六畳間の侵略者!? 第12話(最終話)

六畳間の侵略者!? 第12話「侵略順調!?」



【公式動画検索】

六畳間の侵略者!?動画一覧TOPへ

コメント欄

六畳間の侵略者!? 第12話(最終話) コメント

  • 小倉あん

    +1
    -1
  • 匿名

    ゆりかふぁいおー

    +0
    -1
  • 小倉あん

    あう

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回?

    +2
    -1
  • 匿名

    俺様1

    +0
    -0
  • 亀1

    ガルフレやってたら1逃したくそ
    ルースさん神すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    少しは侵略したらいいのに
    サザ〇さんか???

    +1
    -0
  • 匿名

    12話だけに12月

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公男だねぇ。サプライズ開くために稼ぐなんてえらい

    +1
    -0
  • 匿名

    アルゥナイアは赤いんじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線を回収してないところをみると,2期を期待して良いんですかねぇ?

    +2
    -0
  • 匿名

    2桁

    +1
    -1
  • 匿名

    ええ終わり方でよかった。
    歌、演劇エンドうけました。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期みたい
    謎多すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期を期待!!

    +0
    -0
  • クララ

    待ってました

    +0
    -0
  • クララ

    ユリカサイコー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2話くらいまでバカにして観てたけど
    終わってみれば安定して面白かった!
    終わるのが残念だー

    +0
    -0
  • ##

    2期を期待しております!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか色々伏線残りまくってるし続きはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムを満喫する主人公とか、不健全すぎるよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だが

    プレゼント渡す場面でアライア殿下って言ってるけど劇の練習かなんか?
    桜庭先輩がアライアの継承者だって知ってるの?

    +1
    -1
  • 匿名

    うああああああ終わっちゃったあああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの終わりかた

    +0
    -0
  • 匿名

    > アライア殿下って言ってるけど劇の練習かなんか?

    原作ではこのあと2人で笑うんですよ。竹の編み棒でまもるもなにもないって。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンで球体が回っていた数、あれはヒロイン達を表しているのではと思われる。計合わせて、8つ。

    +0
    -0
  • #

    ほんと謎だらけだほ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後までハニワが良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    青春の1ページだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴した時間が無駄にならないくらいには楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のラノベ系アニメの中では、なかなかの安定感だった。
    某鉄道アニメに見習わせたい。

    +0
    -0
  • 台所の侵略者

    3シーズンとばしとか、二期やる気ないんかのう?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期あるでー!

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、創世の女神の力は、ヒロインたち8人に別れて宿っているのか!?
    それが惹かれ合って、今のハーレムになったと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンの役は、
    ポンコツ魔法少女じゃなくて
    大家さんがやればいいのに
    なんてったって本人なんだからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    変な終わり方しなくて良かった
    これは2期も期待していいよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    みさくらフレンドなんかやってるから1を逃すんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで良い感じだったね
    これは2期期待w

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレムを満喫する主人公とか、不健全すぎるよなあ

    はいはい、羨ましいだけだろw

    +0
    -0
  • 最初から最後までカロマとコロマに癒されっぱなしだったホ~♪
    霊子力コンロ欲しいホー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった^^
    是非2期をお願いいたします!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは切るかと思っていたら、ズルズルいって
    結局完走…
    自分でも不思議だ…
    多分なにがしかの魅力があったのだろう
    俺、乙
    おまいら、乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い終わり方だった、二期に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はほぼ確定かな。
    円盤買っとくか。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では、ここまでが序盤
    主人公が過去に飛ばされてからが本番となる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでぇ!侵略されていたのは俺の心だったってわけか!お後がよろしいようで。・・・って落語かよツマンネー。2期はもういいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこら辺のラノベより面白そうだから買ってみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく登場人物紹介が終わったか
    で、本編はまだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    みさくらフレンドって何ぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おいミルクティーがないぞ!
    壁も足りないぞ!
    歩は足りてるんだよ!

    +1
    -0
  • 真実の声

    終わりました

    そしてに、第二期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期トップ3に入る面白さだった!

    2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線の回収率が悪くて、ストーリーのテンポが遅い。
    その割に時間の流れが早く、いつの間にか季節が変わっている。

    もう少しキャラ間での日常イベントを増やすなり、敵キャラの登場回数を増やすなりした方が、見応えがあったと思うんだが。
    原作だとあるのかな?

    ともあれ1クールでの綺麗な終わり方と2期への期待はしてしまう。

    これゾンよりファンタジー寄りのストーリーになりそうだし、楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    続きが見たいなぁ・・・。

    +1
    -0
  • ユリオ

    2期マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期大いに期待!!

    +0
    -0
  • なおアニメDVDなどが売れてないため二期はないかとアニメストックはあるんだけどね

    +0
    -0
  • コメントを投稿