天体のメソッド 第1話

天体のメソッド 第1話「円盤の街」



天体のメソッド動画一覧TOPへ

コメント欄

天体のメソッド 第1話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +1
    -0
  • 匿名

    022
    いえい

    +4
    -0
  • 匿名

    きましたきました!

    +3
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり死亡確認

    +4
    -0
  • 匿名

    ノエルちゃん可愛いですね
    ED良いわ~(*´`)

    +1
    -0
  • 匿名

    みるぞおお

    +0
    -0
  • 匿名

    一挙から

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙人なのかコロポックルなのか・・・

    +0
    -0
  • ななし

    で?布団をまいてモフモフ言うのはいつごろからなんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    今期の生きがいだわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    地味なものになりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    チャーシューメンの集い

    +1
    -0
  • 匿名

    あの花チックだな
    あんま面白くなさそうだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    フランチェスカに続く北海道発信アニメ!
    期待大いに大!!

    +2
    -0
  • an

    1話見る限り
    意外とダークホースだと思ってる

    +1
    -0
  • an

    意外とダークホースだと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    霧弥湖って、洞爺湖だろ?
    サイコーマートって、セイコーマートだろ?
    あのバスターミナルって、札幌駅のバスターミナルだろ?
    北海道大好きアニメじゃん!
    素直になれよ・・・
    フランチェスカみたいに、固有名詞ばしばし使えば良いのに。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く長く感じた。面白くもならなさそう。

    +0
    -0
  • ゆとり

    この時をどれほど待ち望んでいたことか。これは間違いなく名作になる。

    +0
    -0
  • SUN

    さんは消去が早いね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    洞爺湖か~
    糞過疎ってる現在をしってるだけに
    なんか心が痛いアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙
    マニアックすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー重視っぽくてまだ始まったばかりなのでそっちの方はまだ何とも言えない
    ただかわいいのでそっちの方は安定か

    +0
    -0
  • 匿名

    で、なんで空にスカシカシパンが浮いているん??

    +0
    -0
  • 匿名

    人質の町の話だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええと、道路交通法違反の描写はまずいんじゃないか?
     後席シートベルトをしていないというか、そもそもチャイルドシートが必要でしょ。
     子供は助手席にのせて、しっかりシートベルトをするべきなんだけど、体格がないのですり抜ける。
     あれで事故を起こしたら、軽微なものでも急ブレーキにより車内を飛ばされて、最悪の場合ガラスを突き破り、車外へ放り出される。

    +0
    -0
  • 匿名

    現在のアニメ商売は、円盤を売ってなんぼなので、視聴者は30歳以上の金持ち独身者。
    つまり、子供向けではない。
    子供向けじゃないのに、なんで子供を中心の作品を作るんだ???
    なんで?

    +0
    -1
  • 匿名

    こんな脚本にOK出すなよな

    +1
    -0
  • 匿名

    豚どもちーっすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も声も性格もすっごい好みのキャラばっかりのはずなのにイマイチブヒれないのは何でだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧だわ
    ラストでなぜか涙があふれた

    +0
    -0
  • 匿名

    乃々香待たせすぎ。ひでえ…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPからヨスガる匂いがしたので視聴継続

    +0
    -0
  • 匿名

    切るつもりでとりあえず見たら原案久弥で俄然興奮したらびっくりするくらいまんまKanonだった。でもとりあえず期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう雰囲気のアニメなぜか苦手。

    あの花は許せたのに なんでだろ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    インデペンデンスデイか第九地区にも空に円盤ある映画あったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった…..

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚だけど内容つまんなすぎてダメだ…
    ゆるゆりときんモザの無限ループいってきます

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかうごきがふにゃふにゃしてて見るのがつらい・・

    ストーリーは気になるんだがなー。

    +0
    -1
  • 匿名

    ただの萌え豚アニメじゃなさそうだな
    ブヒりに来てる人は帰って、どうぞ

    +0
    -0
  • ゆずりか

    やばばノエルかわたん(っ^ω^c)
    とりあえずハスカップのいろはすまた飲みたくなったなw
    あれ北海道でしか売ってないしなw
    とりあえず今年度末も北海道にスノボに行こうw

    +0
    -0
  • 匿名

    3倍速で視聴したので?だった
    ノエルって何なの??
    次週普通にに観てみようと思う、、
    何となくイラつくかな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    難民救済にもなりえない
    今期のキャンプはムリダナ。何処にも豚の居場所はない

    +0
    -0
  • 匿名

    未知との遭遇も忘れるなよ・・・・
    えっノエル宇宙人?w

    +0
    -0
  • 匿名

    内容これで萌え豚すら捕まえれなかったらおわり

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴょんぴょんするわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    北方領土が舞台でノエルはロシア人だったりして?

    +0
    -0
  • 匿名

    単純な話だったけど、まあまあよくまとめてたとは思う。

    1話はキャラ紹介と伏線敷きで終わった印象だから、これからの展開しだいかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか走り方が変
    それと、小さかった頃のこととはいえ、あんなに綺麗サッパリ忘れてるもんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるぬるぬるぬる動く
    京アニに勝るとも劣らない出来
    スタッフさんの愛が伝わってくる
    このままがんばってくれ

    +0
    -0
  • よくわからんけどとりあえず視聴継続だな

    +0
    -0
  • 匿名

    PENTAX 125EDHF 腐らせるなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタ民をあおるOP

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がバカっぽくて嫌いだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    製作PAWorksかと思ったが違うのな

    にしても内容が重たいわ
    今後絶対修羅場来たり、お涙頂戴展開くるだろ…
    絵は可愛いが主人公の言動嫌いだし、ノエルの声も媚びすぎだし不快感しかない
    切るわ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ人それぞれってことだな
    俺は結構好きな雰囲気だ
    お節介かもしれんがこういうストーリー重視系を一話で切るのは早すぎると思うぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリオ見たいよぉ〜
    こんなんやるよか電波と青春の2期やるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が中学生の少女で感情移入できないし、ジャンルもなんかせつないお話っぽくて自分には合わなさそうなので、Kanonもあの花もスルーした自分はパス。

    作品自体は丁寧に作られてる感じがして、良さそうな印象を受けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラが幼い感じなのが残念。
    中学生くらいの設定なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ多分何年後とかに飛ぶんだろうな

    +0
    -0
  • にかにか

    いい話だし、登場人物はかわいいし、絵も綺麗だし、OP・EDもいい歌だしサイコーなアニメ!! 

    +0
    -0
  • 、gjhm

    乃々香可愛いよぉ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこれストーリー重視っぽいし三話まで見て判断しようぜ。
    俺は面白いと思ったけどな。
    とりあえず三話まで様子見。

    +0
    -0
  • にかにか

    私全部見ます!!! 親になんと言われようともぉー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は好みじゃないけど、
    洞爺湖が出たり、セイコマが出たり、ハスカップのイロハスが出たり、裏川とかもろ浦河だったし、北海道好きの俺得アニメだったわ
    あとEDが河合荘のOP歌ってる人と一緒だったから嬉しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがアレだけど豚向けじゃないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    セイコーマート出すとか道外に知ってる奴いんのかと思ったら舞台は北海道か!
    よかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    き、切嗣・・・!?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアのほうがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公を好きになれない…
    ノエルがんば

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか見たことあるバスターミナルだと思ったら札幌駅バスターミナルか!セイコーマートって北海道限定だもんな!でも北海道在住中はいいこと無かったな…。

    +0
    -0
  • 真実の声

    面白そう。

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    EDのベース感に快感

    +0
    -0
  • 匿名

    良作の匂いがする

    +0
    -0
  • まじだ(#・`ω´・#)

    ガチ洞爺民からみると、
    洞爺すぎて吹いたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「ガチ洞爺民」「洞爺すぎて吹いたwwwww」という概念が誕生するコメント欄。

    エロゲ(のセンスを盛り込んだアニメ)で地域振興……
    これは熱いぞ…………

    +0
    -0
  • 匿名

    最初絵がちょっとと思って見てたら最後は不覚にも泣きそうになった
    てか萌え豚要素はないだろ
    絵だけで判断してんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじ見て期待して見てみりゃど真ん中のオタ二メか
    こなんのばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるな

    +1
    -0
  • 匿名

    1話目で感動させたろう感やばいな。全く心に響かなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は背景も含めて本当に良かったですが、肝心の内容が薄く惜しい作品でしたfr
    最終回の最終シーンでの色鉛筆(クレヨン)のようなもので書いた映像は新しかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    一周してまた見ると違った面白さがあるな

    +0
    -0
  • 匿名

    部屋の中に居た不振人物の素性も確かめず昼飯を買いに出て、夕方までかけて帰ったら即追い出すとか意味が分からん
    絵から主人公の年齢も分からんが小学生?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で満足になったアニメはこれで二回目やー

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんない

    +0
    -0
  • 西海聖夜

    お前らそれでも人間か?
    メッチャ泣けたじゃん!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    やれやれ1話からこういうの見せられたら続き見ざるをえないな
    結局俺も1話だけ無料の罠に引っ掛かると

    自分の願いはシンプルだが壮大だから伏せておく

    +0
    -0
  • もっこり

    もこもこ



    +0
    -0
  • Comments are closed.