少年ハリウッド 第7話

少年ハリウッド 第7話「人生に人生はかけられない」


【公式動画検索】

少年ハリウッド動画一覧TOPへ

コメント欄

少年ハリウッド 第7話 コメント

  • あああ

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてアイドルもので、こよなくキャラ全員を愛せる。

    多分、青っぽい成長をしっかり描写できてるからな気がする。
    脚本素晴らしい!!シュールだけど、面白かった!!

    歌ってるときBGMと若干食い違ってて微妙なとこもあったけど、来週が楽しみ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、これ見てると自分なんてまだまだだと思えて元気が出る

    +0
    -0
  • 匿名

    大爆笑しながら、なぜか感動した。
    5人とも、頑張れと応援したくなる、
    じわっと心があたたまる、そんなお話。

    シャチョウがアイドルだった頃の、
    初代メンバーのお話も見てみたいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい、結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    徒歩暴走族回でした
    別名珍歩団
    今流行とはいえ、不法行為なので微妙

    +0
    -0
  • Comments are closed.