アカメが斬る! 第7話

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る -前編-」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第7話 コメント

  • 1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    Sデスかわえー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタGET

    +0
    -0
  • 1get

    1get!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    三獣士。
    髭の人かっこい。クロ執事なみだ。
    小悪魔の人、ぐろい

    +0
    -0
  • 匿名

    早いなみんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対にブラートはカミナの兄貴の二の舞になるな

    +1
    -0
  • 匿名

    ここからまた頭の悪いアンチが沸きそうだねw↓

    +0
    -0
  • 匿名

    大臣売ろうとした皇帝わらえた。
    そしてふられた

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早ェッ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされた部分おおいねぇ今回
    規制中途半端

    +0
    -0
  • 匿名

    キタッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスがメインヒロイン

    +1
    -0
  • T

    悪趣味な武装錬金だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスの忠実な番犬、ちょうど3人いるし、いうなればケルベロスといった感じだな。

    +0
    -0
  • ついに来るか 最強・・

    +0
    -0
  • ちそこ

    PlayStation Vitaだとanitubeかデイリーモーションしか見れないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった
    兄貴来週でさよならか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとわかったw
    エスデスってSですってことねw

    +0
    -1
  • 匿名

    来週でアニキともサヨナラか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメのあのシーンを新人に任せるべきじゃなかった

    +0
    -0
  • ぷるるん

    やっとわかったw
    エスデスってSですってことねw

    Sとdeathって意味だぞにわかは貧しくアニメだけみてろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の好きなキャラからどんどnしんでいく

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラート死ぬのはさみしいなぁ。
    はやくタツミverのインクルシオみたいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    自称アニメ玄人()「にわか」wwwwwww

    かつて慕っていた上官が敵になって現れるのは悪くない流れだけど回想の時点でお前あの三人組のリーダーっぽい奴やんけ!とか思ったしせめて回想か船上での対峙まで顔か特徴的過ぎる髭だけでも隠すべきだったな…

    ていうか予告見るまでもなく確実にアニキ死ぬやん…
    とりあえず死ぬにしても主人公がまるで役に立たなくて二対一でやられるのは良くない

    +0
    -0
  •  

    昔スクランでこんな題名あったな

    +0
    -0
  • 匿名

    BLACK DEVILっぽいの吹かしてるやん(笑)懐かしいなこの煙草 滅茶苦茶甘い匂いのする煙草やけど味が今一つやってんな~ JOKERがCHAOSで復活したから嬉しいけど俺の近所じゃ手に入らんし手軽に甘い薫りの煙草やったらARK ROYALがベストか ってまぁアニメの感想はうん!今週も今一つでした(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    敵もmobも味方ですらも平等にエグく殺されるアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    だからネット民は他人を下に貶めて自分を慰めてるんだって。
    ヒトの大多数を占める小市民タイプさ。
    とはいえ理不尽にもめげずに自分を高める努力をし続けるってのは難しいよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    RPG好きとして敵の死んだ奴結構好きだったww
    しかしまぁ兄貴は死んでほしくないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の使い捨て女の子
    成果 皮剥ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレはしないでほしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    本当にあの四人が倒せれば…
    将軍と戦う事になるのでは…。

    と思うのですが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵より味方の殺され方が酷いアニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラートの兄貴サイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    エステスの恋の相手が主人公じゃない事を願う
    内容は典型的なラノベアニメで粗も多いけど、それなりに楽しんでるけど、その展開だと一気に萎えそう

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子が可愛かったのに、嫁の貰い手ェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    高血圧で明日も知れぬ命の大臣wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >エステスの恋の相手が主人公じゃない事を願う
    内容は典型的なラノベアニメで粗も多いけど、それなりに楽しんでるけど、その展開だと一気に萎えそう

    oh・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好きで見てたけど、ネタバレ米ばっかで残念…
    これ初めて見る人がかわいそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデス将軍は二審させた上で

    エスデス将軍はに桁外れに強い

    S将軍でも文勉中なら
    タツミでも、彼女として切ることができるはず

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ厨に反応してる奴消えろ
    反応しなけりゃネタバレだと分からずにスルー出来るんだよ
    ネタバレ厨はただの構ってちゃんだからスルーしろよな

    +0
    -0
  • 放浪者

    兄貴最高!!!

    エスデス様と大臣のやり取り面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ厨はどんな顔してコメントしてるんだろう…

    +0
    -0
  •  

    KBTITさんまさかのカマセ枠

    +0
    -1
  • コメントを投稿