闇芝居 第2期 第6話

闇芝居 第2期 第6話


【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第6話 コメント

  • 匿名

    今回よくできてるなーと思ったら、呪怨の清水崇監督だった。
    最後ぞわっ・・てなったわ。
    怖い話ではあるけど、亡くなった後輩の名前を自分の子供に付けた=子供は彼(彼女?)の生まれ変わりだと考えると、良い話でもあるのかな。

    そういえば子供の頃、天井の模様が顔に見えて怖かったなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    3???

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は酷いですね。
    明らかに1期の方が出来が良かったです。

    2期では1話のタロちゃんだけですね。
    2時間の映画にしたら面白そうな話が『母親が人形を持ち帰る話』などです。

    +0
    -0
  • 匿名

    このシリーズはじまって以来初の解説が・・・!!
    なんでこの家族に?って所が納得いかなかったが、珍しくモヤモヤが残らない出来だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメットおじさんの時間だよぉ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    4ガキ乙

    今回はおもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントするのも難しくなってきた

    +0
    -0
  • くま

     今回はいつもと違って作りが凝っいるのはわかるけど、このアニメの画と尺で、怖さが伝わる話ではなかったと思う。
     これだったらいつもの一発脅かし放しのほうが、僕は好きだなぁ。

    +0
    -0
  • さす

    おちない♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラー淫夢

    +0
    -0
  • 匿名

    やだなー こわいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、珍しく話が凝っていたけどこれを数分程度でまとめるのはキツイだろうに。
    陳腐かもしれないがいつものように半分ドッキリな話の方がおもろいな。
    1期のエレベータの話とか特に良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ざんばーい

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    相変わらず酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    The eye2と被るところあるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ????
    ごめん全然意味がわからなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかすると、あの時既にお母さんは妊娠していて、本来産まれてくるはずだった赤ん坊の体をナオちゃんが乗っ取ったのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回文句言いがなら見て批判コメントしてる奴はツンデレなの?

    +0
    -0
  • 匿名


    批判=嫌いじゃない、からじゃないの?それをツンデレと、呼ぶのならそうすればいいけれど。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良い話じゃないの? 誰か解説たのむ。

    +0
    -0
  • 匿名

    怖くなかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した!!(ウソだけど)

    +0
    -0
  • Comments are closed.