ハピネスチャージプリキュア! 第34話

ハピネスチャージプリキュア! 第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」


【公式動画検索】

ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第34話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回はひめの大活躍の話
    最高に良かったです。

    しかし、ナマケルダの過去が
    また一つ明らかになった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ニコちゃんヘアーのイノセントフォームのプリンセス、可愛かったなしな~
    特別仕様オープニングを見たら早く映画が見たくなったなっし~~~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    ひめ・・・そんな自己中心的なことを言ったらジコチュートリオがやってくるぞ。
    ナマケルダに文化祭の時代があったってことは昭和生まれってことになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次のプリキュアオールスターズに
    レジーナを参加させてキュアジョーカーに目覚めさせて6人目のドキドキプリキュアかつ2人目の幻のプリキュアになってほしい!!絶対なれるだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    改めてこの作品はひめ推しだというのが分かった。

    +0
    -0
  • 生徒会長はハイパーでなければ
    ならないという圧力が・・・

    +0
    -0
  • anya

    ナマケルダー、”文化サイ、体育サイ、音楽サイ。全部まとめて、めんどくサイ。”

    …….名言すぐる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナマケルダー、”文化サイ、体育サイ、音楽サイ。全部まとめて、めんどくサイ。”

    …….名言すぐる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ひめちゃんがんばっちゃう!(^^)!

    +0
    -0
  • コメントを投稿