リプライ ハマトラ 第8話

リプライ ハマトラ 第8話「Worst Promise & Best Memory」


【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第8話 コメント

  • 1get

    うふふふうhget1111111111111

    +0
    -0
  • 匿名

    かっわいいはじめちゃん(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げと

    ロングのはじめちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    説明回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントほとんど無いだと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方が最恐とかひねりなさすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんてナイスと歳近いのか?
    中学生くらいかと思ってたわ

    +0
    -0
  • 虚無のミニマム…

    今後も気になるから見続ける!!

    評価は色々あるけど
    私はハマトラすきだなー(o’∀’o)

    +0
    -0
  • 虚無のミニマム…

    今後も気になるから見続ける!!

    評価は色々あるけど
    私はハマトラすきだなー(o’∀’o)

    +0
    -0
  • 今回は

    割と面白かったと思います、見続けてよかった。続き早く見たいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    学園アリス?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ系の話何回みたっけな

    +0
    -0
  • 真実の声

    はじめちゃん…名前の由来も分ったかも。

    虚無のミニマム これが、アートの企み 最恐の正体

    今回も面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アートはミニマムを『罪』って呼んでたから
    アートの目的は『ミニマムをすべて消す』ってことなんだと思う。
    そこではじめちゃんの『虚無のミニマム』を使って
    全てのミニマムを消滅させるつもりなのかもね。

    +0
    -0
  • また何か起こる感が光る高洲 半壊と大半壊のゼッタ-を見てる中玄武回収
    高野残党のタイショウ高野山 堅固捕縛したこと報告高野山に間を置きたいと言ったら許可をもらいさっそく基地移動開始 それの資金たりなくなり高洲は整備班の湘南とも久方ぶりに横浜のストリートレ-ス会場いったそこあのアベんじゃ-ズのアイアンマンのトニ- スタ-クに出会う・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃ、何でナイスはミニマムもってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんにそんな秘密があったとは・・・

    ↑のコメントみて思ったけど
    確かに何でナイスはミニマム持ってるんだろう
    ムラサキより確実に長く一緒にいるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑にコメしたものだが
    よく考えてみたら昔は、まだはじめちゃんのミニマムが発動?してなかったんだよね

    ってことに気づいてはずかしいから急いでコメにきた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの途中の映像の伏線、納得。
    EDの入り方で泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    前に一回、はじめちゃんのミニマムが発動したのにナイスがまだミニマム持ってるのがイレギュラーだからアートはナイスを殺そうとしているのか

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに真面目な回なのにバースデイレモンぶっこんでくる製作陣マジぱねぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.