闇芝居 第2期 第7話

闇芝居 第2期 第7話



【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第7話 コメント

  • 匿名

    子供にトラウマを植え付けることが生きがいのヘルメットおじさんの時間だよぉ~^^

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    2番

    +0
    -0
  • 言うかおのれは!

    思い出の買い漁りってやつですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    全然怖くなかったが
    世にも奇妙な感じで面白かった

    これだったらオチなくても楽しめるな

    +0
    -0
  • 匿名

    無限ループ

    +0
    -0
  • 匿名

    思ひ出カプセルか~!!
    今回は良いね!!
    自殺志願者が殺到しそう。
    一種の安楽死装置だわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このガチャやりてえなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    寿命=金と考えると地味にネットガチャ批判じゃないのこれ

    +0
    -0
  • くま

    うん、確かに面白かった。
    でもその分”闇芝居らしさ”が無くなったような気がするなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の主人公津田寛なの?
    地味に上手くなってるのだが。

    脚本家はもうこの人で良いんじゃない。
    二期で良さは一番だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなこういうのが好きなのかw
    俺は登場人物の行く末を想像するだけで恐ろしくなる話が好きだな(前回のナオちゃんとか1期の異階みたいなやつ)。

    どうでもいいが、ヘルメットおじさんの声が心なしか優しくなったようなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺は登場人物の行く末を想像するだけで恐ろしくなる話が好きだな

    分かる
    ちょっと違うと思うけど、自分は中途半端に終わった話のその後を想像したり、この時この主人公はこう思ったんじゃないかなとか、みたあとに考えるのが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    浦島太郎物語の超訳かと

    +0
    -0
  • 匿名

    生きることに疲れた人を引き寄せてその人の懐かしいものや大事だったものを見せて夢中にさせて生気を吸い取る妖怪みたいだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてまともな脚本だなあ
    尺が余り気味だから異世界へ迷い込んだ的描写も入れられそうだった
    「あれ?こんな道あったっけ?」の一言でもいいから

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だったが、EDはやはり馴染めず。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲのガチャを引き続けるやつと同じ心理だね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回怖くなかったけど面白かったわ、怖くないの続くくらいならこういうのでいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いというより切ない話だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中身よりは劣る

    +0
    -0
  • Comments are closed.