ハピネスチャージプリキュア! 第30話

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第30話 コメント

  • 匿名

    化粧でテンション下がったけど、予告で盛り上がってきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    予告でおまえら爆死

    +0
    -0
  • 大日本人

    セーラームーンの上位互換番組
    はっじまるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンラヴリーかわいいんですが,
    男が中でめぐみみたいに喋ったり仕草をマネしたりしてるんだと思うと非常にキモい

    +1
    -0
  • 匿名

    予告見て来週がめっちゃ楽しみになった

    +0
    -0
  • なかが野郎って萎えるわ!クソがっ!

    六花ちゃん被ろうもんなら殴り込みじゃい(゚Д゚)/

    そして化粧がケバイことに気づいているのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    10周年ありがとうのお祝いメッセージがもう終わると思うと寂しいな~~~
    最後に飾って欲しいのはやっぱりホワイトだな 
    全員が終わったら1話のブラックから観直す事、けって~~~い!

    +0
    -0
  • 真実の声

    イノセントと言う言葉は、子供に
    分るのかと思いましたが…

    ミラージュの過去がプリキュアだった事、例の強敵と戦った事が分った。

    しかし、過去の話は、男女が協力して戦う 王道ではないか 

    しかし、ファントム アンラブリー
    に変身するとはね…。

    +1
    -0
  • 匿名

    真面目な話なのに
    テレポートで笑っちまったw

    +0
    -0
  • コメントを投稿