ハナヤマタ 第11話

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」



【公式動画検索】

ハナヤマタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナヤマタ 第11話 コメント

  • nasi

    待ってたよー

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモォ┌(┌^。^)┐腐女子が2ゲットでーっす┌(^。^┐)┐ホモォ

    +2
    -0
  • 匿名

    つぎでおわりなのかーもう少し見たかった

    +1
    -1
  • 名も無き者

    4米ゲットゲット~

    +0
    -1
  • くま

     うわッ何だこの展開ッ!?シラケるわぁ。アニメオリジナルなのか?それでももう少し考えられんかったのか?
     今のタイミングでハナが抜けるんだったら、事故か病気、もしくは母親が事情を知っても納得してくれない分からず屋って設定の、不可抗力じゃないとおかしいだろ?そうじゃないと、今話の別れ方じゃあ、涙流してみんなに惜しまれるお別れってならないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も楽しみにしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話でなけた。
    まじ青春だ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回かぁ〜
    ハナヤマタ大好きだからつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナ飛行機乗っちゃったね

    乗る前に戻ると思ったにー

    まぁー戻って来るんだろうにー

    +0
    -0
  • 匿名

    批判多いけど
    いいんじゃないかな。
    交通事故で~とか、重い話にならなくて、すんなりヨサコイ参加で、めでたしめでたしには、したくなかったんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    よさこい祭りに申し込み期間過ぎてるのに参加できるんか?それに花はなんなん?かき回すだけかきましてバイバイか?ただのお騒がせ娘か?花のようにちって終わりってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくもパーっとパーっとしたいと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ローカルイベントなら、プログラム作成とかそんなのの発注とかかかってなければ多少の対応はしてくれるんでは。
    両親が一緒に住むって言ってんだからそっち優先するでしょフツー。
    どっちかを嫌ってるならともかく。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した。
    やっぱり、女の子の友情は美しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる人、中学生に無茶言う出ないw
    批判してるって事は責任の取れる大人なんだろうが
    なおさら多めに見てあげなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナママンは毒母だったなそりゃ離婚しますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この期に及んで批判厨わくとは・・・完走目指してくれ。
    それだけ話題になれば、作品的にも商業的にも大成功だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるはな・・・!!!
    次回で終わりか・・泣

    +0
    -0
  • 匿名

    批判というか、
    引継ぎで父親日本にまだ残ってんだろ?イベまで後1週間だし、父親と一緒に帰ればよかったんじゃ?
    一番常識的な判断と思うが..
    それ説明して理解できない母親なら結局また破局すると思う。それこそ母親のエゴになる..

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなで空港まで行って
    簡単に引き留めたらその程度ってなるけど、
    まぁこの展開なら良いんじゃないかなぁ。
    でも、大会ぎりぎりのピンチで戻ってこなかったら、それは切ない。。

    +0
    -0
  • ゆとり

    自分のハナ貧乏説は外れたけど、実際前々回の話に戻ると正式な部活動でないのにどうやってそれまでの予算は出ていたのか。あれだけの装飾と衣装、相当なお金が生み坊主に流れているはず。そういう事情はどう説明するんだ?民がブルジョアとかそういう逃げは許されないね。部活動なんだから。

    再婚で家族円満、という展開に保守的で、牧歌的すぎるという批判はちょっとおかしい。ハナヤマタ、よさこいにとって、その「家庭」は最後の障害、「家族」のパロディ、敵として出ているわけだから、結局否定・延期される対象に批判するべき本質があるわけない。ハナが手紙で日本を去る事を伝えるのはそういう示唆だろうね。

    よさこい部がすべて成功すると仮定して↑のようになる。自分としてはやや加入をもって無事ハナヤマタという作品は完結してるので、ここまでの展開に一切不満はないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや演出は良かったと思うよ?

    展開はまんまラブライブだったけど

    +0
    -0
  • おや。

    パパが何か気付いてた風だったので、「お父さんの仕事」して、ハナはギリでお祭りに間にあい、感動のエンド、となるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ハナが戻って来なかったらドッチラケすぎだろこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナがママンと一緒に帰ったのは新学期(9月)の準備とか、そういった裏事情もあったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもうどーでもよくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがアニメに何マジレスしてんだよ馬鹿か

    +0
    -0
  • 匿名

    事故求めてんならkey原作のアニメいけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ予想できる展開も分かりやすくて理解しやすいし、いいじゃないか
    このアニメはストーリーだけが売りじゃないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    江ノ島電鉄×ハナヤマタ 夏は江ノ電、しませんか?

    9月1日より発売の「コラボ記念入場券」は好評につき、完売いたしました。
    誠にありがとうございました。


    ハナヤマタ人気で、江ノ電コラボも成功ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    目が気持ち悪いのは許されたの?

    +0
    -0
  • 真実の声

    涙ウルウルの話です。

    次回が最終回!

    +0
    -0
  • 匿名

    よさこい祭りに申し込み期間過ぎてるのに参加できるんか?それに花はなんなん?かき回すだけかきましてバイバイか?ただのお騒がせ娘か?花のようにちって終わりってか?

    『よさこい祭りに申し込み期間過ぎてるのに参加できるんか』って馬鹿ですかw海坊主が何とかしてくれたって言ってただろw
    ちゃんと見てもない奴がコメするなよな低能w

    +0
    -0
  • #

    ママンは・・知らなかったんよ。 
    知ってたら・・・それにしても、これ本当にまんがタイムの連載なのか?
    ごちうさやきんモザと違いすぎるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに父親は英会話講師辞めるのに時間かかるから後で帰国するってことなら私もその時に一緒に帰りたいくらい言えるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりうるせぇよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナヤマタ好き!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー泣けた…
    そりゃちょっと強引な部分もあるよ?
    でも若いって良い! 良いアニメだ

    +1
    -0
  • 今日も統合に失敗

    本当はちゃんとmidnight sonにあってあやまなければ
    ならないのdeathが,あうと泣いてしまいそう
    なので手がみにしました。
    わたしはAmericaにかえります。

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま4人で終わるわけないだろうなぁ…

    12話でハナちゃんが戻ってくると予想

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化版ラブライブって感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い泣いたわ
    こんなに泣くとは思わなかった

    +0
    -0
  • ショコラ

    最高です!!
    なるは髪下ろした方が可愛いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち明けた時母親に伝えるという選択があったはずなのに思いつかないあたり女が浅はかな存在だと良く分かる回

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃちょっと強引な部分もあるよ?
    でも若いって良い! 良いアニメだ


    それな!!
    グチグチ小さいこと気にしないわ~♪
    ただ単純にアニメを楽しむぜ♪
    いいアニメだー!

    +0
    -0
  • 老いた最強

    アニメが違うだけでどこも似たような展開。そんなことは分かってる。でもこういうシーン何度見ても涙が

    これで想いを引き継いで絶対大成功させるって感じになった。願わくば祭りが海外中継されてほしいがどうなんだろう

    途中から見た奴驚くだろうが一つ言っておく。あいつはヤクザじゃ無い。
    詳しく知りたきゃ話が分からないだろうから最初から見るべし。この話だけ見ても流石に番長少女たちって勘違いする奴はいないだろうが

    あ最後に言い忘れてた
    なる、君はもう立派な主人公だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.