リプライ ハマトラ 第11話

リプライ ハマトラ 第11話「End of Yokohama」



【公式動画検索】

リプライ ハマトラ動画一覧TOPへ

コメント欄

リプライ ハマトラ 第11話 コメント

  • たい

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマヤナタ

    +0
    -0
  • スレ立てありがとうございます>管理人様

    やはりアートの本来の目的は全てのミニマムを消し去ることだったか。
    でもスキルはそんなこと望んじゃいないんだよな。

    マスターはドクトル、モラルと一緒にミニマム機関で働いてたんやな。
    以前の話でも描かれてたみたいだが、髪があるからマスターだと気付かなかったわw

    +1
    -0
  • 匿名きぼー

    一ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ、定冠詞がないと「果て」とか「端」になるんじゃ?
    横浜の端っこ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    コネコ疑っててごめんよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    「キモいよ 君」
    爆笑と同時に少し嬉しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマトラあと1話で終わっちゃう(/_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    アートの目的はミニマムを消すことじゃなくて、人類からエゴを無くすことだよ。
    ミニマムホルダーはただの燃料でミニマムの無力化はその副次的なものにすぎない。

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開だと想定しても、一期の最後でアートがナイスに銃を向けた意図がわからん
    あのタイミングでナイスを撃ってもすべてのミニマムを消し去ることはできないでしょう?
    一期で大正義だった彼はどうしてこんなエゴになってしまったのでしょう、わかりません

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタ
    エヴァっぽいのでも作ろうとしたのかしら?かしら?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのときかれがいなかったらってことはやっぱり幼少期ナイスが打たれたときハジメのぼうそうをとめたのはナイス?あの白い光はナイスがなにかしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リプライ ハナヤマタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミニマム機関って何なのかよくわからんわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    え?来週最終回なの?
    電気の病気や、さいきょう、アートと弟、はじめちゃん、ナイスの復旧、諸々一話で全てこなせるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスの能力って音速移動というよりは周りの時間の進みを遅くしてるかんじだよな
    それに移動範囲が半径15メートルだっけ?でも範囲外からみても早く動いてるんだから世界全体を遅くしてるように思うんだよね

    +0
    -0
  • 真実の声

    ミニマムを無効化と言うけど…

    はじめのミニマムの虚無は復活させる力もあるから…何が起るか分らない。

    次回が最終回とは。

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てきたけど時間の無駄だったかな?1期1話の探偵もの風に続けていれば多少作画崩れあっても人気でたと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで無効化で終わったらサブタイはDEATH TRUEかな?ファーストインパクトからの次は横浜舞台のロボアニメなのかな?

    つかランドマーク買取とか営業できねーw

    +0
    -0
  • 高野山たちブラックバードとの共同を結びランドマークに行くミルキィたち新型ゼッタ-の完成急ぐたかすぎたち物語は・・とんでもないところ行く・・

    +0
    -0
  • 匿名

    な、なんだってー(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとつまんねえな…主人公くっそ弱いし

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやめてー
    見るのつらいー

    バースデイ戻ってこーい

    +0
    -0
  • 匿名

    主役が誰なのか?それを考えさせられる作品やな。もしかしたら主役はいないのかもしれない。主役のいない世界で僕らは生きていくというメッセージ性を持ってる感じが今の所はする。

    +0
    -0
  • コメントを投稿