RAILWARS! -レールウォーズ- 第10話

RAILWARS! -レールウォーズ- 第10話「ヒミツにしてくれる?」


【公式動画検索】

RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第10話 コメント

  • 匿名

    はええええええ

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
     >はええええええ
     
     うpがな
      
     3、と今さら私がやるのではwwww

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
      護ってもらう方なので『リボンの騎士』ではありませんwwww

    +0
    -0
  • 革命ニャ機

      
      ツンデレ度はUP
      
      なにせ密着トレーニングだもの、密着

    +0
    -0
  • どこにでもいる札沼可愛いw

    B地区見えてたみたいだけど、女の子だろ?しかも地上波で・・・大丈夫なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    札沼の出る回は良回の法則。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    まさかここでもロイビ枠とは
    岩泉カッコよくて濡れた
    けいよんも全体的に成長したな

    +0
    -0
  • 匿名

    桜井かっこいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがまた増えた!!。
    金髪の男装美少女、まさにISのシャルロット・デュノアを思い出される。

    そして、高山を見ていると、魔王勇者の「勇者」そのものに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    桜井あおいの目的が完全に高山を護るというのに変わっている。これはもう、完全にLOVEレベルに到達しているとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    90年代なら、高山は抜きで岩泉主人公のハーレムアニメだったろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、ベルニナのB地区画像はコラだったようだw
    放送見てて気付かなかったのにおかしいなとは思ったんだが・・・。
    我ながらアホだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしていつもザル警備なのか?
    警察の護衛も居なければ都合よく出てくる敵キャラ!
    スタンガンまともに食らえば15~30分は動けないはず!
    作者もっと勉強し直してから出直して来い!

    +0
    -0
  • B地区マン@しつこくてごめん

    B地区全部コラだと思ったらホントに見えてるシーンが1箇所だけあったw
    円盤では桜井や小海さん、札沼のも拝めそうで楽しみだ。

    +0
    -0
  • こーとく

    スタンガン食らってもなかなか倒れない高山www
    サトシと張り合えるんじゃ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.