白銀の意思 アルジェヴォルン 第12話

白銀の意思 アルジェヴォルン 第12話「ナンジョウ・レイカ」



【公式動画検索】

白銀の意思 アルジェヴォルン動画一覧TOPへ

コメント欄

白銀の意思 アルジェヴォルン 第12話 コメント

  • 匿名

    姉ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    千夜誕生祭wwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長と姉ちゃんの関係なけてきた。恋人関係だねぇ。
    暴走したの陰謀。中尉の最後の遺言なに。気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    このままよくわからないうちに終わってしまうと思いきや、本編はいる前の前ふりクールって感じか(=_=)
    ありがちだよね。反目し合ってた二人が徐々に近づいていくw
    これで無事だったら隊長は「お義兄さん」だったかもですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編でつなぐアニメ、久しぶりだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の姉ちゃんが生きてたのにちょっとふぁっ?ってなったが……
    そこまではわりと面白かったな
    酸っぱい物が欲しい、意味ありげに下腹部を写す、肉体関係描写、これは子どもが居て、その脳をアルジェに使ってますわ
    無人機がだめなら、パイロットの脳波を操縦の補助に使い、追従性を上げて操作性を向上させるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじょるの~

    +0
    -0
  • 匿名

    無人機は暴走した時に動力回路を外部から破壊できるように
    普通はしているものだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回総集編とか要らねー
    話し進めろよw

    +0
    -0
  • それからの名無しさん

    まぁまぁ予想した通りのネタだったが

    >最後の姉ちゃんが生きてたのにちょっとふぁっ?ってなったが……

    それどころか五体満足なのが驚いたわ
    蜂の巣か消し炭になってるかと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    大まかには予想通りだけどこうゆう感じか
    子供の脳をアルジェに使ってたとしたら思った以上にエグいな

    駆け足な上に相変わらず作画や演出は微妙だけどまぁ面白かった
    で、これからどうなるんだ
    しばらくはアルジェに乗らなかったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオライターくそすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らがモテないのはどう考えても全部前田が悪い(確定事項)

    +0
    -0
  • 匿名

    囲みで撃たれたとこを初回のアバンに出しとくだけでだいぶ印象違ったのにね
    伏線だからって伏せすぎだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    話進める気あんのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかガンダムXのGXビット(ビットMS)を思い出させるメカ設定であった。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人でも予想できる展開wwwwww
    視聴者バカにしてないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長はねーちゃんのこと孕ませてたんだな
    挙句に私情だけで上官殴るって最悪の事態招くとかサイテー

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ上都合が悪いのでオーバーライドの緊急停止装置は付いてなかった設定です

    +0
    -0
  • 匿名

    コーヒーの酸味と
    妊婦が欲しがる酸味は根本的に違うwww

    +0
    -0
  • 匿名

    暴走するシーンをもっと詳しく描いて欲しかった
    どうやって暴走したのかを描いてくれないと何の感情も生まれませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    胎児の脳波がノイズになって暴走した?
    親機の脳波を拾うシステムを残してアルジェとしてリビルドしたとか。
    そういう解釈だと一番重たいポジションは隊長になっちゃうけど……苦悩度合いで主人公食っちゃうw

    +0
    -0
  • 匿名

     脚本と設定の足腰がしっかりしているから、
    じっくり4クールかけて作り込んでもらいたいものだ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >暴走するシーンをもっと詳しく描いて欲しかった
    どうやって暴走したのかを描いてくれないと何の感情も生まれませんわ

    多分、准将がなんかしたのかと
    にやりと笑うシーンがあったし、准将には気をつけろってセリフに隊長が、分かってると返す
    さすがに考察はしてみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    随分大雑把に進めるなぁ
    まだ先の設定やストーリー展開が決まってないのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで行き当たりばったりな設定と進み具合も凄いよね
    進撃みたいに辻褄合わせの後付け設定のオンパレードになりそうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.