ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第23話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第23話「悪夢再来 不死身の怪物 魔人ブウ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第23話 コメント

  • SUN

    一番ゲット!!!

    +0
    -0
  • SUN

    久々の、一番ゲット!!!

    +1
    -0
  • SUN

    一番ですかね?^^

    +0
    -0
  • 匿名

    1げtt

    +0
    -0
  • 匿名

    Hey man! つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    冷静に6

    +0
    -1
  • 當眞嗣定

    テレビが映らない

    +0
    -0
  • 當眞嗣定

    テレビが観れない

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人以外はコメするな

    先祖がシナチョンの非日本人もな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じシーン同じ描写の繰り返し
    Zよりマシとかそういう問題以前に他アニメ見てこれ見るとイライラする程進まないってのがわかる酷いな

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    そんなgdgdでも当時の視聴者らは毎週楽しみにしてたんだからな
    ドラゴンボールのカリスマ性は半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に見てみたけど・・・昔見たときと同じでバトルが長すぎて飽きちゃうんだよね。
    でも作品自体は好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBはお前が好きな支那風漫画
    そしてお前の先祖も朝鮮人

    +0
    -0
  • 匿名

    しつけーな引き伸ばし&テンポ厨wwwそんなイライラする程かww
    そんなんならいい加減に見んなよ、内容は知ってんだろwwwwww
    率直に言うと馬鹿だろwwリアルに笑えて本当に草生えるじゃねぇか

    つーか、本来アニメには溜めと言う演出があってだな
    矢継ぎ早に台詞や動きだけを繋ぎ合わせると情緒も何もないんだが
    長くのんびりDBを楽しめるワケだしこれくらいで丁度良いわ

    さすおにみたいに意味を咀嚼する暇もないままポンポン次から次へと無双で敵を殲滅するアニメ見すぎなだけじゃね
    それかカルシウムが足りてないのか
    それかあれか、テンポ厨はもうすぐナメック星に帰らなきゃなのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.