闇芝居 第2期 第10話

闇芝居 第2期 第10話



【公式動画検索】

闇芝居 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第2期 第10話 コメント

  • 匿名

    かゆい
    うま

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの初音ミクがいちばんマシ、という凄まじいアニメ。
    この脚本で金を受け取っているという事実の方がよっぽど怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうこのまま盛り上がる話も無く毎回糞つまらん投げっぱ話で普通に終わりそうだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    2chのオカ板の怖い話をネタに使えばいいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回面白いと思ったけどなぁ。
    虫の息というオチも見事w
    清水崇回といい、ゲスト監督の回は一味違う感じがする(井口昇回はあれだったけど)。
    あと「タロちゃん」でも思ったけど、村井良大さんの演技は素晴らしいね。
    特に気が触れてからの演技は爆笑モノだったw

    ちなみに「三尸九虫」という言葉があるように、古くから人の体内には『虫』が住んでいて、その虫が心の中の意識や感情を呼び起こしたり、色々な病気などを引き起こしたりすると考られていたようです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2chのオカ板の怖い話をネタに使えばいいよ
    元ネタが2chだと思っていたのだが…特に1期は。(くねくね、八尺様ネタ等)
    2期はホラー小説ネタじゃね?1期もクロユリ団地ネタポイのがあったけど(;・∀・)

    +0
    -0
  • くま

    ふーん、腹の虫が治まらなかっただねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんつまらなくなってる・・・・ネタ切れなんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ芝居だね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回糞みたいなストーリーだからか今回マシに感じたw
    Gは勘弁してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    痴漢は 死・ね・よ〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオかな?

    +0
    -0
  • 監督さん

    意味わかんね~~~~
    もっとちゃんとした話にしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやわかるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマ擁護が虚しい。
    マトモな人間なら褒める要素は皆無だからすぐわかる。

    +0
    -0
  • aあ

    一期はそれなりに怖かったんだけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    統合失調症患者の幻覚幻聴妄想みたい。
    しかし、虫は本当に嫌だ。毎年夏からこの時期殺虫剤にお金が飛んで行く…。
    後、蚊取り付けると、ムカデ予防になるんだけど、部屋家具全部黄ばんで本当嫌になる。

    昭和に『バカップル』なんて造語あったか?闇芝居2期は本当に適当に作ってるな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    音で恐怖を想像させる手法は好きだった。そして気が狂いネタも俺得で嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    かゆい うま

    +0
    -0
  • 匿名

    何という臭作傑作問題作♪これぞまさに全米が泣いた!レベル!!(ウソだけど)

    +0
    -0
  • Comments are closed.