NARUTO -ナルト- 疾風伝 第381話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第381話「神樹」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第381話 コメント

  • 匿名

    ミス・モノクローム

    +0
    -0
  • 違法アップロードおつ

    早すぎわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +2
    -0
  • has

    はやーーーあざす!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カグヤが神樹からチャクラを猫ババしたからこうなったのね。でも、翌々考えたら皆人柱力ってことになるよね、チャクラ抜かれたら死んじゃうから!?

    +0
    -0
  •  

    SayMoveのリンク、たかじんの言って委員会なんだけども・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    FF8みたいなの流れた

    +0
    -0
  • 匿名

    忍者皆兄弟、血縁者同士で争ってたなんて

    +1
    -0
  • 匿名

    たかじんの言って委員会始まってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • まっちゃん

    ナルトの成長が嬉しいわ
    何か、親の気分だわっ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構↑のほう

    人柱力・・・神樹(十尾や1~9尾)を
    体内に封印したりした人達のこと

    チャクラの実を食ったカグヤは人柱力
    ではないです。その子孫の今の忍たちも。

    金閣・銀閣が人柱力って呼ばれてない
    のとほぼ変わらないと思いますが
    九尾の体内で肉くって
    九尾のチャクラ手に入れたのと一緒です。

    人柱(ひとばしら)なのかそうじゃないのか、ってとこかな。

    長々と失礼
    極論、皆人柱力 ではないです

    +0
    -0
  • 匿名

    前菜~安心~流れなかった・・・
    edがmizonoの靴とパンとナンの曲に似てるな

    +0
    -1
  • 匿名

    原作が来月で終了だし
    ナルトともイヨイヨお別れだな
    俺に無限月読をかけて欲しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一人の女性がチャクラを得て
    多くの忍びにチャクラが。
    この物語の人間は、みんな
    潜在的にチャクラを持っていると
    思う。
    一人の女性から多くの人間が
    チャクラを持つようになったのは?

    +0
    -1
  • Comments are closed.