闇芝居 第2期 第8話

闇芝居 第2期 第8話



【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第8話 コメント

  • 匿名

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    1っ

    +0
    -0
  • ビックリ系やめて><

    完全にギャグ芝居やなw
    おじさんの声のトーンが毎回違うけど、わざわざ毎回録り直してんのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    大丈夫?人気あるの?
    あまり投稿がないな〜!
    1桁代だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日こそは今回こそは面白い話があるだろうと思い視聴続けてるが
    見終わったあと毎回糞つまんねぇ…てなる

    特に今回のはギャグだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドリフのコントじゃんw

    +0
    -0
  • wえ

    爆笑した

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はEDも内容も不作続きなヘルメットおじさんの時間だよぉ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は怖くなかったんご

    +0
    -0
  • 匿名

    何を打ち明けたのかよくわからんかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が打ち明けたのは「おじさんが昔飼っていた犬を間違って殺してしまった」か?声が小さいからよくわからんなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてEDが1期のアレンジバージョンだったらなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビックリしたわ!
    でもコントみたいで笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    復活の呪文ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    単にじいさんが死んだふりしてみんなの秘密を聞いてあとで暴露してやろうって陰険なお話にしか思えなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    またギャグ芝居だった

    +0
    -0
  • 匿名

    この話考えてる人は相当泥酔してるか、眠たすぎて意識がもうろうとしてるときにでも考えてんのかw
    ひどすぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本は前回のガチャと同じ人だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    死んだふりをして人の秘密を聞き出す。悪趣味な・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーはとても良かった、が、オチが酷すぎるw

    +0
    -0
  • びびった

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん怖くなくなってきちゃったけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    小声でなんて言ってるか聞き取れない

    +0
    -0
  • 匿名

    生き返ったのでハッピーエンド
    ギャグすぎるのはいつもの演出の悪さが足を引っ張ってる感じだ
    布をギャグ調に飛ばして怒鳴りつけるのではなく
    後ろから肩にかけた手だけ映して「それ、本当か?」と淡々とした低い声でやった方が良かったかな
    ホラーは基本的に怪物の姿を完全に映すと怖くなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい。
    今までで一番笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    喜劇と悲劇は紙一重というお話なんだなぁ~(ウソだけど)

    +0
    -0
  • Comments are closed.