なりヒロwww 第1話

なりヒロwww 第1話「ソクラ、賛同なくすねる」


なりヒロwww動画一覧TOPへ

コメント欄

なりヒロwww 第1話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないです

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐだぽよー

    +0
    -0
  • 匿名

    草生やすな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれwwwなんだこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうなぁww
    なんだろうww
    滑ってるんだよなぁ・・・。
    滑ってるのに進んでるからこのアウェイ感を楽しんでみるアニメなのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソタイトルって言う人多そうだけど、俺こういうのけっこー好きだぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスヒロかな?
    翠星石たそ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうタイトルの時点でふざけてるアニメはまじで消えろよ
    見なくてもつまらないのが分かる
    ちょっとは面白いかもしれないけどそんな少しオモロイアニメなんかいくらでもある

    +0
    -0
  • 匿名

    見れねぇぞww
    B9で見たらWeb脅威でたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    mjdヤメテケロ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは声を
    三森すずこ、水原薫、明坂聡美から
    田村睦心、巽悠衣子、内田真礼に
    代えただけで基本gdgdじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    まだみてないwww
    だれかwww感想教えてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・つまらないw

    タイトル草生やすなよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    感想・・・目が狂いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これどこがアドリブパート?

    +0
    -0
  • くま

    えッ!?ここのアニメってアドリブが売りやったやん。
    アドリブが無かったら正直、視る価値無いと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    石館コータローがいないからこんなに微妙なんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、まだ1話だから・・・(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    5秒で切った

    +0
    -0
  • 匿名

    緑の子 女装系に声合いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の統括の方が面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    見た瞬間に切った

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdと同じでいいのに
    てさ部のスタッフとは違う事をして差別化したいって事かねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまンネwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アドリブパート無いなら見ない

    +0
    -0
  • ゆとり

    ディスりパートⅡw統括みたいなまず批判ありきで話をする人を上司に持つと大変だよねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    くそワロwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アドリブ無いと、ここまでつまらなくなるものなのか。
    グダグダと直球表題を足して2で割ったものに、サンレッドちょっと足した感じだな。
    まぁ、結果、面白くないわけだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容も動きもポリゴンも、
    素人同人製作レベル。
    gdgd企画・低予算で、いかに、儲けを出すか。
    企業側の意図が丸わかりなんだよ。
    ま、それを抜きにしてもだ、
    レベルが低いアニメだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメ見ると、今期の地雷枠のようだ。切るわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5秒で切ったアニメは初めてだ

    +0
    -0
  • 匿名

    来た、見た、切った

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdで一番面白い部分がアドリブパートだったのに、そこ取っ払っちゃったらこうなるのか・・・
    これはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdが面白かったのは石ダテコー太郎の功績が大きかった

    このなりヒロやgdgd2期と直球表題やてさぐれを比べると、そう思わざるを得ないほどこの作品はつまらないと感じた。

    もともと作画のクオリティが低い以上、どうしたって脚本の善し悪しが作品のデキに直結してしまうと思うが、これは残念ながら即切り。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐはっwつまんねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    gdgdの後継作ののようなので、もうしばらく我慢してみます。
    シルシル帰ってこい~

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これgdgd二期の方のスタッフのアニメなのか。
    どうりでギャグがことごとく滑っててクソつまらんと思った。

    いいかげん、脚本家に頭下げて戻ってきてもらえって。
    gdgd一期は脚本のおかげで売れたんだよ。
    直球表題とてさぐれ見りゃわかるだろ。
    またgdgd二期みてーに爆死してーのかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動でヒロイン検定っていうアドリブパートを別配信してたから見たけど
    直球表題・gdgd・てさぐれは自然なアドリブで笑えたけど、検定は台本な感じがしてアドリブかどうかわかり難いしつまらない
    男を入れてきたのもあれだし

    +0
    -0
  • 匿名

    この俺が1分もたなかった・・・だと・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.