ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話「Not So Holy Christmas Eve」



【公式動画検索】

ペルソナ4 ザ・ゴールデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第8話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    てす

    +0
    -0
  • 匿名

    ナンパに続く神回だったな
    でも、これでいいいのか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーがいないとこんなにおもしろいのかと…

    +0
    -1
  • 匿名

    8話のうち2回目に面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやp4Uで足立が弱いらしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    何かいろいろ面白かったwww
    でも足立回からマリーがいなくなった理由がよくわからん。
    別にいなくても気にならないんだけど、時間軸とかいじってる系ではないのかな?
    まあゲーム未プレイ組には厳しいアニメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で今んとこ唯一面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、なんか1期との面白さは違うね。
    進展も早いし、やはり1クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    P4Aと始めにありますが、2期です。マリーも出てきますのでご安心を

    +0
    -0
  • 匿名

    それより新巻鮭をどうするつもりだったんだ・・・
    まさか、クリスマスに石狩鍋でもするつもりだったのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーいないほうが面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    お、久々のイゴールじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム未プレイだが普通に分かるだろ。。。

    しかし、マリー嫌いじゃないけど居ない方が面白いってのは否定出来んな…

    今回は声出して笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    関さんの使いまわしが予定調和だったとはww
    「旅館継いでくれるかしら?」wwユキちゃん思考飛びすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    二週目キャラなんだし一応どっかにおる設定なんやろ?
    何かマリーの思い出作っていくって話のはずが主人公の思い出作るみたいになってるしあの木の鍵みたいなのが消えたのと同時に記憶から消えてるのか?じゃないとパーティーに呼ぼうともしないのはおかしいもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >それより新巻鮭をどうするつもりだったんだ・・・
    まさか、クリスマスに石狩鍋でもするつもりだったのだろうか?

    オサレっぽくマリネだな

    +1
    -0
  • やっぱマリーがいないほうが重しい・・・

    野菜とか色々大き過ぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ED切ないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画、急に良くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    opアニメはこれが一番カッコイイ
    しかしナゼ?
    これA-1完全描き直しなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    この話すげー好きだわwww
    めっちゃ笑ったww
    opを一期の方にしたのにはどんな意味があるんかな?気になる···

    次の回は一話丸々スキーに使うのか

    +0
    -0
  • 今日も統合に失敗

    最初間違って1期見てたのかと思ってたけど、EDで間違ってないのがわかって安心した。
    途中のBGM曲が俺好みのベースがメロディ奏でるような感じだったので心地よかった。
    そして途中ではさむホッホサンタやめろよあれ、面白すぎるわ。もちろん直斗の極論思考は最高だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが一期のだった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    時々作画がとんでもなく壊れるのが何が理由なのか知りたい。

    +0
    -0
  • blob dylan

    毎回「これって今から3年前の話なんだよな・・・」と思いながら見てる。話の舞台が今現在では無いからこそ、思い出云々というのが鍵言葉になっている・・・もしかして最終回は「あれから三年後」という展開なのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリーいない方が面白い(小声)

    +0
    -0
  • Comments are closed.