魔法科高校の劣等生 第22話

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編IV」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第22話 コメント

  • 亀1

    さすがですσ(゚∀゚)オレオレ

    +4
    -2
  • 匿名

    優等生

    +2
    -1
  • お前ら早いな

    +2
    -0
  • 匿名

    4!!

    +1
    -1
  • 匿名

    さすがお兄様 

    +1
    -1
  • 匿名

    fefeあ

    +0
    -0
  • あいうー

    111111111
                        

    +1
    -0
  • 匿名

    はやいなー

    +1
    -1
  • やった

    1けた

    +2
    -1
  • 匿名

    チィ、またしても出遅れか、、
    ララァ、今回も3倍速で視聴だよん~
    by 赤い彗星

    +0
    -0
  • 深雪萌え

    深雪タン、会いに来たよ!
    脳天刺激してよ!

    +1
    -0
  • 亀1

    今回はジャッキーのパクリ疑惑

    +0
    -0
  • tkqjn992@yahoo.co.jp

    ・・・みんな速すぎ(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    関本の拘束に二度にわたる遭遇戦。

    ずいぶんと詰めたな。プリンスもそれなりに省かれるかもな。

    にしても、いつもながらとんでもない妹だ事。

    +0
    -0
  • 将軍

    バランサーつきほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    うpあり

    +0
    -1
  • 放浪者

    やっと戦闘シーン!!!!
    司波兄の戦闘が見れて満足です!!!
    作画も良くて最高でした!!!!!

    次回も期待!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すっげ神回!!
    安定の寸止め夫婦にまり姐さんとざーさんの活躍も見れたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかいないじゃん…orz

    毎回思うけど敵のボス的なやつ声聞こえないw

    +0
    -0
  • 匿名

    365日発情期モウト

    +0
    -1
  • 匿名

    これがザ・キモウト、やはり深雪ちゃんって最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は摩利がかわいかった
    ゴリジャッキー登場笑えた
    妹よはしたないけどえかった

    +0
    -0
  • 匿名

    脳天直下、深雪延髄蹴り!
    やられました!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹はこの後めちゃくちゃ0721した

    +0
    -0
  • 匿名

    妹どんどん壊れていくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    プロ回と呼ばせてもらうよ
    想像(原作)以上だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪タンってホント美少女、、
    性格も比類無き超絶だな
    マジ近親してもいいよ、最後まで擁護するよ、認めるよ、この兄弟はね。
    (出来たら原作を変更してくれ、血縁なしにね。)

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生があんな人殺しの武器持ち歩くとか異常すぎる
    政府も国民もいかれすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃんの中の人、(俺ガイル2で)忙しいでしょうが次回も対兄異常行動お願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    キスしてくれ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    快感~、これだよこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃんの最後のベットシーン、、
    情感すごいわ。彼女の気持ちがホント画面一杯だったね。
    深見さん?えらいわ、跳躍したね。

    +0
    -1
  • 匿名

    超減量してまたバイク乗ろうかな
    兄妹のツナギ姿、カッコいいね~
    タンデムする美人の妹ほしい~

    +0
    -0
  • 匿名

    pad勢のわい、アニチューブ待ちでござる
    明日のニコ生で観るか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとやっぱり戦闘シーンが映えるなぁ~と思った
    風紀委員長の攻撃エゲツナイ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃんは黒パンツ非常に似合っている。
    将来超美人さんになるんだろうね。
    壮絶美形の深夜・真夜姉妹の血統だもんね。
    早急に薄い本欲しいです。剣舞とコラボならモットイイ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白を想像していたが黒だった、、
    プロ仕事に感動しています。
    ありがとう、スタッフの皆さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    病院で戦って・・・
    普通に逃がすんだ・・・アフォなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まんまジャッキー・チェンでワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹欲しい~欲しい~欲しい~
    出来れば美人でキモイやつ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ウッ、逝きそうだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて今週のさすおには?
    さすおに!にタイトル変えた方がいいんじゃね

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    さすおに!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこういうギャグ作品もありなんだと思えた作品だな

    なんだかんだ毎週楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回えらい飛ばしたね
    丁度4話使いあと4話?というとこで、前篇(6巻)終わったとこだしやっと追いついたって感じだけど

    はよ戦闘が見たいけど来週はまだ入らないかな?

    制服がダサいから妹私服姿GOOD!な回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    修行・・・
    全員、強いなこの学校

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はまたかなり詰め込んだな
    次回はコンペ開催からプレゼン、中華の大会乱入 偽装貨物船が襲撃までいっきに行くだろな

    何か周囲に外人が多いな 空気がうんぬんで、十文字 防弾チョッキに着替え なぜか千葉の親父がデカの兄貴にエリカ専用の1.8mのエモノ「オロチ丸」持って行かせたり お兄様の方は軍にお兄様考案の特殊スーツ作らせてたりで準備は万端w

    +0
    -0
  • 匿名

    九校戦ってやっぱ危なかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンは今季1番では?
    力感があるよ、3次元的!!
    確かに作画は安定しているな~
    W〇△がこの作画だったら良かったのにね
    今後の戦いが楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎回思うけど敵のボス的なやつ声聞こえないw

    今回の騒動を起こしたボスなのにね・・・
    最後がこれまた・・・悲しい終わり方するよ。かませ犬にすらならん活躍ぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ブレないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    平川タヌキ(別名:千秋)、好きだ~大好きだ~
    適度な不細工、最高!
    トーさん&カーさん、グッドジョブだよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな危ないオッサンいたらすぐ警報でしょう
    古典的極悪モブいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪ちゃん、完治だね、よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おめめとオメメが合うってナイス・ジョブ、グーテンターク?です!

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪が可愛くないのが一番の問題
    妹は雫やほのかちゃんのデザインでよかったろ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回好き順(私見・生理的だからね)
    キモウト>平川不細工イモウト>藤林女狐ネーさん>七草達也くん大好きネーさん>渡辺ツンデレ(中の人は剣舞のエリス?、イントネーションそっくりなんだけど)>>>>>>危ないオッサン、このオッサン憎めないわ!
    苛めたい~

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、マジにイモウトの匂いがするな
    官能アニメだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪が可愛くないのが一番の問題
    妹は雫やほのかちゃんのデザインでよかったろ・・・

    ボク的には雪女・魔性的に可愛いよ
    この容姿ジャスト・フィットだろ
    (確かに雫・ほのかが普通に可愛いけどね)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったな~

    色々カットしてるけどちゃんと成り立ってるしやっぱすげーな
    圧斬りのくだり結構好きだったから見たかったってのはあるね

    来週もたのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの最大の欠陥は、間のストーリーはしょりすぎて アニメだけの視聴者にはサブキャラが誰だか分かりにくい ってか誰ってなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    達也の中で何かが変化した?
    前より少し感情が表れている気がする

    +0
    -0
  •  

    お兄様のドヤ顔

    スタイリッシュ警報プッシュ

    ジャッキー・チェン

    このギャグ3連コンボで腹がよじれましたwww最高wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    九校戦までつまんねーなーとか思いながらなんとなく見てたけど最近おもしろい!

    次の話がきになるくらいだよ、
    期待!!!

    +0
    -0
  • ぱぴぷぺぽ

    原作を無視しすぎて、話の内容を、抜粋しすぎて、今回の作品は、最低の出来

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はほんとにタン〇〇やナプ△△のイメージが浮かんだ
    僕って?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹萌え~~~~~(死語ゴメン)
    ほんと妹欲しい~~~~
    深雪カワイイ可愛いかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    良い作品じゃ、還暦迎えたらやはり中二無双・妹萌えじゃな、、なあ、たえこさんや

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフはきっちり魔法式のギミックを演出に昇華しているなぁ。
    ただドンパチしてるんじゃなく決意などの表情がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様は、どんな魔法を使って人食いトラを止めたのかしら?

    皮膚を割いて内臓破裂が外にまで出てくるって、すごい衝撃派てこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    達也はいい兄だな
    でも深雪の将来が心配だよ
    いい彼が出来れば良いが、、、
    誰かいません?(該当者いないよ、シングルマザーか、、)

    +0
    -0
  • 匿名

    イキイキ兄妹
    ニーちゃんはため息、忌もうとは吐息
    キモイけど不快では無いんだな
    むしろ毎回観たいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト編集されすぎだろwwwwww

    +0
    -0
  • #

    このいもーとは・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    鴉の使い魔に メイドロイド

    オッサン(工作員) ニヒルと盛り沢山でした バトルシーンは盛大だったのが良かったけど

    展開はスピーディー。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず過剰防衛好きだな。どうせ主人公一人でもあいつを無力化させることくらい余裕な力関係なんだろ?それを三人で滅多打ちにして大量出血とか…。

    戦闘にしてもスピード感皆無でつまらんしペアルックの奴らと戦った後の逃げ方なんかジャッキーチェンの映画のパクリかって感じだしな……。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を無視しすぎて、話の内容を、抜粋しすぎて、今回の作品は、最低の出来

    結構原作を大事にしてくれている編集と思うんだが、どうだろうね?
    このテンポでないとあと4回で第一期終了(横浜騒乱編終了)出来ないよ。
    僕的にはエライ!

    +0
    -0
  • ラー通信(スペクトルマンだよ)

    ゴリ隊長、ラー3号を発見しました。
    シーのおっさんしていました。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生があんな人殺しの武器持ち歩くとか異常すぎる
    政府も国民もいかれすぎ


    アニメに何言ってんだかwお前の頭がいかれすぎだろwww

    +0
    -0
  • 雪女伝説ーキモウト編

    ムカシ~昔、気持ち悪いお兄様大好き接吻したいよ~、七草おばさん邪魔・ほのか&雫ウザイアッチにいけよの妹むすめが痛そうな、、名は深雪と逝ったそうな、、、
    (次回続く(エウレカ調でね))

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず過剰防衛好きだな。どうせ主人公一人でもあいつを無力化させることくらい余裕な力関係なんだろ?それを三人で滅多打ちにして大量出血とか…。

    戦闘にしてもスピード感皆無でつまらんしペアルックの奴らと戦った後の逃げ方なんかジャッキーチェンの映画のパクリかって感じだしな……。

    >>過剰防衛好きだなって殺しに来てる相手に加減して戦うって難しいと思うけど
    主人公一人でもあいつを無力化させることくらい余裕な力関係なんだろ?っていちを強いって事は隠してるって設定だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり変態妹の全裸シーンが出てきてえ?ってなった
    あれはやはり自慰ということなのかね?
    とりあえずもっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も一日、無双で元気!深雪ちゃんパワーで外野無視だよ!
    まったくいい作品だね。ありがとう、日本!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうした?お兄様・・
    何かいつもと少し様子が違ったぜ
    さすがのお兄様も仕事増やし過ぎたか?

    たまにはみゆきちとツンツンしていいぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対渡辺先輩一人で人食い虎倒せただろう
    ドライアイスほとんどはじかれてたしw
    兄さんもグラムデモリッションも共振もつかわずわざわざ流血させるなんて過剰防衛気味だ
    あのひとあんたら殺しに来たわけじゃないのに……

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    あれで本気で隠してるつもりなら頭悪すぎるわ。入学してからことあるごとに自分はただ者じゃないアピールしまくっててよw

    手加減して戦うのが難しい?ごめんな。お前には日本語の方が難しかったみたいだな。手加減じゃなく瀕死に追い込まなくても身柄拘束する手段も実力差もあるんだろって話な。まぁ手加減しててもそれを実現するだけの実現すらどうせあるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵はプロなんだけど、学生が優秀すぎて失策してるってことなんだろうけど、敵がアマチュアにしか見えないんだよな。

    建物の内装や街並みなど背景の美術とその見せ方、戦闘での地理条件の使い方がエロゲ並の安っぽさなのなんなんだろうな。原作の描写がエロゲ並ということだろうか。それとも詰め込んだ結果?

    ほんで相変わらずウィットに富んだ会話をさせようとしてスベってるし

    冒頭のは良かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    達也の中で何かが変化した?
    前より少し感情が表れている気がする

    俺も今回そう思ったよ。
    でも激情は妹関連のみで通常の感情は元々あるそうな?確か原作ではね、なんのこっちゃでごめん。
    この主人公マジで身内には良い奴と思うけど、敵(特に妹との生活環境を乱す輩)には非道だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女の0721(推定)観て俺も0721(確定)しました
    癖になりそうです
    以上

    +0
    -0
  • #

    きもうと

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン短かったが、内容は面白い。渡辺先輩の横をすり抜けて行った人食い虎は、狙いが渡辺先輩だったならすり抜け様に殺した上で、七草先輩まで仕留めていたかも。お兄様のグラムデモリッションで攻守入れ替わったが、千葉の次男との戦いで負傷していなかったらチョットやばかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    混沌とした現実だからこそこの兄妹愛は身に染みるよ、、出来れば血縁が無かったことにして生涯仲良くして欲しい、、、深雪ちゃんが哀しいほどに意地らしくて可愛らしい、、

    +0
    -0
  • 匿名

    いつかこの兄妹の微妙な関係も終わりが来るかもしれない、だから尚更愛おしい、お兄様っこしたい深雪チャン、可愛すぎるよ
    愛って良い、恋も良い、若いって良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も妹とキスしたことあるけど
    そんな気持ち悪い感じでもなかったよ。
    ただ良さは何もない。
    無味乾燥だった。

    +0
    -0
  • 匿名


    生物してるね、、、
    イイじゃん、少なくとも模擬練習にはなるからね(蘇生)
    ちなみにおれっちは弟だからな
    飼い犬としかしてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    七草ちゃんかわいいすぎる(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    七草ちゃんかわいいすぎる(*´ω`*)

    +0
    -0
  • GGイー申す

    七草会長も良いが市原エルフも良いぞ!
    還暦迎えたら渋好みだよん~なあ民子さんや~

    +0
    -0
  • 偏屈アムロ

    会いて~
    不細工トリプル・ドム!(下記注)
    徹底抗戦だよ!!
    (注)
    適度であって極度・真性では無い!
    エイミー・ななみ・千秋(平川妹)だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪、可愛すぎるよ
    早く週末よ、来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品疲れなくていいよ
    いい意味で睡眠不足でも視聴できる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは平和すぎる、、某何とかⅡは現在視聴不適格者(達?)でネタ晴らし大会開催・騒乱状態だよん~。ほんとここは安住の地だな、、
    ちょっと寂しい、、だれかアンチしろよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    「二つ名持ちで有名なんだな」ってのは分かるが戦闘シーン見るたびに笑いがこみあげてくるwww

    +0
    -0
  • ぴかちゅう

    おれもこんなロボメイド
    ほしい。そしたら嫁
    いらずなのに。( `・ω・) ウーム…

    +0
    -0
  • MOZ

    魔法科高校の劣等生もけっこーぐろくなってきましたねーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    摩利のペアルックで吹いたww
    戦闘シーンGJ

    +0
    -0
  • Comments are closed.