リプライ ハマトラ 第7話

リプライ ハマトラ 第7話「Emergency Room 24 hours」


【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第7話 コメント

  • 匿名

    はまとら!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハトマラ

    +1
    -0
  • 匿名

    飽きてきた

    +0
    -0
  • HIKARIをオチに使うなw

    この流れでギャグ回をぶっ込んでくる空気の読めなさがこのアニメらしいと言えばらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回か

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったww
    神回すぎてよかったー^^
    来週は楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー面白かっったwwwww
    挿入歌のところがやばかったww
    1期のED使うところがさすがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しながーん

    +0
    -0
  • 匿名

    アートが素敵すぎる…
    そしてなんなの、
    ナイスがおにぎりとか…ッ

    とにかくムラサキが無事でよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    物語が進むにつれOPが
    ものすっごく格好良く見える…!!

    次はハジメちゃん回かな

    ナイスを殺して後悔するのは
    アートなのに。
    アートが一番ツライだろうに。

    なんで殺さなきゃなんないのか
    ほんと気になる…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この回よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い次回がどうなるか待ちどうしいわあ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん2期も1期と同じ末路をたどり始めたな…

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメだとovaに使う話だな…
    それだけ視聴率が高いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うむぅ
    いつもは惰性で見ているけど
    今回はガチでワロタw
    よかったよこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラサキが気の毒で仕方ないw
    お遊びが過ぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の流れからこのギャグ回は予想できなかったわ・・・w
    ただ相変わらずギャグが寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回ですか。

    正直 微妙なんだけど
    結局2期見てる自分・・・

    +0
    -0
  • blob dylan

    このアニメってマジメな顔して本筋やる回よりも、こういうおふざけ回のほうが自然に見られる。本質はこっち?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    次楽しみー!

    +0
    -0
  • 真実の声

    今日はギャグパラダイス
    本当に笑えました。

    しかも、ホラーのパロディもオチも
    完璧♡。

    次回はどうなるか楽しみです。

    +0
    -0
  • よっち~

    今回のギャグなんか久しぶりに笑ったw

    でもなんかホモ臭が・・・まぁ萌え豚がとやかく言えることではないんですけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白かった…!!
    久々に爆笑

    +0
    -0
  • 通りすがりのけるべろす

    ギャグ回と言うかネタ回と言うか
    あまり内容分からなくても面白いからいいね
    1話面白くて見始めたけど
    折り返し回でもう一つかみて感じかな。

    +0
    -0
  • 相手のジャガーから猛攻に苦戦する増援が到着その増援の中に高すぎ現れた{やれやれ・・英雄て言うがらではないが}三機でジャガー残党を捕まって玄武印回シュウ撤退の前に情報チームがはまとらの紫とアートのやりとりと黄泉がえりに高すぎはインパクトといらだちを覚える・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ銭湯回並みにぶっとんでたな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスに見せかけてのギャグって言う発想がもはやギャグという制作の遊び心に笑うねww

    +0
    -0
  • 匿名

    れもんww
    バースディ好きだわー

    ナイスとムラサキ・・・よかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のバースディじゃなくてバースデイだた

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきたけど
    無理やりギャグぶっこんでくるの見て
    つい笑ってしまう

    +1
    -0
  • パピコ

    飽きてきたけど
    無理やりギャグぶっこんでくるの見て
    つい笑ってしまう

    +0
    -0
  • パピコ

    飽きてきたけど無理やりギャグぶっこんでくるの見てつい笑ってしまう

    +1
    -0
  • 今日も統合に失敗

    音楽流すのはやめて差し上げろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ムラサキ生きてるとかがっかりな展開…
    じじいは死んだのになんでいきてるんだ?w

    茶番アニメ過ぎるだろこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラソン状態wwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    AB!パロかよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿