闇芝居 第2期 第9話

闇芝居 第2期 第9話



【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第9話 コメント

  • aあ

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の(つまらなさ)熊本浩武回。
    呼び込みのおっさんの声がノリノリなのは笑えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    うまければ俺も食うぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何なのか分からんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    またつまらなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    おみにえ包囲網!
    そしてオチもなし!

    +0
    -0
  • お身煮えさん?

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のギャグ芝居

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のギゃグ芝居

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐちゃぐちゃした食べ物がさいごまでわからないままなのが視聴者の想像をかき立てておもしろい。ぐちゃぐちゃの「それ」をおみにえさんという名でよび、みな(こどもですら)知っているのみならず、喜んで摂取しさえするのに、自分だけ「それ」がなんであるか知らないということも、周囲の人間を不気味に見せ、おそろしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    御贄さん?

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    深い話だった。投げっぱなしとも言えるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    世にも奇妙な物語の「ずんどこべろんちょ」とすき焼きの黒い物体を思い出した

    +0
    -0
  • 自称時をかける変態

    まったく・・・
    終わり方がクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    黄泉戸契が元ネタかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの紫芋じゃないか
    食べられないなら器に入れないか戻せばいいのに本当に教師か?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期になってフォローコメなくなったな。

    +0
    -0
  • 神楽

    結局なんだったのか分からず 
    じまいだったある

    +0
    -0
  • 匿名

    おみにえさん食べられない人多いんだね…

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ~この前のとなりのケンミンショーで双羽黒 光司が紹介していた
    あの地元料理の話なんでスね♪(ウソだけど)

    +0
    -0
  • Comments are closed.