NARUTO -ナルト- 疾風伝 第373話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第373話「第七班、集結!!」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第373話 コメント

  • 匿名

    いち

    +3
    -0
  • いえが

    B9音ズレしてます。

    +4
    -2
  • 匿名

    初の3コメか!
    てかはえーな

    +2
    -0
  • キヨネ

    行け行けーーー!!

    +3
    -0
  • 匿名

    忘れてた助かる~

    +0
    -1
  • 匿名

    「劇場版NARUTO」10作目で完結!原作・岸本斉史がストーリー総監修

    劇場公開日 2014年12月6日

    ↑今年でナルトともお別れだ!

    +0
    -0
  • NARUTO

    やったー

    +2
    -0
  • 匿名

    んだよこれ、半分以上回想じゃねーかふざけんな。楽しみにしてたのに。

    原作に追いつくとは思わねーけどなぁ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒナタの手からなんかオーラ出でたけど何あれ?
    あれでサクラに八卦六十四掌かましてくれんのか

    +1
    -0
  • 匿名

    10番目かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    THE LAST NARUTO THE MOVIE

    ↑最後のナルト劇場版という事だから、テレビ放送は続くのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやく歴代火影達の戦闘をテレビで見れるのかーー。個人的に楽しみすぎる<(°∀°)>

    +1
    -0
  • 匿名

    ミナトの父性愛が微笑ましい

    +0
    -1
  • 匿名

    ぐだぐだになってきてたからどうなるかと思ったけど面白くなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    繊細なチャクラ技術があれば怪力になれるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど殆ど回想だった

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラは後 数話で役立たずになるな…

    +1
    -0
  • 匿名

    回復必須レベルになるとそもそも戦力差がありすぎるってことだから回復とかしても意味ない
    つまりサクラは産廃

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の中身と長門の台詞と
    先週のジャンプのカカシ
    6代目火影説で、NARUTOが
    終わりに近づいてるというより
    3部作に近づいてるみたいだけどね(´・ω・`)

    どこまで本当か分からないし、
    現実的に厳しいけどラスボスが
    どんどん変わっていく事実と
    大人ナルトとカカシの万華鏡で
    前より3部が近づいたのは確かだと思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    看板にすがるしかないゴミジャンプ岸影様に土下座か
    ナルト好きだけどいい加減終わって欲しい

    +0
    -0
  •  

    三忍の弟子とその他で差が大きいなあ
    エンディングのど頭のラップはいつ聴いても恥ずかしくなるw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争編での数少ないサクラの活躍の一つが終わったな
    てかほとんど回想だったんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のナルトは迷走しすぎでつまらなくったT_T

    +0
    -0
  • 匿名

    守護八卦しらんとかにわかかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ、超おもしろい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の3人が!しびれたよ!

    サスケェが犯罪者だろうともう許す!
    そのまま、仲良くやってくれ

    ってか、毎回思うけどEDネジ兄さん入れてあげて・・

    +1
    -0
  •   

    早く終われよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.