リプライ ハマトラ 第6話

リプライ ハマトラ 第6話「Advent」



【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第6話 コメント

  • 匿名

    1ゲッチュー?

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -0
  • アアアア

    アカアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    むらさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガオー^^

    +0
    -1
  • 和菓子

    アート愛してる

    +0
    -0
  • AFO

    こんなこと言ったら怒られそうだけど、2期はやたらと過激な描写を増やした結果、逆にチープになっている感が否めない。
    個人的には1期の方がずっと好きではある。

    あとEDから言って、はじめがキーマンになってくることは間違いなさそうだが、まさかアートとはじめが兄妹ってことはないよなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、エンドロールのアナウンサーがアナウンンサーになってたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、ムラサキが死んじゃった(;_;)これから、どうなるのマジ、ムラサキかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    相棒居なくなるのか?
    メディアミックスまでしてお金かけて、舞台までして、引くに引けなくなった糞アニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    むらさきどうせ死んでないんだろw
    なあ

    +0
    -0
  • おや。

    アート神の御子(似非)として降臨。ここまで来れば、幾らなんでも本作のテーマがメシア、救済、ユートピアだって事は分かるだろ。

    後は最恐の正体と、アートがナイスの存在を許せない理由か。後者については、1期後半~2期の流れで見当付く。ナイス=ノットジーザスの略、だったりしてw最恐は案外身近にいたり。似非メシアの束ね役としてのラスボスなのか、God的な意味を担わされているのか、まだ不明ですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ駄目!絶対!www

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマトラはアート推しやめたらいいのに
    あんまり人気ないでしょ
    相棒ならもうちょっとムラサキとナイスのコンビネーションに力を入れて欲しいよ
    一期の頃から人気そんな無いのに謎のアート推しはなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >謎のアート推しはなんなの?
    アートが話のキーマンなだけじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキ生きてるでしょ
    関係あるかわからんが点滴映ってたし

    +0
    -0
  • 仲間に連絡し増援用意し襲撃開始したそして新型ゼッタ-ジャガーあられて

    +0
    -0
  • ぱそ

    ナイスの相棒ハジメちゃんになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週恒例、謎の裏あらすじw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあああああやめてよムラサキ一番好きだったのにいいいいいいやだムラサキ死なないでええええええ(;O;)

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキは多分死んでないと思うけど
    次回のナイスが暴走しそー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか鬱アニメになりそうな気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    アートが生き返ってモブの女が「神よ・・・!」って女の子が言ったと思うんだけど、俺には「神谷!」って言ってるようにしか聞こえなかった俺ってなんなんだ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、これおもしろくないw

    一期はまだ面白かったんだと
    気がつかされたわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.