アカメが斬る! 第10話

アカメが斬る! 第10話「誘惑を斬る」


【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第10話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +3
    -1
  • ぱす

    やっふー

    +3
    -2
  • 匿名

    エスデス様ぁあああああああ///

    +3
    -1
  • 11

    1番

    +4
    -2
  • 匿名

    エスデス様に飼われ隊

    +4
    -3
  • 匿名

    エスデスさまっ

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー!

    +1
    -0
  • 匿名

    ブレないなあ

    +0
    -0
  • ヒロインはエスデス?

     これって、エスデスと普通に結婚前提で付き合って、稽古も付けてもらって、どんどん出世して、皇帝になってから、国を腐敗させている元凶の大臣達を処刑した方が早くないかと思ってしまった。
    ナイトレイドはナイトレイド、
    辰巳は辰巳で、それぞれの方向で、頑張れば効率いいだろうし、エスデスも、元より皇帝にまで育て上げる気だから協力するだろうし。出来るだけ早く皇帝になって、ナイトレイドに手を出させないようにすれば、全部丸く収まる気がする。エスデスも国自体は嫌ってる訳だから、彼女の許に留まって、ゴールを同じに設定すればいい。
     長文失礼しましたm_ _m

    +0
    -2
  • 匿名

    エスデスさま可愛すぎwww
    今まで視聴しててよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    エスデスをぐちゃぐちゃに犯したい

    +0
    -0
  • ペテン師・ワールドオブセブン

    K よし・w・

    +2
    -0
  • 匿名

    原作漫画版とはちょっと流れが違うようにアレンジされている。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスです、えろい。全部脱がしたら凄そう。
    たつみは異性興味ないの

    +0
    -0
  • 匿名

    解説してる信者うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼるスにまけた

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の新キャラ登場たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    エスデスにつりあうために鍛えて皇帝になるまで結婚しないって言えば確かにありえそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラすぅーさんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話からほぼ完ぺきに映像化してるけど、流れがなぁ~~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    くそおおおおおおおおお タツミうらやましいぜwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    エスデス様かわいすぎ
    もうエスデスに嫁いじゃえよ辰巳

    +1
    -0
  • 匿名

    タツミがどんなに出世しても皇帝なれるわけがない

    +0
    -0
  • 匿名


    ナイトレイドに手を出させないようにするって無理じゃないか?

    +0
    -0
  • 竜騎士

    エスデス来ましたね

    +0
    -0
  • kirito

    皇帝になるには血筋というものが不可欠じゃないかな。だから大臣もなれないから子供を操って意のままにしてるかと。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    なあんだ
    人が死ぬわりに脳みそ軽いアニメだと思ったら
    Mペット志願の変態萌え豚専用アニメだったのか

    ならば応援しよう

    ブヒイイイイィ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回出るスサノオはエスデスにやられて死ぬ
    チェルシーはクロメにやられて生首を観衆にさらされ体はコロの餌とされ死ぬ

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    エスデス様、最高!!!!!
    本当に見れて良かった!!!!!!!

    次回も楽しみです!!!!

    +0
    -0
  • reee

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ今期で一番楽しんでるw

    +1
    -0
  • 匿名

    ハアハア・・・

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    ナイトレイド個々の力とイェーガーズの個々の力が互角って描写あるけど
    原作見る限りイェーガーズが個々の力で圧倒してるんだよな
    ボスvsエスデスなんて戦いにすらならないし

    +0
    -0
  • 匿名

    皇帝は基本的に万世一系だから滅ぼさない限り部外者が皇帝に成るのは不可能だよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに強過ぎる エスデスは

    そして、その従える軍団

    どうやったら勝てるかは1人づつ
    潰して行くしかない。

    将軍は無理な気がする 今は…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと、エスデス様可愛い過ぎるんですけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺だったらエステスに付くぞ(*´∀`)一生ヒモで贅沢できるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    翼の帝具って何か浮いてね?翼だけに

    +0
    -0
  • 匿名

    次回出るスサノオはエスデスにやられて死ぬ
    チェルシーはクロメにやられて生首を観衆にさらされ体はコロの餌とされ死


    アカメが斬るでネタバレとかもう今更だしネタバレされてもどうでもいいアニメだけど、とりあえず氏ねやクソガキ。
    お前は何の餌になんの?ねぇ。
    そんな事ばっかやってると基地外に住所特定されるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい国つくろう!が目的であってナイトレイドへの手出しなんか重要じゃ無いと思うガナ。皇帝になれたらの話だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    唇をレイpされた!

    +1
    -0
  • 匿名

    アカメが斬るでネタバレとかもう今更だしネタバレされてもどうでもいいアニメだけど、とりあえず氏ねやクソガキ。
    お前は何の餌になんの?ねぇ。
    そんな事ばっかやってると基地外に住所特定されるぞ?

    てめぇがな
    能無し

    +0
    -0
  • 匿名

    DTしかコメントしてないんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人多いから言っておくと、エスデスはタツミを将軍クラスに鍛えるだけ。皇帝ではない。
    皇帝は国の王で、王家の血をついでないとなれないし別に強くなくてもなれる。今の皇帝は子ども。
    将軍は軍のトップ。国の敵であるナイトレイドに手を出させなくするような権限はない。ちなみにエスデスやリバ(兄貴の元上司)、ボスがこの将軍にあたる。(エスデスは中でもずば抜けている)
    しかもエスデスは今の王都を嫌っていない。むしろ戦闘狂だから反乱が起きる今の王都は利害が一致している。(ただ、民が現状の王都を恨むのも当然だとは思っている)

    あと、エスデスの下で修行する場合間違いなくイェーガーズの標的であるナイトレイドや反乱軍を狩るわけで………

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に戦うより毒ガス使用したほうがすぐ倒せると思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑誰も勘違いしてないと思うぞ

    ちゃんと仮定の話ですすんでるじゃん。
    「○○したらいいのに」っていう意見に対して,
    皆が軽い気持ちで追求してるってだけのフツーの流れに見えるけどなァ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回スサノオネタバレしてる奴何様だよ
    お前が能なし。韓国人だねぇ

    +0
    -0
  • キド☆☆☆や

    アカメきたーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速すぎるのがなんだかなーと。
    でも要所は抑えてるからなあ。
    思ったより薄っぺらい作品なのかもしれん。
    その分、サクサク気楽に見れるのは良い事。

    +0
    -0
  • 匿名

    追求じゃなくて追従だった

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はクロメが斬るってとこか?
    アニメしか見てないから、知らんがネタバレしてんじゃねぇか・・・別にいいけどさ ぶひ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回スサノオネタバレしてる奴何様だよ
    お前が能なし。韓国人だねぇ


    出た。チョンを煽る同類のクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミはホモ。はっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、サドやらおネェやらゲイやらホモとか変なキャラ多いな

    +1
    -0
  • Comments are closed.