ヤマノススメ セカンドシーズン 第8話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第8話「素敵な思い出を」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第8話 コメント

  • 匿名

    (・囚・)リラックマ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • くま

    羊1匹数えるのに2秒として、それを12000匹数えたら24000秒、6時間40分かかります。

    …そんなに数えてたら多分、気がおかしくなってると思うよ。

    +0
    -0
  • ネオニートさん

    登山に紅茶はあかん。それとサロンパスは必須。

    +0
    -0
  • 匿名

    飯能→新宿は富士山と逆方向だけど、
    高速バスの新宿線~富士山五合目を利用するんですね。

    埼玉人は東京経由の利便性が高くて羨ましい。

    +0
    -0
  • 匿名

    山に登っていくほど自動販売機の値段が上がっていくのは本当です。でも500mlのペットボトル1本ではぜんぜん足りません><山の上は暑いので汗かくから、2Lのペットボトルが2~3本必要です。それから酸素マスクはあくまで緊急用で、山で体調が悪くなったら使います。必ずいるものではありません。それから途中に休憩所がありますが、休憩に座ってると怒られます。何か注文しなくてはなりませんので、ご注意を。後サンダル履きとかでは登山しないで下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだわっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ富士へアタックか

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にOPの歌詞とメロディの噛み合わせはセンスいいと思う。
    EDもまあまあ好き。
    センス悪いのは○○ロゴがドーーーン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    山の上は暑いwww
    そもそもザックがそれなりの大きさなのに500mlしか入れないなんてことはねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5合目から登りに5時間下りに3時間もかかるから、それなりの装備は必要なんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    登山者が増えそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    羊を10×10のマス目に並べたら12000匹数えるのも可能だから(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も登山したくなってきた(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    羊1匹1秒として考えると3hと29分くらいだったぞ

    +0
    -0
  • コメントを投稿