ハナヤマタ 第10話

ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」


【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第10話 コメント

  • 匿名

    話がつまらないだけならまだしも目まで気持ち悪いとかどーなってんのこのアニメ

    +1
    -4
  • 匿名

    きたー!

    +1
    -3
  • とある暇人

    2ゲット。口で言うほど簡単じゃあない。

    もう何千回と2ゲットに挑戦したことか。
    すでに俺のキーボードの2キーは磨り減って2の印字が消えている。
    他の奴らが2をゲットしているのを見てくやしくて枕を濡らした夜。
    よっしゃあ2ゲット!と思い書き込みボタンを押したら回線が重くて
    2ゲットに失敗したあの暑い夏の日。

    2を取るために光回線を導入した。
    2を取るために指の力が上がるように特訓した。
    2を取るために動体視力を上げる本を熟読した。

    2が取れたならもう死んでもいい。
    寝ても覚めても2ゲットの事しか思い浮かばない。
    2ゲット。ああ好きさ。結婚したい。

    今度こそ2ゲットできると信じてる。
    さあ、書き込みボタンだ。2get!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤヤかわいいよ、ヤヤ

    +3
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    ファイブ5

    +2
    -0
  • 匿名

    ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ!

    +2
    -3
  • 匿名

    ええ話で感動しました
    青春だ

    +4
    -1
  • 匿名

    会長がかわいいです

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑どれだけ2を欲してるんだww

    +0
    -1
  • 匿名

    とある暇人←なにこの人キモい

    +1
    -0
  • 他のネタを持ってくるどアホ

    ヤヤかわいいよヤヤ世界一かわいいよヤヤかわいいよヤヤ世界一かわいいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>話がつまらないだけならまだしも目まで気持ち悪いとかどーなってんのこのアニメ
    >>とある暇人←なにこの人キモい

    ちょっとどういうことですか(#゚Д゚)プンスコ!
    キモイとか気持ち悪いって書き込みはもうやめようって前回みんなで決めたじゃないですか(´Д`)ハァ…
    ルールが守れない人にはコメントする資格ありません!もうここには来ないでください(#`皿´)ムッキー

    +3
    -0
  • 匿名

    うわっ、ひとけたに間に合わなかったじゃんよぉ
    こいつらくだらねぇコメントで俺のひとけたを邪魔しやがって
    お前ら全員目が気持ち悪くなる呪いかけてやるからな楽しみにしとけよゴルァ!!

    +2
    -1
  • 匿名

    精霊使いの剣舞>気持ち悪い目>ハナヤマタ
    底辺の争い

    +1
    -1
  • 匿名

    うわぁ・・・
    ここすごく気持ち悪い・・・

    +0
    -1
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    これはデキるハゲだな!!侮ってた。

    +3
    -0
  • 匿名

    とある暇人

    ↑動体……視力……?

    +0
    -0
  • 暇人のミニマム

    ハマトラ面白いと思うのになぁ…
    漫画も小説も一気買いしちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット。口で言うほど簡単じゃあない。

    残念またROMってきなw

    +0
    -0
  • 匿名

    『煮解賭 ( にげと ) 』

    明朝末期、中國北東部の男達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行っていた。
    先端に旗をくくりつけた棒を地面に立て、合図と共に棒に駆け寄りに旗を奪い合
    うという、己の機敏さを誇示する遊びであった。
    やがてこの遊びに飽きた者達が、毒草を煮込んだ煮汁を飲み、その解毒剤を旗代
    わりにして奪い合うという遊びに発展させた。
    命を落とす者が続出したが、戦いに勝利したものは英雄として賞賛され、朝廷に
    仕える者を輩出するほどであった。
    この毒草の煮汁の解毒剤を賭けた闘いは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する勝
    負の場でも競われてきた。
    己の肉体を誇示する機会の少なくなった現代社会においては、インターネットで
    の「2ゲット」と形を変えて、現代人が機敏さを争っているのである。

    ( 民明書房刊 「DNAに刻まれた中國 現代人の行動のルーツを探る」 より )

    +0
    -0
  • 匿名

    >『煮解賭 ( にげと ) 』

    >明朝末期、中國北東部の男達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行っていた。
    先端に旗をくくりつけた棒を地面に立て、合図と共に棒に駆け寄りに旗を奪い合
    うという、己の機敏さを誇示する遊びであった。
    やがてこの遊びに飽きた者達が、毒草を煮込んだ煮汁を飲み、その解毒剤を旗代
    わりにして奪い合うという遊びに発展させた。
    命を落とす者が続出したが、戦いに勝利したものは英雄として賞賛され、朝廷に
    仕える者を輩出するほどであった。
    この毒草の煮汁の解毒剤を賭けた闘いは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する勝
    負の場でも競われてきた。
    己の肉体を誇示する機会の少なくなった現代社会においては、インターネットで
    の「2ゲット」と形を変えて、現代人が機敏さを争っているのである。

    ( 民明書房刊 「DNAに刻まれた中國 現代人の行動のルーツを探る」 より )

    ↑男塾じゃんっ♪

    スゲーワロタwww

    サンキュー(^◇^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子の友達関係のどろどろ感はすごく感じるよねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長かわいすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    >サンキュー(^◇^)/

    長文をそっくりコピペ引用とかアタマ湧いてんのかおまえ

    しかも直前のコメントじゃねえか無駄なことすんなボケが

    (ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻

    +0
    -0
  • 匿名

    キモッ!キモッ!キモォォォ!(自転車漕ぎながら)

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハナヤマタ 第10話「オンセン・ガッシュク」

    サブタイガゼンブカタカナナノハドウシテデスカ
    ヒャクモジイナイデノベヤガレコンチクショウメ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れは読めました!とりあえず誰かをかわいいって書けばいいんですね!!じゃあボクは勝(店長)で!!!

    「勝かわいいよ、まさる」
    「店長がかわいいです」
    「マサルかわいいよマサル世界一かわいいよマサルかわいいよマサル世界一かわいいよ」
    「ハゲかわいすぎる」

    +0
    -0
  • #

    分からんくなってきた。
    これ見て癒されるのか、されんのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、先週はイベントあーんど物販おつかれさま!
    どうだい、お目当てのグッズは買えたかい? 俺はチマメ隊Ver.の目覚まし時計とグッズセット&ポスターに甘兎庵の栗羊羹をゲットしたぜ (`・ω・´) ドヤッ!

    ところでイベント会場周辺で蚊に刺されたりしたやつはいないだろうな
    もしも発熱や頭痛、眼痛、筋肉痛などが続くようなら東京都福祉保健局の専用窓口か最寄りの保健所に相談するんだ

    なお都庁内の天狗熱相談専用電話番号では、ストーリーがつまらない、目の作画が気持ち悪い、クソアニメ爆死しろ!等の一般的な苦情や言いがかりは受け付けていないから注意が必要だ
    現在放送中の糞アニメへのクレームと今秋放送予定の例のアレ(帰省獣 なんちゃらの格率?)に関する問い合わせは、マッドハウス㈱までヨロシクたのむぜ ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

    +0
    -0
  • #

    わざわざ批判しに来る腐女子さんのほうがきもいっすよwwwwwww

    +0
    -0
  • エセ関西弁オカルト肉達磨

    >分からんくなってきた。
    >これ見て癒されるのか、されんのか・・

    だったらもう見るのやめたらええやん
    てかカードがウチにそう告げるんや!

    +0
    -0
  • えへ♡腐女子でぇーっす

    肝ッ!肝ッ!肝ォォォ!(鰻特上喰いながら)

    +0
    -0
  • 匿名

    ポーッ!ポッ!ポォォォー!(遠くで汽笛を聞きながら)

    +0
    -0
  • 匿名

    ピィー!ピッ!ピィィィィ!(ムーンライトながら)

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざ批判しに来る腐女子さんのほうが・・・

    あのねぇ『とりあえず誰かをかわいいって書けばいいんですね』って言ったのは皮肉よ「ヒ」「ニ」「ク」!
    だってハナヤマタラー(笑)どもの書き込みって中身がスッカスカで幼稚な内容のものばかりなんですものwwwwwww
    批判されて口惜しかったら、disりコメが霞んじゃうくらいの良コメ連投でここを埋め尽くしてみなさいよ、できないくせにププッ

    田嶋陽子氏の顔を思い浮かべながらもう一度読んでみましょう、ムカつき度が断然違いますwwwwwww

    +0
    -0
  • 通りすがりのラブライバー(もちろんのんちゃん推し♡)

    >>エセ関西弁オカルト肉達磨

    しばくぞヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ゴルァ!!
    エセなのはもともと公式設定だし中の人も認めてるからゆるすとしてもオカルト肉だるまってなんなんだよてめえ
    こんな目が気持ち悪いアニメのコメ欄で俺のヨメを馬鹿にしたような書き込みすんじゃねぇぞクソが

    +0
    -0
  • #

    批判は確かに嫌だわ。けどそれはどちらも同じだろう。自分の好きな作品こういうふうに荒らされたらそのファンは傷つくんだよ。disりたくて必死になる気持ちもわかるが冷静になろうぜ。趣味がお互い違ったりするからいいんじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくはしょうがくせいなので、あまりむずかしいことはわからないですけど、きゃらの目が気持ち悪いのだけはわかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静になろうぜ(キリッ)。

    いやあぁぁだよwバアァァァカwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンは傷つくんだよ。

    い・や・な・ら・見・る・な・こ・こ・来・る・な

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉旅館で中学生が不完全な踊りのためにカチカチならして練習してたら五月蝿いし迷惑。
    いくらかわいくてもね。
    それを肯定するようなものを作ってるんだからdisられても仕方ない。
    逆に目の形はこのアニメの特徴でありチャームポイントだと思う。

    このアニメはかわいければなんでもまかり通る甘い世界を描きたいんだろうか…

    ハナちゃんが可愛いから見るけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    肯定してねぇだろアホか追い出されてんだろうが

    ここまでなんでもまかり通ってきたか?ほとんどイザコザばっかじゃねえか

    あとハナちゃんは一番不人気だから見る目ないし視聴やめたほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのブサ眼鏡は何で入部してきたんだよ…。あいつのせいで一度は完成して後は質を上げることに時間を使えたはずなところを全員動きを見直さないといけなくなりそのための振り付けを再度考えシンボルを更には作り替え衣装や鳴子をたかられるハゲ店長…。
    マジでゴミだわあいつ。疫病神もいいとこだろ。散々廃部に追い込もうとしてきて練習場所も奪い取ろうとしてきたくせに何が入部だよ。向日葵?彼岸花とかでいいだろ。
    何か盆踊りとか言われた時にこれ見よがしに説明始めたりしてマジでウザいしくたばればいいのに。
    一応目が気持ち悪いのを自覚して眼鏡で隠そうとしてるあたり知能は他の奴らよりはありそうだがこのでしゃばり入部はいただけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回問題が起きるにしては特に何もしてなかったり、
    果てにはむしろ感じの悪い行動してる次の瞬間には解決してたり。
    毎回驚かされるばかりで新鮮。

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉回と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄は相変わらずだなwww

    +0
    -0
  • うああああ

    とりあえず、夜の旅館の中庭でさわぐなよ

    +0
    -0
  • どすこい!よさこい!

    +0
    -0
  • 老いた最強

    そうたとえ祭りがだめでも観客はどこにでもいる
    俺もまじめにやらされて疲れた事もあったな。一息入れないと持たない

    +0
    -0
  • 匿名

    上又やっちまったホント老いたな俺
    なんだ結局ワッペンも解決かよかったなあとは突っ走るだけじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.