魔法科高校の劣等生 第25話

魔法科高校の劣等生 第25話「横浜騒乱編VII」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第25話 コメント

  • あああ

    とp

    +4
    -0
  • 匿名

    1行?

    +5
    -2
  • 匿名

    さすおに

    +6
    -3
  • 1かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    1!

    +3
    -1
  • 匿名

    キタ――(゚∀゚)――!!w

    +2
    -2
  • kos

    はやいw

    +1
    -0
  • 匿名

    おまえら化けもんかよw

    +2
    -0
  • ん~~~

    1桁お兄様

    +2
    -1
  • 匿名

    みんなはえーよww

    +4
    -0
  • 匿名

    達也のも大概だったが、いざ一条の爆裂を見ると確かに現実では見たくないですね。

    今回は色々詰めてそれなりにわかりやすく省略してたとは思います。

    五十里と桐原が負傷して助かったので終わったと言うことは次回は摩利の三度目の戦闘と灼熱のハロウィンで最終回……折角だから続編で文弥と亜矢子、リーナに出てほしいな?

    +1
    -0
  • 謎の旅人

    達也君の無双!!!!!!
    めっちゃ良かったです!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    祝(^^)
    第二期放送決定!

    +0
    -1
  • ワホーイ

    アップお疲れ様ですw

    これを観て寝るとするかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの殺りすぎコージーだな(笑)
    北斗の拳を思い出すぞ、ひ・で・ぶ!

    +2
    -1
  • 匿名

    なんなんでしょこの不完全燃焼感は

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様降臨!!!達也無双キタねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    一条の魔法を観てたら、北斗神拳を思い出した
    「アベシ」とか「ヒデブ」とか言ってくれたら完璧だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで敵さん,弱すぎる、、、弱い者いじめのような、、
    敵に同情するよ、、
    おまけにお兄様抜きでも楽勝じゃん、、困ったちゃんね

    +0
    -0
  • 匿名

    一条とジョージのボーイズラブなんていいじゃね?

    薄い本でるかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがお兄様!

    +1
    -1
  • 匿名

    達也のスーツが何か違うアニメの物に見える・・。

    なんかこう・・タイガーアンド何ちゃら的な・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    センパイ速すぎデス。

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに僕も同様の感想だよ
    不完全燃焼気味、冷静過ぎる、
    再生が先端医療のようで凄くない
    お願いだから最終回は完全に焼き尽くしてくれよ、達ちゃん!
    マテ・バを待ってるよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    美雪はびしょびしょしっぱなしですわww

    +0
    -0
  • 匿名

    淡々と順調にこなして
    あんまり緊迫した状況に見えないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    強敵あってこその主人公無双、痛感したよ、今回は!
    強敵募集中だよん~、どっかにいないかな?
    ホント好勝負設定なら達也くん嫁取り(七草ネーさん第一候補)騒乱で兄妹喧嘩しかないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    もはやチートだろ、おにーさま・・・・

    さすがですお兄様!

    +0
    -0
  • 匿名

    チート万歳!

    こんだけのチート野郎が、恐れるチートババァーは、アラレちゃんクラスなんだろうな。
    地球を拳で割るとか、首飛ばされても笑ってる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近経験した生焼けの焼き鳥食って損した気分、いい店ない?
    最終回はしっかり焼いて!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法協会の義勇軍が明らかに高校生より弱いってどうなのさw
    義勇軍の人たちも卒業生とかじゃないの?

    +0
    -0
  • AAA

    休日なのか平日なのか、よくわからんが2095年の横浜に一般人がいなさすぎるような気がするんだが気のせいだろうか?

    あと、普通に避難方法にヘリが選択されているが、敵に囲まれた状況でなら、ヘリを使うのはわかるんだが、
    今回は一方向から進軍してきているのだから、20分も同じ個所でとどまる防衛戦を行うより、軍・警察で足止めしてその間に一般人・非戦闘員を徒歩で逃がした方がよくないか?

    というより、こういう場合って集団で避難するものなの?(地震とかの災害なら集団で避難するんだろうけど)
    建物内とかに隠れて救助が来るまでやり過ごす。見つかったら運が悪かったってあきらめるという考えはおかしいのかな。

    +0
    -0
  • kano

    魔法ってなんなの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか、襲撃の報道されたりは無いのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    いまどきかっこいいスーツだね。
    なんかいろいろ突っ込んだら負けな感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず味方が無双すぎるなw
    お兄様無双として楽しませてもらってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今街に残ってるのは逃げ遅れてる一部の市民で、魔法協会を囲むように四方から敵が迫ってるのが会議室で確認出来たから、留まれば戦場になる事必至の為避難すべきで、避難場所への経路は地下一本陸一本と限られていて、そのいずれも絶たれたから空路を余儀無くされている状態って、説明無かった?

    +0
    -0
  • AAA

    最後の場面、戦場の中でお兄様が妹の声に反応しているが、スーツのおかげなのか、自前の地獄耳なのか気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1話しかない状況で一条たちのシーン必要だったのかな?
    まるまるカットでも話繋げられただろ

    +0
    -0
  • 連投スイマセン

    これ原作読んでないとかなり分かりづらいと思うわ、
    いろいろと省略しすぎていて終始頭の中???状態だった

    やっぱ26話で横浜騒乱編まではやりすぎだったんだよ
    24話構成で夏休み編(原作5巻)まで、もしくは原作4巻ぐらいまでが
    ちょうど良かったんじゃないかと思う

    +1
    -0
  • tomo

    コキュートスの場面、なんか深雪ちゃんの怒りが薄く感じる・・・。

    迫力不足、っていうか、原作厨の自分にはちょっと物足りなかったデス。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと魔王降臨しろよこのやろう

    SAOは微妙緊張感なし感情移入できない
    アルドアは胸糞展開2クル目に無茶なひっぱり感

    さすおにには安定のオレツエー期待してんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおになんでもありだなwwwww

    +1
    -0
  • 竜騎士

    同じ武道派としてみると踏み込みがおかしいような?
    気のせいですかねぇ?
    それはそうと、達也さんかっこいいですねえ。
    あの妹さんの声が聞こえたのは地獄耳と言いますか、まあ、もともとの周囲知覚能力のおかげでしょうね。
    あと、エリカさんとレオさんの剣二つともいいですねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    標的が魔法師とか魔法協会だって分かってるのになのになんで勝ち目のない戦力で攻めてくるんだろうな。
    大亜連合の軍ってアホなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでやっても俺TUEEE以外があーまで面白くないからせっかくの突き抜けた俺TUEEEがネタにしかならない

    +0
    -0
  • 匿名

    良い場面がかなりカットされてて残念。せめて幹彦と美月の部分は…。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんと 何の魔法使ってんのか???だらけだろう

    クリプリの魔法は赤血球を気化させることで内部破壊をさせるグロ魔法
    何か幻影みたいな敵側の魔法は中国の古式魔法で、クリプリ対策に出てきたもの。血の通ってないものの破壊はクリプリ出来ないから

    美雪が重火器使用不能の魔法使って、味方が留めをさす。ほのかがヘリにステルス魔法頑張ってかけてるとか、美雪の精神氷漬けの絶命魔法(実は美雪もあのキスの時リミッター解除してたから使えた魔法)とか
    人間関係も分かりにくいよね アニメ組にはキャラが唐突に出てきた感はあるだろし

    +0
    -0
  • 保守派市民

    なるほど中国軍はノーヘッドドラゴンの魔法士の脳を使った魔法増幅装置を使っているのか。

    これにより、中国軍は魔法士が少ないことがよく分かった。

    そこで達也くんの核融合を用いた魔法兵器が欲しいが、バカなので作れない。
    だから日本人の発明をバクリたいわけね。

    しかし日本人には多彩な魔法士が揃っているため、単純労働者の兵士では一方的に殲滅されていくだけ。

    結局、創造力豊かで才能のある者が豊富に存在している国が、数だけ多い単純労働者の国を超兵器で圧倒していくというストーリーね。

    人道主義などぬるいことはやめにして
    徹底的に容赦なく殲滅していくところが心地よい。

    達也くんの超絶魔法で、敵指導者が命乞いしながら潰されていくシーンを希望します。

    +0
    -1
  • 匿名

    愉快な人だ

    +0
    -0
  • 匿名

    とある

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的に一条選手はモブ扱いなんで、あんなに尺取らなくてもよかったのに。。
    ラストのお兄様の出番もあっさりしちゃってたからもっと描きようがあったんじゃないかな~。
    少し期待外れの感が否めないけど、来週への繋ぎとしてはこんなもんなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ぶときに股間さわる達也さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、なんかいろいろ端折ってる感

    26話で最終回らしいけど、あと一話欲しかったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スレインGJ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごすぎるの領域を超えている

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢのクソアニメやわ・・・
    お前らどこがおもろいん?これのww

    お前ら厨二すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    七草のやり返しアッカンベーが可愛い
    お兄様も気に入ったご様子

    +0
    -0
  • 匿名

    日本にケンカ売る時点で馬鹿だからなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かったな~

    これは原作も円盤も売れてるし2期いけるんじゃないのかな

    今度ゲームooo(アウト オブ オーダー)にリーナ出ること決まったし
    これは来訪者編の伏線では

    +0
    -0
  • あやなみ

    まさかの規制。汗 このアニメであるとは思わなんだorz
    治った足を見つめるまで足やられてた
    なんてわからなかったよおおおお!

    今回は迫力に欠ける回でした(>_<)
    が、お兄様すてき!お兄様のスーツと十文字さんの恰好には
    笑ってしまったがこのアニメは突っ込んだら負けですものね。

    二期決定なのですか?嬉しい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンスに尺取りすぎ
    ジョージとの絡みなんていらねーよ

    +0
    -1
  • 匿名

    思ったけど今回の迫力不足は外野・モブの
    「凄い、、、、」等の効果音が少なかったからだろう、、
    次回はみんなで驚愕・過剰反応してくれよ!!!
    「スゲ~~~~~~~~~~~~~~~~」

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおに

    +0
    -0
  • 匿名

    コキュートスが地味だったのは残念かな
    一条の爆裂は派手だったのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    一条ってホントに強いの?って感じだったけど
    めちゃ強いじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本は魔法先進国といっても
    圧倒的すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生に死傷者ゼロとか、
    ご都合主義にもほどがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいまいち強くなった感がわからん。
    いつものおにーさまじゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    達也がカンピオーネに思えてしまう。

    +0
    -0
  • ななし

    さすおにを通り越してるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠の命みえたな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    あと1話!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーと
    ちーたー
    ちーてすと
    おにいさま無双!

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の技術入手方法は
    ①ハニートラップ
    ②リストラされた日本人技術者を雇う
    ③ビッグプロジェクトを餌に技術提供させる
    ④サイバー攻撃でウイルスに感染させる
    情報入手に武力など使う必要はありません。

    +0
    -0
  • $$=$$

    ↑でクリプリは赤血球の気化っていってるけど、血漿の気化な。んで、赤血球がドバーッて散るからクリムゾン。
    なんで赤血球気化するんだよ・・・(-_-;)
    ほかの魔法の説明はGJだぜ!

    あと、たしかに迫力不足と足もげたときの黒線は不満だなー
    つかムーバブルスーツ禍々しいのに、
    跳び方がみんなフワフワしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    敵が悪いことをしているシーンが少ないから、主人公達が一方的に虐殺してるようにしか見えない…

    +0
    -1
  • K・S

    この世界には魔法の力を持たない人間は居ない設定なのだろうか?
    ‘新世界より’が示すように、異能者と一般人は、いがみ憎しみあう存在なのに、何故対立が描かれていないの?
    力の無い一般人からしたら、こんな凶悪な力を持った高校生が、一般人に紛れてるなんて思うと、夜もおちおち寝てられないだろうに。
    こんなのを完全管理下に置かずに、日常生活を送らせてるなんて、正気の沙汰とは思えません。
    サイコパス判定があったなら、人を殺して平然としてる時点で、デリートものですね。

    +0
    -0
  • #

    もはや高校生じゃねーなこりゃ・・
    十文字おっさんじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆が強くて活躍も見たいけど見たいけども!お兄様の無双が見たかったんだよぅ><

    +0
    -0
  •   

    ごめん、やっぱ笑うわこのアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    二個目のひまわりのリンクミスってますよー

    +0
    -0
  • 匿名

    おにーさまのスーツがバイキンマンに見えるw

    +0
    -0
  • テッカマンタツヤチートだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ふーむ・・・・

    端折り多くて草w

    前の方も言ってるとおり2クールで横浜まではきついんじゃないか?

    相変わらず兄貴はチート臭い・・・
    何処が劣等性なんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    TEST TEST TEST TEST TEST

    +0
    -2
  • 匿名

    毎週笑わせて貰ってます

    流石ですお兄さま!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおに濃度が低くて、窒息しそうだ。
    次回は、おにいさまの無双につぐ無双で、
    極!さすおに無双!!
    で頼むわ。
    そうしないと、ぼくのなかの厨二がおさまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法科高校生何でもありかよ 殺しはするわあっという間に味方を治すわ 容赦ねぇし怖ぇわ(汗)【善の究極は悪であり、悪の究極は善である】ってだれだったか箴言してたけど正にそんな描写だった 何かさ~ ブルーハーツのリンダ リンダみたいなさ 溝鼠みたいに誰よりも優しく、暖かい世界が良いよなと沁々思う今日この頃 まあ戦争はやだなって話よ

    +0
    -0
  • 匿名

    おにーたまなんでもありやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    死傷者出てたじゃん
    お兄様が治してくれたけど

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    warota。
    強すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    損耗率の差がありすぎるよね。
    魔法師に対して全く無力な戦力で攻めてきたとしか思えない。
    あのロボも次々に撃墜されてるのになんで撃たずにノコノコ接近してくるのか全く意味がわからない。
    敵の無能さが戦隊ヒーローものの敵レベルだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっしょ…。殺戮大好きのキチ/ガイどもが正義ぶっててマジで気色悪い。どう見ても殺さなかったら殺されるから仕方なくとかの戦力差じゃないからな。どう考えても殺さなくてもいい敵も喜んで殺してるしな。
    先に仲間なりが殺されてしまった怒りでブチ切れてこっちもって話ならまだわかるがあいつら全員冷静に大量殺戮してるからな。マジでゴミすぎるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読です。
    突っ込みどころ満載すぎて、最低レベルに感じた。

    入学編の時も感じたが、敵が弱過ぎ。
    魔法を勉強中の高校生相手にあのレベルはないでしょ…

    桜木町駅前にいる民間人に攻撃していたけど、敵さんの狙いは他にあるんじゃないの?

    しかも達也と一条は軍に所属しているからまだいいとして、
    その他の高校生が殺人を平気で犯していいの?精神的にも普通なのがおかし過ぎる。

    あと民間人所有のヘリが軍用ヘリってのも何?

    色々あって乱文になってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ敵はアサルトばかりなの?
    スナイパーは?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぢのクソアニメやわ・・・
    お前らどこがおもろいん?これのww

    お前ら厨二すぎるwww


    かまってちゃんwww

    +0
    -1
  • 匿名

    で? いつになったら巻き藁の試し斬りは終わるの?

    延々そんなもん見せられてもね。つまねとしか名状できんよ

    ストーリーって知っていますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    平然と殺しに参加してる高校生共
    すげーなw
    サイコパス集団かよ。
    戦力の差あり過ぎで敵かわいそ過ぎるだろ。

    +1
    -0
  •    

    >まぢのクソアニメやわ・・・
    >お前らどこがおもろいん?これのww

    >お前ら厨二すぎるwww

    このアニメは真面目に見たらアレだけどギャグアニメとしてツッコミながら見るとめちゃくちゃ面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にチートやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    これをギャグアニメとして見るとは…

    随分笑いのレベルが低いのね(笑)

    +0
    -0
  • ぱぴぷぺぽ

    原作を読んでると、物足りない、

    もっとじっくり、作り込んで欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    随分笑いのレベルが低いとか言ってる奴いるけどこれ相当面白いよ
    常にギャグを顔色一つ変えずに披露してるもんだからねwシュールな事この上ないw
    このアニメ見て笑いの一つも起きないようじゃその人のセンスも知れてるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑ったわ
    オニーサマンはもう神様でいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるので物足りない
    もう少し原作に近づけてほしかった
    一条の戦闘シーンの時に他に戦っている仲間からの非難の声とか深雪の怒り時にもっと迫力をつけてほしかったなど
    次回は「再生」の説明とマテリアルバーストと灼熱のハロウィンかな期待しとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは、東西冷戦時代的な発言が多々見られる。
    おそらく、作者の時代感覚が古いのだろう。

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の展開はハードなバトルが
    実に斬新だった。

    そして、修復させる事により犠牲者が前よりも大分減った。

    正し、殺戮シーンは慣れている人
    じゃないと見れないかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >達也のスーツが何か違うアニメの物に見える・・。

    >なんかこう・・タイガーアンド何ちゃら的な・・・。

    どっちかっていうとアイアンマンだろ。
    魔法で飛ぶっていう技術がなかったからすごいスーツなんだろうけど、アイアンマン見すぎたせいでただの怪しいスーツ着た連中にしか見えなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろうるせえ奴が多いですね。
    エンターテインメントとして純粋に楽しむ事ができないのですか。
    ああしてほしかったこうしてほしかったなんて感想誰も望んでません。
    自己満足
    自己陶酔
    そんなんばっかですね。

    「これはフィクションです。」

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てると強敵がいてこそのバトルアニメなんだなと思えるよ。
    バトルに緊張感がないから一切楽しくない。序盤が雑魚なのはいいけど終盤で未だに雑魚しかいないって
    しかも制限なしの復活魔法まで使えるとかね
    面白くなるからと言われて見てたけど見事に下降線たどってるんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    前回も含めてもう少し現在の状況についての説明が欲しかった。

    横浜周辺の地理に疎いので出てきた地名の位置関係がわからない。
    山下埠頭(敵の本拠地?)・瑞穂埠頭(救助船の到着場所)・桜木町駅・保土ヶ谷の基地・コンペ会場・魔法協会支部の位置関係(上記4つは調べれば何とかなるけど)
    敵の配置について、包囲状況等がわからん。(前回ワンシーンだけでてきたけどあれだけだと包囲されているのか判断つかん)

    あと、3校がバスで避難しようとしているが、どこへ行く予定なんだ。(そのまま帰宅?)
    桜木町組もヘリではなくバスを使ったほうがよかったんじゃないのか。

    あと、なぜ駅前にヘリを呼ぶ?
    駅って基本、交通の要だからそこへ行く道も多く守りづらい場所だと思うんだが(桜木町周辺はそうでもないのか?でもRPG持ってるやつがさりげなく近づけるし)
    駅周辺の屋上にヘリの発着スペースがあるビル等を利用した方がよくないか?
    駅前守るより断然楽だと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    深雪の最強魔法コキュートスが地味で、普段使っている冷凍魔法と同じに見える。

    +0
    -0
  • すま

    明かな戦争行為なのになんでそんな船領海内に入れてんだよ
    厨二すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘリは駅前だから呼んだんじゃないく目的地はシェルターで道が破壊されてたおかげで進めなくなり立ち往生するハメになったのがたまたま駅前だったからそこで呼ぶことになっただけ。
    この世界は現在戦争中で魔法師は戦闘員であり魔法科高校生は言わば士官学校生。敵を倒す為の技術を日々勉強して、いつか戦場でそれを生かす覚悟がある子供達です。
    原作未読だけどアニメ1話から全部見てればちゃんと説明されてますよ。

    +0
    -0
  • お兄さま

    設定では昔、大漢という国があって、そこに日本の世界クラスの魔法師少女が拉致られて陵辱の限りを尽くされた
    その後日本軍が大漢の魔法師を皆殺しにしちゃったんだよね、だからあの辺りには魔法師が少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さまがベルトの飛行デバイス使う度に笑ってしまう。あんなに思いっきり叩かなくても・・w

    +0
    -0
  • くにまる

    どこでもアンチは気持ち悪い

    嫌なら見ないから書き込みもしないのが普通

    凄い観察力で見てアンチコメントを詳しく解説

    友達には欲しくないタイプの人間
    嫌われ者で暇人だから、こんな所でアンチやってるんだ
    寂しい人間だね

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのアンチがアンチを分析しとる。
    嫌なら見なければいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるアニメとしては今季No.1

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこでもアンチは気持ち悪い

    それががわかっていながら必死にアンチする君はどこか悪いんじゃないか?
    悪いのは頭か?性格か?
    窘めてくれる友達はいなかったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    エイドス(希語で外観や形相の意味)の履歴を遡って肉体を損傷前に戻す再成魔法は、九校戦で達也が自身に使ったものと同じ仕組みか
    次回予告で、達也のマテリアル・バーストを解禁して洋上艦を追撃するようだな

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しそ~だなぁ

    +0
    -0
  • mr.ロマン

    第2期欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが陳腐すぎて笑える
    敵が無能すぎて笑える
    十文字がおっさんすぎて笑える
    装備がダサすぎて笑える
    などなど、数え上げたらきりがない面白さ満載だな。
    人気作というのも頷ける。

    +1
    -0
  • 匿名


    そこに気付いた時点でもう逃れられん……
    二度とこの作品から脱却することは不可能

    +0
    -0
  • 匿名

    >設定では昔、大漢・・・
    日本軍っていうかよつb・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やりすぎてつまらなくなる典型例

    +0
    -1
  • Lead soll

    啓が重傷になった時の花音がかわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.