ひぐらしのなく頃に解 8話

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 8話 コメント

  • 匿名

    やばい・・・鳴いた・・・じゃなくて、泣いた

    +4
    -0
  • なにがし

    威力ぱねえ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    しおんの計画は緻密だな!
    秒刻みとは・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    詩音人でなし

    てか精神科行けよ

    +0
    -2
  • furuderika

    Veoh見れませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    Veohがバグってます

    +1
    -1
  • 匿名

    圭一かっこよすぎだろおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    圭一の防御力高すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    圭一が詩音の前に立ちふさがった場面で何か上条さんを思い出した
    それにしても今回は良回だったな
    みんなが自分の弱さを克服したって感じ
    詩音は…まあ…うん…(^^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    詩音がああなったから圭一がいい考えに持っていけたんだよ
    詩音はあれで合ってたと思った

    +0
    -0
  • dangerous

    てっぺー氏ね

    +0
    -0
  • ミラクル

    パンドラ
    ウィルス検知しましたを

    +1
    -1
  • 匿名

    詩音に頭割られてなお不満ひとつ洩らさないとは・・・
    しかも詩音謝ってないという・・・

    +0
    -0
  • mo

    veohバグって見れない

    +0
    -0
  •  

    Veohは音声しか出ない
    Pandoraは韓国サイト、会員登録してログインしないと見れない
    daumも韓国サイト、見れるけどやけに重い

    前に見た時は全話YouTubeにあったのになぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    詩音まさかほんとに椅子で殴るとわ・・・1期でも相当怖かったけど、切れると一番怖いのは詩音だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    目明し編の後にこれ見たら
    なんか変な感じがする

    あれ程沙都子にひどい事した詩音が
    今度は沙都子のために…

    +0
    -0
  • あっぴー

    今回は最終話、期待できるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    詩音ってあのメンバーの中で一番SAN値低いのかもしれないね 女を怒らすと怖いってのは本当かなww

    +1
    -0
  • kupo

    続編が有るってことは結局だめなのかな〜〜21の夏休みがアニメで終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一度1期から観直したくなっときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    詩音のキャラがいまだに不安定w

    +0
    -0
  • Comments are closed.