RAILWARS! -レールウォーズ- 第12話(最終話)

RAILWARS! -レールウォーズ- 第12話(最終回)「みんな待ってるよ」


【公式動画検索】

RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    2ゲット。口で言うほど簡単じゃあない。

    もう何千回と2ゲットに挑戦したことか。
    すでに俺のキーボードの2キーは磨り減って2の印字が消えている。
    他の奴らが2をゲットしているのを見てくやしくて枕を濡らした夜。
    よっしゃあ2ゲット!と思い書き込みボタンを押したら回線が重くて
    2ゲットに失敗したあの暑い夏の日。

    2を取るために光回線を導入した。
    2を取るために指の力が上がるように特訓した。
    2を取るために動体視力を上げる本を熟読した。

    2が取れたならもう死んでもいい。
    寝ても覚めても2ゲットの事しか思い浮かばない。
    2ゲット。ああ好きさ。結婚したい。

    今度こそ2ゲットできると信じてる。
    さあ、書き込みボタンだ。2get!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑1おめww
    2は貰っていきますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウンチクの量が良いアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々さん超かわ
    大勝利って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲットネタで1取ったら意味ない気が・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    飯田回おもしろかった。
    最後サプライズ的おわりかたうけた。高山もてもてでうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    モブ金髪のこカワイイのうけた

    +0
    -0
  • 鉄道むすめ・久慈ありす

    エロ目的で最後まで見たけど、いろいろ酷いアニメだったw
    高山は飯田さんのパンストを修理に使うと見せかけて、実はトイレでシコってたんだろうなw
    戻ってきた時、妙にすがすがしい顔で「ふぅ・・・」って言ってたしw

    あと途中、喋ってるのに口が全く動いてないとこがあってワロタw

    +0
    -1
  • 匿名

    作画だけがよかったのに・・・最後の最後ですごいミスw
    いろいろ残念アニメだった。
    でも、なんだかんだで結局全部見てしまったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    高山ハーレムキャラの性格だからな

    何事にも一生懸命

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄は安定しない、胸の描写はおかしい、脚本はほぼハズれ。素材は悪くないのに料理人の腕が3流という駄作。キャラ目的で視聴してたけど、相変わらず、高山に魅力を感じなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで主人公のラッキースケベを楽しむアニメだったなw
    変に鉄オタ向けになってなかったからその点では見やすかったが、なんだかんだでエロ描写の印象が強いアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲットいってる奴うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっっっwww
    19分ぐらいの会話テレパシーで会話してるってwww

    +1
    -0
  • 雲湖朕鎮

    こんな適当な展開にするんだったら、いっそのことギャグ作品にした方がよかったんじゃないか?
    高山君が乳揉みでナントカ粒子を戦闘力に変換して、悪の軍団と戦うギャグバトルにすれば評価されてたかも。
    無論、電車がロボに変身な。

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期とかあるのなら見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    またのご利用お待ちいたしております。
    第2期ステーションにシフト!!

    +0
    -0
  • 名無しの非日本人

    最後まで「ろこどる」の噛ませ犬でした

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、エロの評価高いみたいだけど、列車の作画はなかなか良かったと思う、後半仮想に走りすぎたけど..DD51改やキハ80改とかね..2期あればもち見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで「ろこどる」の噛ませ犬でした

    「ろこどる」も糞だからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑馬鹿発見w

    +0
    -0
  • 匿名

    高山は女にモテる

    +0
    -0
  • カシオペア

    ストッキングは車のベルトトラブルにも代用されるからね。
    俺が欲しいわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ザ・オタクだな高山www

    にしてもあのモテようがうらやましすぎる

    +0
    -0
  • こーとく

    「はつかり がっかり 事故ばっかり」とはこのことか・・・
    結局最終回まで見たけど、終始エロばかり推してたなwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    これでフィナーレ

    高山は最後の最後も自覚なしの
    ハーレム男。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか鉄道むすめからキャラとってくるとは…

    2期やるならRJも出して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    岩泉は壁ドン防止キャラクター

    +0
    -0
  • 匿名

    いやふーーー!
    最終回、最高だったなおまえら!!

    一話も見てないけどね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でセリフ無いとこで口パクしたり突然女が浮遊して不自然なラッキースケベ演出が気になってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    いいエロアニメだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿