DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第12話(最終話)

DRAMAtical Murder(ドラマティカルマーダー) 第12話(最終回)「Dawn」



【公式動画検索】

DRAMAtical Murder(ドラマダ)動画一覧TOPへ

コメント欄

DRAMAtical Murder(ドラマダ) 第12話(最終話) コメント

  • 人気なさすぎワロタww

    +3
    -1
  • 匿名

    ゲームやってないけど蓮可愛くて良かった。
    よくわからないと思った部分はこれからゲーム買って補完しようかな。
    1クールおつでした。

    +2
    -1
  • 匿名

    蓮の作画良くてよかった~~
    ちょっと物たりないけど、尺の問題があるからね・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    コメ少なッwww
    そう終わったか―。
    思い切ったラブステージと比べると物足りないような気がするけどこっちはストーリーがあるからなーw

    +1
    -1
  • 匿名

    最後の意味セイの肉体を蓮に明け渡したってことでいいのかな??

    +2
    -0
  • 匿名

    うーん……微妙かも(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    セイちゃんがスクラップされて空っぽになった肉体を蓮に譲り渡した感じだよ。

    だから最後に配信されたゲーム画面は宝箱を渡して、受け取って、喜んでるお姫様と勇者の姿なんだ

    +2
    -0
  • 匿名

    セイちゃんがスクラップされて空っぽになった肉体を蓮に譲り渡した感じだよ。
    だから最後に配信されたゲーム画面は宝箱を渡して、受け取って、喜んでるお姫様と勇者の姿なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    咎狗の血の二の前にはなってない…と思うw
    まだ、いいエンディングだったと思うし(゜レ゜)

    とりあえず1クールで話を終わらすには無理のある感じではあったなw
    説明不足になってしまっているw

    ゲーム内容知らない人にとっては混乱することの多かったアニメだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ;毎週楽しみにしていたのに;もう見れないのかああ;;

    +0
    -1
  • 匿名

    トウエを超あっさり倒してて笑ったw

    とりあえずハッピーエンドでよかった

    +3
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームプレイ済みの身としては満足!
    1クールで無理もあったけど(1クールでしか製作できなかったのかな?)、よく各キャラエンドと真エンドをまとめたと思う!
    スタッフおつかれ!BL原作のアニメは圧倒的に酷いの多いから、なんかちゃんとふざけないで作ってくれたのは感じたから、ほんとおつかれです!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ではめずらしく低音ボイスの声優さんが多いし、全員いい声でかっこいいしほんとよかった!!
    (10年くらい前から主人公の声好きな自分からしたらほんとに俺得なゲーム・アニメでした)

    +0
    -1
  • 匿名

    十数話で全員のルート回収すんのは無理があると思ってたけど面白かった!
    原作買うべ( ´ ▽ ` )ノ

    +1
    -1
  • 今日も統合に失敗

    欲望はイド、理性は自我、抑止力は超自我。
    フロイトってわかんだね!

    +1
    -1
  • しょりぽん

    なんかよくわからんくて見る価値無いwwwwwwwwwwwwwwwwwだったら2期もやれよwww

    +1
    -1
  • 匿名

    すごく面白かった~~~
    リアルタイムでは知らずまとめてみたけど最近のアニメの中でよかったよ~

    もっと見たいから2期望む

    +0
    -0
  • わ、わ、わ、忘れ物。

    感動。

    +0
    -1
  • miko

    太字の文見る価値観無いならみなければいいじゃん。

    二回ほど泣いた!
    感動~~~~!!!!!!!!

    +0
    -0
  • トラチュウ

    アニメはそこそこ上手く纏められてたと思うよ。原作ありきの作品だし、まあこのアニメ化はゲームの販売促進の意図があったわけでその目論見は達成している訳だから成功とも取れるね。

    +1
    -1
  • 匿名

    蓮・・
    ってなってたけど最後の登場でぽかーんとしてしまった。

    でも面白かったー!

    +0
    -0
  • #

    2期ありそう
    あってほしい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.