ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第25話

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第25話「見えた!かすかな希望 目を覚ませ戦士達!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール改 -魔人ブウ編- 第25話 コメント

  • さっとん

    一番!

    +0
    -0
  • 匿名

    2gt

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはともかくご飯が死んだとしていても
    ドラゴンボールで生き返ってるはずなんだから悲しむ必要なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレー

    +0
    -0
  • 匿名

    永井さん過去の声だね

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    ドラゴンボールの残念なところは矛盾してたり、設定が忘れられてるところなんだよな
    あの場で誰一人として、悟飯は生きてるだろって思わないなんておかしいだろ

    確か、かすかな気でも残ってたら悟空たちは悟飯が生きてるって分かってるはずだし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか途中ビアンカにしか見えないのがケーキ屋にいたぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータに殺された人達を生き返らせてくれじゃなくて、今日死んだ人間を悪人を除いて生き返られせてくれだったんだね
    だとしたら悟飯は生き返ったはずだしね
    でもベジータが生き返ってないということはこの時はベジータはまだ悪人とみなされてたのか

    +0
    -2
  • 匿名

    悟空と悟飯じゃ合体が気まずいだろ

    +2
    -0
  • 匿名

    合体♂
    ↑x3 あれマジでビアンカに似てた

    +0
    -0
  • Comments are closed.