ベイビーステップ 第24話

ベイビーステップ 第24話「義務と欲求」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第24話 コメント

  • 匿名

    なぜか一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    錦織おめ

    +0
    -0
  • ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    えーちゃんはえーんちゃうの?

    +0
    -0
  • 匿名

    青木コーチ登場!
    コーチが来てからえいちゃんはテニスもナツとの関係もぐっとレベルアップするんだよね。

    次回ラブイベント回楽しみw

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    アメリカ行かないし、中途半端に終わっちゃうっぽいけど、二期来ねえかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    青木コーチが来た!えーちゃんが青木コーチのコーチングの良さに驚いて最終的に良いコンビになってくのが好き

    今回は作画が急に今までに無いくらい神ってたなー
    崩れてたシーン無かったしなっちゃんも可愛いし
    最終回近くで作画が良くなるのは昔からのパターンだけど
    これが毎回だったらもっと反響良かったんだろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーステップだけ何で次の日にリンク貼るんだ?

    例えば【NoSub】とかだとハイキューより早いぐらいにupされてるのに

    ってか少し前まで夜7時ぐらいにリンク貼ってたのに、次の日にするのはホントやめて欲しい

    放送日にリンク貼って欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    影山やっぱりw

    +0
    -0
  • 匿名

    番組始まった頃の作画があまりにも酷かったけど、
    回を重ねるごとになっちゃんが可愛くなってきてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKはネット上ですごく厳しいチェックが入るんだよ。受信料と言う名の完全有料放送だから、見つかったらUPした人が捕まるだけじゃ済まず、賠償問題に発展する可能性がある。
    ここで見られるだけでもありがたいと思うべき。タダで見ている我々はわがまま言っちゃダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期来るだろ。
    そのために池掃除、もとい、錦織ががんばったんじゃないか!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿