リプライ ハマトラ 第9話

リプライ ハマトラ 第9話「Symphony in the Moonlight」



【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第9話 コメント

  • 匿名

    きたーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー

    +0
    -0
  • あと3話かな

    アートの本来の目的は、全てのミニマムホルダーを普通の人間に戻すことだと思ってたんだが違うのか・・・?
    もはや何がしたいのかどこへ向かっているのか、俺にはさっぱりわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたわw

    +1
    -0
  • 和菓子

    ナイスイケメンかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アートやべえww
    ギアスのパクリ臭g(((

    +0
    -0
  • 匿名

    アートやべえww
    ギアスのパクr(((

    +0
    -0
  • m

    ナイスもアートもはじめちゃんもみんなみんな早く幸せになってくれ;;じれったいよぉおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ハニーよりはじめちゃんのが可愛いと思うのは俺だけじゃないはずww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで見れる様になるの(ハマトラだけ?)更新1日以上遅れてるんだけど何ででしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 真実の声

    アートはミニマム達の国を作る
    指導者

    そして、ドクトルはフリーマム達
    の排除を推し進めようとする。

    これは戦争になりそうです。

    ナイスとはじめはお似合いな気がする。

    +0
    -0
  • レ-スでト-に勝ち大型ガれ-ジ付の事務所を手に入れる

    +0
    -0
  • 匿名

    アートが最早何したいのかわからんとか最後のはじめちゃんの置き手紙みたいなの何とかいろいろ思うことはあるが

    バースデイのことが1番気になる!!
    いやだ、バースデイ見るために毎週見てるようなものなのに・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ア-トが教祖にジョブチェンジ

    そしてチュウ薬漬けか

    +0
    -0
  • hiroC

    恋は生まれないのかなぁ~
    はじめちゃんとナイスくんのカップリングいいと思うんだが

    +0
    -0
  • コメントを投稿