も売り上げ出てからの話
    それ以外は、ただの感想かクレーマー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回なのはさんのスターライトブレイカーが出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はホモアニキ戦死

    まじで萎えた

    ネタを何でバラすかな

    今回の話についてだけ語れよ
    ネタバレまじいらん

    +0
    -0
  • え?

    ピンチになると強くなるって振りじゃなかったの?
    シェーレ死んで逃げるマイン屑じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーレが倒れ、凶戦士セリューの登場。

    もしセリューがタツミより年上だったら、彼に惹かれたりする展開とかあったりして。

    しかもセリューの声はシャルロット・デュノアと同じ人がやっているせいか、シャルロットも復讐鬼になったら、こうなっていたのではとイメージしてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作無視してもいいから、とりあえずはよセリューを殺してくれ〜

    +0
    -0
  • クズ

    久しぶりの批判最高

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないから内容薄っぺらく感じるんだけど、WIKI見てみたら原作面白そうじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    正義の光吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終盤、タツミとアカメだけになりそうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次はアニキが…

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人正当化アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いたたまれない
    こんな流れかよ・・
    きついな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の多いコメント欄だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ辛い(泣)

    終盤、タツミとアカメだけになりそうな・・・

    おい、考えるだけで泣きそうになるからヤメローー

    +0
    -0
  • 匿名

    では…

    生き返らせる帝具は無いと言いつつ…

    仲間がどんどん死んでいって…

    最後に実は帝具で殺された人間だけ生き返らせる帝具発見…

    みんな生き返ってハッピーハッピー

    てのはどうでしょう?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に正義女を殺せば犬止まるっていってるのに狂化のタイミングで殺さないで助けにいってイミフwwwww

    +0
    -0
  • 赤外線@1119

    シェーレが死ぬとは思わなかった...

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人正当化アニメ。

    いいじゃん別に、面白いんだから。殺人正当化上等

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーレ~ 泣

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーターの技術も高いし、声優人選も悪くない
    内容が糞ってこと以外すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のバトルシーンが一番迫力あったように見えました!

    あとほんと頼むからさ、この先のネタバレやめてくんない(;´д`)?萎える。ネタバレコメントは載せないでほしい。ここのコメント見なきゃいいのかなぁ‥。

    エスデス将軍キャラ的には好きだよ。絶対関わりたくないけども

    +0
    -0
  • 匿名

    マインが帝具に、握り潰されそうだった時
    もしシェーレが本体の方を瞬殺していたら2人は
    助かっていたのか…?まぁ本体を殺った瞬間
    帝具が停止するという前提だか…。

    シェーレ死んで欲しくなかった( ; ; )

    +0
    -0
  • 放浪者

    シャーレ・・・
    めっちゃ良いキャラやったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くそー!ざーさんめ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安っぽい死に様だなおい
    もう少し練れよ

    +0
    -0
  • a

    仲間が死ぬ悲哀しか売りのないアニメ

    批判コメしてかまってもらおうと必死にコメントするしか脳のないクズw

    構わなきゃいいのに見事にアンチコメにつられててワロタw
    図星つかれちゃったのボク?

    更につられたガキが一人w

    おまえもなwそして俺もさ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女郎達に与える薬だってタダではないだろうし、繁華街で商売している以上、廃人になった子を処分するにも後々面倒がないように警察や行政に鼻薬を効かせておかねばならないだろう。
    普通に女の子達にお駄賃やって頑張って貰って借金分働いたら里に帰して若い子と入れ替えをくり返した方が儲かると思うんだけどなあ…w

    貧困地域で募集をかけるのは普通だから、金持ちのご令嬢を拉致して薬で堕として働かせるって方が悪役らしくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    死んじゃった(´д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    コロ使いのお姉さんも心根がクズっぽいんだけど。気のせい?

    +0
    -0
  • see

    本体殺してからマイン助けろよw

    というか本体殺しておけば
    巨大化しなかったよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか遊戯王に出てるやついなかったか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.